【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

よき出逢い

歯科的な質問をお気軽にどうぞ

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[200] 質問  

三善です

すみません。この前診察してもらって仮詰め物をしていただいたのですが、歯は痛くないのに歯茎がはれたカンジになってます。これは次の来院のときまで様子見のほうがいいですか??ほっといたら治るんですかね…?

2015年04月21日 (火) 20時17分

池本

虫歯が深い位置まで達していましたので、神経が死んでしまっている可能性があります。痛みにつながる可能性もありますので、早めに一度診せていただけたらと思います。よろしくお願いします。

2015年04月22日 (水) 08時20分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板