【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

よき出逢い

歯科的な質問をお気軽にどうぞ

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[210]  

はじめてです。

今回メールさせていただいたのは母の事です。
前歯の病巣の治療を他院でしているのですが、痛みがずっとなくならず、抗生物質を飲んでも痛みが治らない状態です。
痛みを訴えているのですが、先生からはもう病巣の治療は終わったのでかぶせものをすると言われ、不安がっております。
先生は今年中にかぶせた方がいいと言うし、助手の方に別で聞いたところ痛みがなくなってからかぶせた方がいいと言われ、どうしたらいいのか戸惑っております。
かぶせものをしてしまうと2年は取ることが出来ないとも言われました。
まだ痛みがあるのに急いでかぶせものをする必要はあるのでしょうか?

2015年12月20日 (日) 13時41分

池本

おはようございます、池本です。
現在、治療中の歯が原因で疼痛が出現しているのであれば補綴はするべきではありません。疼痛の原因が他にあると先生が考えられているのかも知れませんので、再度良く相談してみてください。年内に補綴をするメリットは全くないと思いますが・・・。
書き込み、ありがとうございます。

2015年12月21日 (月) 06時40分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板