【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

よき出逢い

歯科的な質問をお気軽にどうぞ

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[225] できますか?  

呉の患者

お世話になります。とても歯がボロボロで毎度お手数おかけして申し訳ないです💦
現在、上左7、4を、治療中です。
半年前の初診の時に左下6番の根っこが膿んでると言われたのですが、その歯は呉で2年前に保険外で治療したばかりだったので、えっ⁉とビックリ半信半疑でした。が、現在、上7番のクラウンがない為左下6番にあたりが強くなり痛みがでてます💦
3本一緒に治療はできるのでしょうか?

2016年10月09日 (日) 20時31分

池本

こんにちは、池本です。
左上4番はさほど回数がかからないと思いますので、なんとかなると思います。回数がかかってしまい大変申し訳なく思っています。
頑張ってください。

2016年10月10日 (月) 15時44分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板