【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

よき出逢い

歯科的な質問をお気軽にどうぞ

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[242] 広島ではお世話になりました  

まつだ

こちらの先生が、レントゲン写真を見て、根っこが割れてるのに
どうして痛まないのかと首をひねっておられました。

多分、詰め物の技術と、連結が効いてるんだろう。
そして、「今までの経過を聞いたら僕は抜けないなぁ」と。
メンテで様子を見ることになりました。

受付の方に、簡単に入れ歯にしてくれ、は良くない。
みんな不自由なのを我慢しているというようなことを
言われましたが、あれは先生の言葉だったのですね。
今頃、気がつきました。
いろいろありがとうございました。



2018年06月30日 (土) 21時38分

池本

お元気にお過ごしでしょうか?
とにかくメンテナンスを頑張ってみてください。
書き込み ありがとうございました。

2018年07月03日 (火) 15時40分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板