U.N.C.L.E.Style BBS

ホームページへ戻る

117873

名前
メールアドレス
タイトル
コメント
URL
写真
編集パスワード   Cookie:  
文字色
RSS
ベター・コール・ソウル 投稿者:vadim    投稿日:2017年11月28日 (火) 23時09分  No.2515
 
みなさま、ブレーキング・バッドというドラマをご存知でしょうか?田舎の高校の化学の教師、ウォルター・ホワイトが、がんを宣告され、家族のためにお金を残すため、急きょドラッグ製造に手を染めて・・・というブラックユーモアで、めちゃ面白いのですが・・・そのドラマが最高ですが、出てくる人物たちのキャラクターが面白すぎです。
その中の一人、弁護士ソウルを主人公とした、スピンオフ、ベター・コール・ソウルを見ていたら・・・
友達の女性弁護士が電話してきて、遊星からの物体x見に行くの、いっしょにどう?カート・ラッセル好きでしょ?とってました!!!
このドラマ、引用されるセリフも曲も、ツボなものが多くて、そこも魅力です

RE:  投稿者:ishisan    投稿日:2017年11月29日 (水) 17時49分  No.2516
そんなスピンオフがあるんですね。
あの弁護士憶えてますよ。観たいです!
ヴォーンさんのメモリアルベンチ 投稿者:ishisan    投稿日:2017年11月28日 (火) 07時35分  No.2512
 
の発起人のタミーさんから昨日メールがありました。
無事完成し11/22にお披露目されたと言うような・・。

素晴らしいベンチですね。
そのお二人はファンの方でしょうか。
こことハリウッドフォーエバー墓地、ウエストウッドビレッジメモリアルパークなどスターのお墓参りを一生に一度でいいからしたいものです。

  投稿者:vadim    投稿日:2017年11月28日 (火) 22時56分  No.2514
すてきなベンチですね・・・ヴォーン氏のたましいが時々ここに舞い下りたりするかも・・・って感じします
NCISニューオリンズ 投稿者:vadim    投稿日:2017年11月15日 (水) 09時51分  No.2507
 
テレ東で、NCISニューオリンズというのが始まりました!NCISのスピンオフで、ニューオリンズ支部って感じで、時々検死官同士のテレビ電話でマラード氏が出てきたり、アビーが出てきたりします。ギブスやディノッツォも出るようです。

ニューオリンズって、美食とジャズの街、だそうです。行ってみたいけど、テキサス育ちのラリー・ハグマン(かわいい魔女ジニーの殿)が、彼でも驚くほど日常発砲事件が普通にある、犯罪都市でもあったようで・・・地元の知り合いでもいないと、やっぱ怖いかも、ですね

RE:  投稿者:ishisan    投稿日:2017年11月17日 (金) 09時30分  No.2508
vadimさん、それ面白そうですね。
「NCIS L.A.」というのもあるそうでこちらにもダッキーやディノッゾがゲストで出たと聞いたことがあります。
そういうクロスオーバーは面白いですね。

  投稿者:こば    投稿日:2017年11月19日 (日) 21時51分  No.2509
スコット・バクラさんだ!『タイムマシンにお願い』や『スタートレック・エンタープライズ』のジョナサン・アーチャー船長の。見たいな‼

ドウェイン・キング・プライド  投稿者:vadim    投稿日:2017年11月19日 (日) 22時12分  No.2510
役の人ですね!

私スタートレックほとんど見てないのでわからないのですが、このプライドの役では、ニューオリンズは美食とジャズの街、ということで、時々クラブでピアノを弾いたりしてジャズピアノ、超弾けちゃう人ですよ!

  投稿者:こば    投稿日:2017年11月20日 (月) 17時48分  No.2511
歌も上手なようです。スタートレックのファンの方がバクラさんの歌った『イマジン』とスタトレの映像を合わせたのを以前見ました。

  投稿者:vadim    投稿日:2017年11月28日 (火) 22時55分  No.2513
キング・プライド氏、ドラマの中では料理も得意、ということで、いろいろやって、どうしてここでシナモンをいれるか、・・・舌の味来のどこを刺激するため、とか言っちゃったりしてます。早く、歌もいかせていただきたいですね
今日はヴォーンさんの命日です 投稿者:ishisan    投稿日:2017年11月11日 (土) 03時58分  No.2504
 
1年経つのは早いものですがヴォーンさんの優しい笑顔を忘れたことはありません。

あらためて心からご冥福お祈り申し上げます。

心に  投稿者:アンクル・カービン    投稿日:2017年11月11日 (土) 16時10分  No.2505
そうですね!
ヴォーンさんの笑顔とソロさんの雄姿はいつまでも心に残っています。久しぶりに「ミニコプター作戦」を観ようかな。

ミニコプターは  投稿者:ishisan    投稿日:2017年11月11日 (土) 18時56分  No.2506
第3シーズンのノリですが最高に楽しい映画ですね。

キム・ダービーが出てるし劇場版では3番目に好きです。
モスキート爆撃隊 投稿者:チャンネルD    投稿日:2017年10月25日 (水) 16時37分  No.2499
 
デビッド・マッカラム主演のモスキート爆撃隊が、11月にCSのシネフィルWOWOWで放送されます。

http://www.cinefilwowow.com/program/episode.php?prg_cd=CIID175268&episode_cd=0001&epg_ver_cd=06&epi_one_flg=index.php

11月1日はじめ、4回予定されています。

視聴環境をお持ちの方はぜひご覧ください。


大好きな  投稿者:vadim    投稿日:2017年10月25日 (水) 19時52分  No.2500
映画です!なんか、アメリカと違って
品がいいんですよね・・・
大戦中の物語って、私の好きなジャンルで・・・

先日ダンケルクも見たから、
英空軍の感じも、素敵だし・・・

私もチキンが食べたくなった・・・

RE:  投稿者:ishisan    投稿日:2017年10月25日 (水) 20時24分  No.2501
いつもホットニュースありがとうございます、チャンネルDさん。
私は米版DVD持ってますがそっちの方は字幕付きで映りもいいでしょうね。
調べたらスカパー無料の日には放送されないので残念です。

それにしてもDMさん、若い!

木製  投稿者:アンクル・カービン    投稿日:2017年10月28日 (土) 21時07分  No.2502
モスキート爆撃隊いいですねー!
爆撃機といっても手のひらサイズ(笑)の小型爆撃機ですから戦闘機としても使われたようです。木製なのもユニークですね。ちょっと防御が心配。
私の記憶ではマッカラムさんの代表作の一本です。

RE:  投稿者:ishisan    投稿日:2017年10月30日 (月) 04時12分  No.2503
木製だからレーダーに探知されないメリットがあったんですね、アンクル・カービンさん。
ドラマとしてもとても面白い作品でラストも切なくて・・。
カート・ラッセル・アゲイン! 投稿者:vadim    投稿日:2017年10月18日 (水) 15時18分  No.2495
 
バーニング・オーシャンというパニックものを息子が借りてきたので見ていたら、また出ていました!
2016年の作品で、実際に2010年に起こったメキシコ湾の海底油田の掘削施設での大事故の話でした。

彼は主人公と一緒に施設の安全性を検証する責任者のようなジミーという役なんだけど、予定優先の会社側の抵抗にあって、もめてるうちに事故が起こってしまいます。

安全第一は大教訓ですが、そのほかに、こういう特殊な施設に行ったら、シャワーは短めに、変な物音や気配を感じたら、すぐ確認、も教訓になりました。

ジミーはこの施設は問題だらけだ、と言いながら、長々シャワーを浴びているので、事故が起こった時素っ裸で、ガラスは刺さるわ、服は着ないと外に出られないわ・・・と、遅れをとりました。

主人公のマイクも、変な物音がする、と何回も思いながらも、奥さまとテレビ電話でずっと話しているので、対応が遅れました。

準備も対応もいつも前倒しにしないと、いけないですね。

RE:  投稿者:ishisan    投稿日:2017年10月19日 (木) 11時51分  No.2496
カート・ラッセル大活躍、そしてvadimさんの息子さんも映画が大好きなんですね。映画から学ぶことがたくさんあって、だから映画はやめられないんですよね。

私は昨日TVで1952「Monkey Business」を観ました。ハワード・フォークス監督、ケーリー・グラント主演なので西部劇かと思ったらコメディ映画でした。彼が牛乳瓶の底みたいなメガネはめて登場した時はビックリしましたね(笑)
マリリンも出てましたよ。

なつかしい!  投稿者:vadim    投稿日:2017年10月19日 (木) 21時33分  No.2497
モンキー・ビジネスまた見たいです!

長男が借りてきて見せてくれたので、最近面白かったのは、ザ・コンサルタント!ベン・アフレック主演で、・・・無駄のない行動、格闘技!

あと、邦画ですが、3月のライオン。両方とも面白かったです。
アリシア・ヴィキャンデルが 投稿者:vadim    投稿日:2017年10月17日 (火) 05時14分  No.2493
 
マイケル・ファスベンダーと5時間くらい前に?イビサ島で結婚したみたいです。光をくれた人、で共演した人ですね、見てないんだけど

そうでしたか  投稿者:ishisan    投稿日:2017年10月17日 (火) 07時50分  No.2494
アリシアさん、おめでとうございます。
近親者だけでこじんまりと挙げたのはアリシアさんらしくていいですね。

vadimさん、ありがとうございました。
Robert Vaughn Memorial Bench 投稿者:ishisan    投稿日:2017年10月10日 (火) 08時35分  No.2490
 
昨日Tammyさんというメモリアルベンチの発起人から完成したとのメールを頂きました。
あれからもうすぐ1年経つところなんですね。

ベンチに座ってみたいですね。

記念  投稿者:アンクル・カービン    投稿日:2017年10月10日 (火) 19時36分  No.2491
われらがヴォーンさんの素敵な記念になりますね。
テレビで「荒野の七人」やってました。
ヴォーンさん若い!

祈念  投稿者:ishisan    投稿日:2017年10月11日 (水) 04時51分  No.2492
アンクル・カービンさん、お久しぶりです。

メモリアルベンチが設置されたリッジフィールド公園はニューヨークからほど近い日本とほぼ同じくらいの緯度なのでもうじき紅葉の時期かもしれません。
綺麗でしょうね。
アンクルカービン部品が20セット 投稿者:れんか    投稿日:2017年05月05日 (金) 07時42分  No.2387
 
こんなの皆さんご存知でした?
去年のことらしいのですが

https://blogs.yahoo.co.jp/hobby_fix_ltd/42701979.html

私もFBのインナーサークルで聞かれて探していて遭遇してしまいました。
欲しい方、在庫さえあれば買えるかも。

RE:  投稿者:ishisan    投稿日:2017年05月05日 (金) 09時02分  No.2388
FBで見たことありますがウインドショッピングするだけですね。

もう完売したのかな?

かっこいい  投稿者:アンクル・カービン    投稿日:2017年05月05日 (金) 15時29分  No.2389
高田馬場のアンクルなつかしいです。ガン量販店の通販を利用する前はよく通いました。25万円ですか? まあ、妥当な値段でしょうね。私も目の保養だけですが(笑)。

アンクル、ふらりと立ち寄れないのです  投稿者:れんか    投稿日:2017年05月05日 (金) 21時51分  No.2390
アンクルカービンさん!
昔は誰でもすっと入れました?今、予約か、買うものがある人しか入れてもらえないんですよ。
昔、チビと一緒に入ったら、見たことないナポソロポスターがあって、でも写真は撮らせてもらえなかったです。なんか子連れで入店したのがマズかったかと・・・💦

銃規制?  投稿者:アンクル・カービン    投稿日:2017年05月06日 (土) 15時53分  No.2391
れんかさん、それはすごい銃規制ですね(笑)!
昔は自由に見れただけでなく、触らせてもらえました。アンクルには小田原店もあったのですが、その店では試射もOKでしたよ。テッポウ好きには古き良き時代です。そういえば小田原店でワルサーP38アンクルタイプのモデルガンを買いました。30年前で値段は4万円ちょっとだったかな。

なるほど。  投稿者:ishisan    投稿日:2017年05月07日 (日) 06時30分  No.2392
今や記憶から消えつつありますが、その昔東京に出張した時アメ横のボンドショップに立ち寄ろうとしましたがどうも入りづらくてうろちょろして結局外から眺めただけだったような・・。

30年前の4万円、高価だ!

なんと、懐かしい  投稿者:天田三平    投稿日:2017年05月14日 (日) 20時01分  No.2398
懐かしいですねぇ。もう、かれこれ20年は行ってないですねぇ。
京都の友人に頼まれて中田商店にもよくカタログを貰いに行って
ました。今、入店規制ってマジなんですか?昔はコミケに行く度に
必ず立ち寄ってただけに 話が本当なら残念です。中田アンクルの
グリップも買っただけに・・・

EBay だと  投稿者:れんか    投稿日:2017年05月18日 (木) 07時34分  No.2402
510ドルで落札されたそうです。
http://m.ebay.com/itm/391779667238?_trksid=p2055119.m1438.l2649&_mwBanner=1


アームズマガジンの  投稿者:天田三平    投稿日:2017年05月20日 (土) 14時19分  No.2408
アームズマガジンの先月号の付録の冊子の巻末に記載されてた
エアガンショップのリストを見てビックリ!まさかMGC福岡店が
今も健在だったとは・・・

あと少しで・・・  投稿者:天田三平    投稿日:2017年10月06日 (金) 19時42分  No.2488
しばらくです。マルシンのPー38をベースにセコセコ作ってた
中田版アンクルスペシャルが 形になってきたので アタッチメントを 仮組みしてみたのですが・・・ギシギシいってます。
特にグリップはプラなので 尚更です。自宅にネット環境が全然ない
ので お見せ出来ないのが なんとも残念です。マルゼンベースの
オリジナル版も並行して作ってますが ちょっと難行してます。
(特にストック)

天田さん  投稿者:ishisan    投稿日:2017年10月09日 (月) 08時45分  No.2489
お疲れさまです、返信遅くなって申し訳ありません。
違うメーカーのパーツを組み合わせてコツコツ仕上げるのはスゴイことです。
完成の暁にはスマホでいいので撮影して見せてもらえればと思います。
今日は 投稿者:vadim    投稿日:2017年10月03日 (火) 21時26分  No.2481
 
アリシアさんのお誕生日みたいですね

ところで今日、テレビでデルタフォースやっていて、チャック・ノリスとリー・マービン主演ですが、ヴォーンさんも出ていました・・・
ヴォーンさん、優しいお姿でした

RE:  投稿者:ishisan    投稿日:2017年10月04日 (水) 10時07分  No.2482
昨日だったんですね。
アリシアさん、29歳の誕生日おめでとうございます。

vadimさん、教えてくれてありがとう(*^_^*)

デビッキ嬢  投稿者:vadim    投稿日:2017年10月04日 (水) 14時20分  No.2483
今日、長男が借りてきたガーディアンズオフギャラクシーを見ていたら、キンキラキンの、お高く止まった宇宙の女王様のような役で、なんとデビッキ嬢が出てきました!

この映画、なんか、めちゃ豪華で面白かったです

RE:  投稿者:ishisan    投稿日:2017年10月04日 (水) 16時39分  No.2484
2014年版じゃなくて2017年「リミックス」の方ですね。
準新作になったらレンタルします。
vadimさん、ありがとうございます。

IMDbを見たらデビッキさんは2018年度作品が5本も控えています。
4人とも活躍していて何よりです!

カート・ラッセルも  投稿者:vadim    投稿日:2017年10月05日 (木) 06時38分  No.2485
ishisan,この映画にはカートラッセルも、主人公の父親という結構重要な役で、出ていました!

彼を見るたびに、あの少年が・・・と、思います笑

そうでしたか  投稿者:ishisan    投稿日:2017年10月05日 (木) 07時54分  No.2486
vadimさん。
あのカート・ラッセルが今では「ヘイトフル・エイト」のワルやるんですからね。

タラちゃんは  投稿者:vadim    投稿日:2017年10月06日 (金) 17時20分  No.2487
カートラッセルはお気に入りですよね!
デス・プルーフ・イン・グラインドハウスの時、すごかったです!


Number Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板