U.N.C.L.E.Style BBS

ホームページへ戻る

114636

名前
メールアドレス
タイトル
コメント
URL
写真
編集パスワード   Cookie:  
文字色
RSS
今日は少し涼しいです 投稿者:vadim    投稿日:2017年07月27日 (木) 16時19分  No.2451
 
人間ドックで内視鏡検査受けたのですが、外に出たら少し涼しくて、助かりましたー

ところで今、お昼のテレ東では、NCIS第6シーズンをやっています。で、ダッキーが、過去にアフガニスタンでとてもつらい経験をしたエピがあって、DM氏、つらい内面を演じてくれました・・・感動しちゃった

様々な役を演じて、それがあの小説にも生かされているように、思いました

RE:  投稿者:ishisan    投稿日:2017年07月29日 (土) 20時07分  No.2452
vadimさん、人間ドックお疲れさまでした。

NCISは今シーズン14とか・・。長寿ですね!
ダッキーのこれは何のシーンでしょうか。

  投稿者:vadim    投稿日:2017年07月30日 (日) 08時42分  No.2453
感謝祭って感じですか?
ナポソロと比べて14シーズンもあると、パッと見てこれはあのエピって、覚えられませんね。

ダッキーとしてはだいぶ若い感じもしますよね

第6シーズンでは、高齢の母上がすでに施設に入られています。

14も続くと・・・みんなもっともっと年を取っていくのか―

マクギーとアビーがコンピューター用語でいろいろ説明してくれる時、ギブスと同じで、用語やシステムがちんぷんかんぷんで、さびしく感じます

ダッキーって、イギリス人の設定なんですね。

シーズン7 エピソード9 の一コマらしいです。  投稿者:猫団子    投稿日:2017年07月30日 (日) 11時03分  No.2455
https://www.rottentomatoes.com/tv/ncis/s07/e09

らしいです…というのは、私の視聴環境ではスーパードラマTVがようやく観れる状況で、シーズン6までしかやってないんで未視聴な為。
それも視聴可能だと知ったのが去年の11月。
幸いシーズン1から6まで再放送されましたのであの有名な
「ダッキーの若い頃って誰に似てた?」
「イリヤ・クリヤキン」
シーンを観れたときはもう感動モノでした(^▽^;)

  投稿者:ishisan    投稿日:2017年07月30日 (日) 20時43分  No.2456
マクギーまた太りましたね、いいことです(笑)
ダッキーはお母さんが元気なうちに結婚して安心させてやればいいのにね、vadimさん。

猫団子さん、Rottentomatoes見せてもらいました。楽しそうにパーティーやってましたね。
あの有名なシーンってダッキーがイリヤだった頃の額に入れた写真が一瞬映ったアレですか?その画像はPCのどこかに保存してたはずでしたがどうしても見つかりません、残念!

貼った画像はよそ様がスクリーンショットされたものですが  投稿者:猫団子    投稿日:2017年07月30日 (日) 23時08分  No.2457
ロバート・ヴォーンさんがこのシーンをご覧になって、思わず、「僕は当時の彼を知ってるよ」と叫ばれた
https://www.youtube.com/watch?v=inkdfx496hU
を見た時からエピソードとして観たいと思っていた回でした。
この回にダッキーのご高齢の母上が登場、
お部屋の中にさりげなくお父様(実の)と映っている写真が飾られていたんですね。

そしてこのエピの最後で拉致されたダッキーが救出したギブスに「遅いぞ」というのですけどこれってイリヤがいつもソロさんに言っていたセリフだと思うんです。

  投稿者:vadim    投稿日:2017年07月31日 (月) 08時44分  No.2458
すごい!
猫団子さん、ありがとうございます

私は、ギブスがイリヤ・クリアキン、と答えるシーンは見たことあるのですが、こんなお写真が出てくるシーンは知りませんでした!

DM氏の父上はロンドンフィル?かなにかの、コンマスでいらして、そちらの映画でのお顔は拝見しましたが、ツーショットは見たことなくて、素敵でうれしいです!!

ヴォーン氏、そりゃご存知ですよねー・・・そんな時代になったってことですねー

ダッキーとギブス、お二人ともいろんな意味でもう結婚しないかも・・・可愛いアビーが二人を愛しているから、まあ、心配してくれてる人はいるってことで

RE:  投稿者:ishisan    投稿日:2017年08月01日 (火) 06時24分  No.2459
YouTube見たらギブスはたしかに「イリヤ・クリヤキン」って言ってましたね?ケイトが出たシーズン1〜2は毎回欠かさず観てましたがこんなシーンあったの全く憶えていません。
日本語字幕が違ってたとしても「イリヤ・クリヤキン」くらいはヒアリングできるし、すみませんがお分かりになれば第何シーズンの何のエピソードか教えてもらえませんか、猫団子さん?

NCISはしばらくご無沙汰してましたがギブスはまだ結婚してないのですね。懲り懲りしたのかもしれませんがもし再婚しても女の方はかなり苦労するでしょうね(笑)

シーズン 2-13 The Meat Puzzle です。  投稿者:猫団子    投稿日:2017年08月01日 (火) 08時00分  No.2460
写真が出てくるシーンを探して撮り貯めたDVD鑑賞しなおしてました。

ダッキーが自宅に帰ってくるシーンで
「I'm home」
これ、平和ヶ丘分譲住宅でナポさんも言ってた!!とまたまた勝手に盛り上がりました。(”ただいま”ですからごく当たり前のセリフなんでしょうけど)

貼った写真は「遅いぞ」の場面。

猫団子さん、感謝です!  投稿者:ishisan    投稿日:2017年08月01日 (火) 09時03分  No.2461
早速S2-vol.7をレンタルします。
ありがとうございました。
凶弾相討つ、のバランドロス 投稿者:vadim    投稿日:2017年07月23日 (日) 14時58分  No.2448
 
猛暑に豪雨に、皆様大丈夫でしょうか

この夏を何とか生き延びよう・・・と思うvadimでございます

もう、どうしてもしなくてはいけない事、家族の用事を優先に、それ以外は家の中で呼吸している日々ですが、夜寝る前に録画したものをちょっと見るのが、ささやかなる楽しみです。

ところで、このところスパイ大作戦には、ランドー氏とバーバラ夫妻はでなくなってしまい、代わりに耳がまともなレナード・ニモイと、リー・メリウェザーがメンバーになっていたりします。
ランドー氏も、メンバーの中ではインパクトのある顔立ちの役だったと思うのですが、それをレナード・ニモイが引き継いでいる、感じ?でしょうか

そして、今日のゲストには、・・・あの!第4シーズン、凶弾相討つ、の、バランドロス役、ネヘマイヤ・パーソフが出てきました。私第4シーズンでは凶弾のエピは、なかなか、クライムものとして、なんか見ごたえあって好きだったんですよね・・・

このネヘマイヤさん、いろんな役を演じている方だったのだ、ということを、今頃知りました。97歳でご存命。今は俳優を引退して画家として活動されているとのこと。

他にも、あら、と思う方がでていらっしゃいます・・・みなさん味があって面白く感じます

RE:  投稿者:ishisan    投稿日:2017年07月24日 (月) 06時20分  No.2449
豪雨で昨日の早朝うちの方も避難勧告が出て高台のイオンに避難し夕方帰ってきました。

vadimさん、お見舞いありがとうございます。
どうぞ皆さんも大雨、猛暑にご注意下さいますよう・・。

  投稿者:vadim    投稿日:2017年07月24日 (月) 15時53分  No.2450
ishisanお疲れ様です!
無事でよかったです。
本当に大変だ。
早く穏やかな気候に戻ってほしいです。
みなさまのご無事を祈っています
寂しい 投稿者:河合ナポ子    投稿日:2017年07月17日 (月) 15時04分  No.2444
 
御無沙汰しております。

マーティン・ランドー氏が亡くなったそうです。
ヴォーンさんは勿論、先日のロジャー・ムーア氏、アダム・ウェスト氏など古き良き時代を彩った名優が次々と逝ってしまい気持ちが追い付きません。

ランドー氏と言えばアンクルのレオ・G・キャロルさんも出ていた〈北北西に進路をとれ〉の若くギラギラした演技が忘れられません。ケーリー・グラントを向こうに回しての見事な演技でした。

御冥福をお祈りします。

RE:  投稿者:ishisan    投稿日:2017年07月17日 (月) 16時22分  No.2445
知恵士、策士の独特のキャラの持ち主でした。

謹んでご冥福をお祈り致します。

えーーーーーーーー!  投稿者:れんか    投稿日:2017年07月17日 (月) 21時31分  No.2446
ショックです! 今知りました!
😢😢😢😢😢

ベラルゴシ準備中のようなコレ、大好きでした。

このところ  投稿者:vadim    投稿日:2017年07月18日 (火) 06時27分  No.2447
毎週テレビでお会いしてるから、余計・・・そうなんだー・・・と不思議な感じしました。

ご高齢でも最後の最後まで現役で、見事なすごい人生だと感心します。ご冥福をお祈りして、残してくれた作品を鑑賞させていただきます。
リー・メリウェザー 投稿者:vadim    投稿日:2017年07月15日 (土) 18時07分  No.2442
 
暑いですね・・・皆様大丈夫でしょうか
私は年のせい、そして年々増す暑さのせいで、
ばてております・・・
今日は体力キープのために予定変更。
うちでおとなしくしておりました・・・

さてさて、最近のエンタテイメントの私にとってのトピックは、じーさんず、という、マイケルケイン・アランベーツ・モーガン・フリーマンの3人のコメディで、楽しかったです。ジーさんが主役だけあって、映画館にいらしたお客様も高齢者、多かったです!
この3人よりもっと、ぼけちゃってるおじいさんの役に、バックトゥーザフューチャーの時のドク役のクリストファー・ロイド、また、アランベーツを誘惑する年増な美女の役に、アン・マーグレットが出てきました!サービスいっぱいな感じ

また、カンバーバッチのシャーロック4がオンエア中であります!このシリーズは、元の小説にヒントを刈りながらも、新しい現代の話になっているから、どんな話なのかしらん、と興味を持っています

それからちょっと古いブレーキング・バッドも、見ております・・・

そして続いているスパイ大作戦には、コップの中の嵐の時の、ドクターイーグレット役の、リー・メリウェザーが、拉致された博士の美しい妻、の役でてきました。彼女はキャットウーマンをやったり、いずれの役でも美女、ですね。

RE:  投稿者:ishisan    投稿日:2017年07月15日 (土) 20時28分  No.2443
暑中お見舞い申し上げます。
それと、ここのBBSほったらかしにして申し訳ありません。

vadimさんは相変わらず精力的で、れんかさんもブログでキングスマン関連のご活躍何よりです。
私はと言えば相変わらず映画のFBにまったりハマってて、それとWOWOWを今月から再契約しました。「ブルックリン」と「ハドソン川の奇跡」は良かったです。
「ジーサンズ」は楽しそうですね。そのうちWOWOWでやるのを待っています。
ウィル・クルヴァ 投稿者:vadim    投稿日:2017年06月20日 (火) 09時31分  No.2434
 
野際さんがエイプリル、とは、気づいていませんでした!カッコいい女性の吹き替えにぴったりだったんですね、当時。

私は、例によって(笑)スパイ大作戦で、ウィル・クルヴァを見つけました。冷戦時代の東側某国から西側に送られてきた大物スパイ、の役で、バーバラ・べインのシナモンが某国に捕まってしまったので、スパイ捕虜の交換で、シナモンを助け出す話、でした。

シナモンをなるべく早く助け出すために、交換の期限を交渉するのですが、それまでの間にも、両国とも手持ちの敵スパイから情報を引き出すためにあの手この手を使います。東側はシナモンに薬を使い、弱ったところでフェルプスの声色で、尋問に次ぐ尋問・・・で、裏切りのサーカスを思い出しました・・・実際東側共産圏のスパイの扱いは過酷・・・

ところで、ウィル・クルヴァは罠を張れで、ウェイバリーにのちに代わる、課長の役どころで(テレビ版では差し替えられたんだったかも)、ミスター・アリンソンという人物ですが、・・・今もう少しで読み終わりそうな、例のDM氏の小説Once a Crooked Manの中に、キーとなる人物として、ミスター・アリンソンが出てきます!こちらは、中年?なんですが。名前が使われていて面白いです。

ウィル・クルヴァはナぽソロのその後のシリーズの中でも、シカゴ・ギャングや、例のイリヤがナチス残党の後継者将校みたいのに化けてソロさんをいたぶるエピにも出ていたんですね。

私は  投稿者:ishisan    投稿日:2017年06月25日 (日) 07時26分  No.2437
「Get Smart」のDVDを観てたらマーティン・ランドーが出てました。
第5シーズンですがこんなのにも出てたんですね。

いろんな人が  投稿者:vadim    投稿日:2017年06月25日 (日) 22時37分  No.2438
マーテイン・ランドー氏、スマートにも出ていたんですね!

スパイ大作戦で、キャバレーでバーバラ・べインがライザ・ミネリのキャバレーのようにタイツとステッキで歌い踊り、マーティンランドーが目のところの覆面をして、ピアノを弾く道化のようなショーをやるエピがあるのですが、ランドー氏、悪魔っぽい道化の役が、これまたすごくうまいんです。本当に器用な役者さんです、と思います。

スパイ大作戦ですが、また、ウィル・クルヴァが別の役でも出てきましたが、なんと、監督がAlf・Kjellinです!ナぽソロの監督さんの一人ですよね。
そして、アルバート・ポールセンも出てきました。
裏には裏をかけ、とか、地球を盗む男なんかに出ていた人です。

それから、コンバットの、ケーリって、フランス系の人がいたんですが、ピエール・ジャルベール?というスキーのうまい俳優さんですが、その人も出てきました・・・

コンバット  投稿者:アンクル・カービン    投稿日:2017年06月26日 (月) 19時49分  No.2439
ケリーなつかしいです。ナイフの名手でしたね。
軍服の肩ベルトにはさんだ黒のベレー帽がかっこよかったなあ

RE:マーティン・ランドー  投稿者:とおりすがり    投稿日:2017年07月08日 (土) 18時25分  No.2441
マーティン・ランドーなら、
ミステリーゾーンの「処刑のベルが鳴るとき」
ですね。
 今配信やってます。
2010「ピュア 純潔」 投稿者:ishisan    投稿日:2017年07月08日 (土) 06時51分  No.2440
 
アリシアさんのデビュー作をWOWOWで観ました。
社会の底辺に生きる女の子が紆余曲折を経て一皮も二皮もむけるお話のスウェーデン映画で、怒る・微笑む・泣く表情が超アップで映し出され彼女のファンなら愛蔵版になるでしょう。
なぜこんな邦題にしたのか分かりませんがノーメイクのジャージ姿がたまらなくチャーミングな、計り知れない演技力を垣間見れました。
0022アンクルの女 投稿者:とんび    投稿日:2017年06月15日 (木) 23時23分  No.2432
 
ご無沙汰しております。
さきほど、ネットで野際陽子さんの訃報を見て、好きな女優さんだったので残念だなと思いながら、野際陽子さんのwikipediaを眺めていて知ったのですが、

エイプリル・ダンサーの吹き替えって野際陽子さんだったんですね。知りませんでした。

ご冥福をお祈りします。

RE:  投稿者:ishisan    投稿日:2017年06月16日 (金) 05時00分  No.2433
私も今朝Facebookで知りました。
正直エイプリルの吹き替えは好きではありませんでしたがドラマにはよく出てくるので観ていてだんだんイメージが変わり本当に上手い女優さんで好ましくなりました。
謹んでお悔やみ申し上げます。

ナポソロの吹き替えをした人でご存命は矢島さんだけになり、みんなの分まで長生きしてもらいたいと思います。
ブラッドフォード・ディルマン 投稿者:vadim    投稿日:2017年06月10日 (土) 17時12分  No.2431
 
先日のスパイ大作戦で、ブラッドフォード・ディルマンが反米国家に味方する物理学者の役で出てきました!

ブラッドフォード・ディルマンと言ったら、スラッシュの要塞の時の、あのセバスチャン、ハンサム、二枚目風なのに、結構セコイキャラ、みたいな役でしたよね。こちらの物理学者の役も、そうなのです。
エリートでうまく世渡りしてるのに、ワルだったりするのです。お顔が整っていても、なんか、ワル風の役が似合う雰囲気を持っているわけですね。過去には,聖フランチェスコの役もやったことあるみたいなんですが・・・いろいろ役者さんは面白いです。
手紙はおぼえている 投稿者:vadim    投稿日:2017年06月02日 (金) 08時19分  No.2421
 
全然知らなかったので、あらすじ見ちゃったのですが、見て見たかったです・・・!!!

クリストファー・プラマーとマーティン・ランドーのご老人ぶりが、自分も年を取ってきたせいか、興味深いですし、サスペンスの内容がすごいし・・・ほんと、今年に入って体力も瞬発力も、なんか衰えを感じている私vadimとしますと、ちょっと人ごととは思えないモーロクぶりな感じ、します・・・!!!

れんかさん、いつも公開されてる映画や未公開でDVDの情報が素晴らしくて感心します。

  投稿者:vadim    投稿日:2017年06月02日 (金) 08時20分  No.2422
あ、スレが離れてしまった!!!
ごめんなさい

ホロコーストの話なんですね  投稿者:ishisan    投稿日:2017年06月05日 (月) 19時13分  No.2423
DVDも出てるので遅ればせながら観たいと思います。

れんかさん、いつもありがとうございます。

是非是非!  投稿者:れんか    投稿日:2017年06月07日 (水) 09時31分  No.2424
Vadimさん!
ぜひぜひ観てください!監督が、割と社会派の映画を撮る人で、(名前失念、確かエジプト計だったかと)他のも観たことありますが、これはダントツでスゴイと思いました。
役者さんの力量が大きい!!!とも思いました。
ベテラン中のベテランですものねーー。
もう違いますよ。

名前違いすみません  投稿者:れんか    投稿日:2017年06月07日 (水) 09時39分  No.2425
青字のコメントはIshisan でしたね。
失礼しました(汗)
ごめんなさい
携帯でだんだんと字が!(◎_◎;)

いえいえ  投稿者:vadim    投稿日:2017年06月07日 (水) 15時54分  No.2426
私もレンタル屋さんで、手紙は覚えていると、われらが背きしもの、新作コーナーで見つけたので、準新作になるの待っています。準新作だと、私とても安く借りられるんです。すごそうだけど、楽しみ・・・

RE:  投稿者:ishisan    投稿日:2017年06月07日 (水) 20時44分  No.2427
れんかさんから気合がビシバシ伝わってくるので観ないわけにはいかないでしょう(^^)v

「われらが背きし者」ですか。
最近の映画には疎くてこうやって教えてもらえると嬉しいです。
vadimさん、ありがとうございます。

いえいえ  投稿者:vadim    投稿日:2017年06月07日 (水) 23時03分  No.2428
われらが背きしものも、れんかさんに教わったんですよー
ユアン・マクレガー出演で、ジョン・ルカレ原作見たいです。怖そうだけど・・・見るぞ!

ユアン・マクレガーといえば  投稿者:vadim    投稿日:2017年06月07日 (水) 23時14分  No.2429
ブラス!を先日夫と見ましたよ
前にももちろん見たけど、涙なくしては
見られない・・・
サッチャー時代の炭鉱の人々
ブランスバンドの楽器演奏も素晴らしいです
なんか、本当に年を取ると身に染みる映画でした

RE:  投稿者:ishisan    投稿日:2017年06月08日 (木) 07時25分  No.2430
「ブラス!」にしても「遠い空の向こうに」「リトル・ダンサー」など炭鉱夫の映画はどれもこれも皆面白い、泣けてきます。
「フラ・ガール」もね。
ダン・オハーリヒー 投稿者:vadim    投稿日:2017年05月28日 (日) 06時49分  No.2409
 
午前0時03分で、いかさま師のルドルフとイリヤのやり取りは、なぜか印象に残ってしまうのですが(例の、紳士じゃない、のセリフも含めて)、今テレビでスパイ大作戦をやっていて、ルドルフを演じたダン・オハーリヒーが、これまた泥棒の役で、荒野の三人というエピソードに、出てきました。悪人の心情を演じるのがうまい人だなーと思ってみたのですが・・・

ちょっと、キャリアを見て、びっくりしたのですが、彼はナぽソロの中でも、ルドルフ以外にわれは海の子の、酔っぱらいで最後名誉回復してもらう船長!地球を盗む男では、誘拐されるギャロウ博士を演じていたんですね!!!気づかなかった、今まで・・・うまい役者さんだなー


RE:  投稿者:ishisan    投稿日:2017年05月28日 (日) 17時27分  No.2412
BSジャパンで放送中なんですね、知りませんでした。
ダン・オハーリヒーという名前も初めてですがそうそうたる映画に出た名優なんですね。

Wikiの List of Mission: Impossible guest stars を見ると長寿番組だけあってゲストスターは凄い数、またこれはという人が出たら教えて下さいね。

スパイ大作戦  投稿者:vadim    投稿日:2017年05月28日 (日) 19時15分  No.2413
子供の頃はあまり真面目に見ていなかったのですが、
今見ると、音楽とか、ナぽソロと似たようなコンガやボンゴの音使いをしてる感じ、しちゃいました。
大作戦というだけあって、作戦がすごい毎回工夫されていて、ナポソロの第1シーズンか、第4シーズン見てるみたいな、スパイものの玄人好みみたいな、内容ですね。恋バナはなしで笑

ところで、コロンボも今やっています。
狂ったシナリオ、というエピで、撮影所のブラウン・ストーンという場所が出てきて、アンクルニューヨーク本部の例の煉瓦つくりの建物でした!!!
まだ、コロンボの頃、MGMのロットが売りに出されていなかった、ということなのかしらん。
撮影所での事件の話でしたが、
ブラウン・ストーンは、撮影に使う前には、水を撒く、ということがわかりました。散水車が来て道路やなんかに撒くのです。つまり、使っていないと汚れちゃってるので、水を撒いて撮影に備えるようです。

ダン・オハーリーヒーもだけど、ああいう、息の長い脇役さん、5−60年も結婚されていて、お子さんも5人くらいいるみたいで、全然演じているいい加減な役柄じゃない、実人生を送られていたような・・・

やはり60年代ドラマはいいですね  投稿者:ishisan    投稿日:2017年05月29日 (月) 11時30分  No.2414
私は今「逃亡者」1,2話を観ています。

リチャード・キンブルは暗〜いイメージがあったのですが再見したらけっこう屈託のない笑顔したり逃亡者なのだから余計なことに関わらないで黙って逃げてればいいのに、なんて少し醒めた見方をしてしまいました。
2話はパット・クローリーが出てましたよ。まさにあの時代、そのまんまの彼女でした。

コウモリの干物?  投稿者:vadim    投稿日:2017年05月29日 (月) 17時13分  No.2415
パット・クローリーあのころいろいろ出てますよね!
逃亡者にも出てたんですね。

スパイ大作戦ですが、ナポソロでコウモリ男をやった、マーティン・ランドーがレギュラーでしたが、
人身売買を葬り去れ?というエピで、中東で60年代でも秘密裏に奴隷売買をしていたある国の制度をやめさせるために、ある王妃を誘拐するのに、・・・なんか、コウモリの干物が沢山ぶら下がっている小さな木があって、それを窓辺において、気温が上がると・・・なんと、コウモリが生き返って、ピーピー部屋の中を飛び回って、王妃がパニックになったところをさらう・・・という・・・
それを、用意したのがマーティンランドーで、ただ、温めればいいんだよ、なんて言ってたのですが、
はあ、この人、ここでもコウモリを扱ってる、と言いますが、コウモリの干物で、温めれば生き返るって・・・そんなものあるのか・・・そんな、ファンタジー映画みたいなことが、スパイ大作戦に出てくるんだ・・・と、びっくりでした!!!

マーティン・ランドー  投稿者:ishisan    投稿日:2017年05月30日 (火) 19時49分  No.2416
をウィキで見たらアクターズ・スタジオで学んだのですね、どうりで目つきが鋭い。
バーバラ・ベインとはおしどり夫婦で今も一緒だと思ってましたが20年以上前に離婚してました。

彼は出演作品が今年2本、来年も1本予定されてるようです。
85歳、どうぞお達者で・・。

ジュリエット・ランドー  投稿者:vadim    投稿日:2017年05月31日 (水) 06時40分  No.2417
マーティン・ランドーとバーバラ・べイン、離婚してたとは知りませんでした。スパイ大作戦見てると、バーバラ・べイン、すごい迫力です!
ジョニデのエド・ウッドの時、二人の愛娘のジュリエット・ランドーがパパと共演していました・・・

ところで、コウモリですが・・・冬眠するんですね。コウモリが仮死状態で沢山ぶら下がっている木は、冬眠だったという事かな、と想像しました。でも、木を持ち運んでぶらぶらさせても全然起きないほど、干物のようになって、ぶら下がっておりました・・・不思議

RE:  投稿者:ishisan    投稿日:2017年05月31日 (水) 10時10分  No.2418
vadimさんはずいぶんコウモリの干物にこだわってますね。
試しにネットで検索したらこんな画像が出て来ました。

たしかにコウモリの干物ですね(*^^)v

  投稿者:vadim    投稿日:2017年05月31日 (水) 14時47分  No.2419
そうなんです、気になっちゃって・・・
バットマンの日光浴、干物作り、ですねアハハ

マーティンランド―の最新作(なのかな?)  投稿者:れんか    投稿日:2017年06月01日 (木) 22時27分  No.2420
少し前に(ってももう去年?)公開された「手紙は覚えている」という映画は強烈でした。

主演が85歳のマーティンランドーと88歳のクリストファープラマー(サウンドオブミュージックのトランプ大佐の人)

マーティンランド―氏、勝手にコウモリ伯爵→ベラルゴシということではまっています。アウターリミッツの生まれてなかった男も強烈でした。
スパイ大作戦、私も見たい!


Number Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板