【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

U.N.C.L.E.Style BBS

ホームページへ戻る

241524

名前
メールアドレス
タイトル
コメント
URL
写真
編集パスワード   Cookie:  
文字色
RSS
あけましておめでとうございます 投稿者:ishisan    投稿日:2018年01月01日 (月) 09時05分  No.2521
 
ムービープラスで昨日「コードネーム・アンクル」をご覧になったのですか、アンクル・カービンさん。
思い起こせばムービープラスの前身CSN1チャンネルでテレビの吹替え版を全話放送してくれました。そのおかげでこのHPを立ち上げることが出来ました。
ヴォーンさんが亡くなってから久しく更新が止まってますがコードネームの続編の情報など入ったら再開したいと思います。

今年もよろしくお願い致します。皆さんにとっても良い1年になりますよう・・。

謹賀新年  投稿者:アンクル・カービン    投稿日:2018年01月01日 (月) 19時58分  No.2522
大晦日の午後のひとときアンクルで楽しもうと思いましたが、家族の冷たい視線を浴びて断念です(苦笑)。続編ができればいいですね。今年もよろしくお願いします。

RE:  投稿者:ishisan    投稿日:2018年01月02日 (火) 16時28分  No.2523
紅白と重なったわけでなし、なぜ冷たい視線か分かりませんがアンクル・カービンさんはやさしいんですね。
今年もよろしくお願いします。
光をくれた人 投稿者:ishisan    投稿日:2017年12月22日 (金) 15時22分  No.2517
 
今日DVDリリースなので早速借りて来ました。
アリシアさんが好きでどうしても甘めになってしまいますがそれでも本当にいい映画でした。孤島に流れ着いた赤ん坊を我が子として育てる灯台守夫婦の愛と葛藤の物語で、ああいう終わり方は想像してなかったのでこみ上げましたね。手紙の使われ方が実に上手い!疲れたレイチェル・ワイズも良かったし何よりマイケル・ファスベンダーがいい!美男子とかそんな意味じゃなく物静かで正しい行いをする男の中の男、アリシアさんが惚れたのも無理ありません。
2017年の最後にこんな素晴らしい映画を見れて幸せです。

アリシアさんの  投稿者:vadim    投稿日:2017年12月25日 (月) 08時58分  No.2518
旦那さんになったひとですよね!
今度、借りてみよう

RE:  投稿者:ishisan    投稿日:2017年12月29日 (金) 15時49分  No.2519
Facebook「思い出の映画を語り合う集い」にどっぷりハマってしまいこのBBSはすっかりおろそかになって申し訳ありません。
vadimさんにはいつもコメント頂いて感謝しています。

続編は?  投稿者:アンクル・カービン    投稿日:2017年12月30日 (土) 20時00分  No.2520
いよいよ今年も終わりです。
大晦日はムービープラスで「エージェントアンクル」を観ようかな。これ続編どうなっているのでしょう?
ベター・コール・ソウル 投稿者:vadim    投稿日:2017年11月28日 (火) 23時09分  No.2515
 
みなさま、ブレーキング・バッドというドラマをご存知でしょうか?田舎の高校の化学の教師、ウォルター・ホワイトが、がんを宣告され、家族のためにお金を残すため、急きょドラッグ製造に手を染めて・・・というブラックユーモアで、めちゃ面白いのですが・・・そのドラマが最高ですが、出てくる人物たちのキャラクターが面白すぎです。
その中の一人、弁護士ソウルを主人公とした、スピンオフ、ベター・コール・ソウルを見ていたら・・・
友達の女性弁護士が電話してきて、遊星からの物体x見に行くの、いっしょにどう?カート・ラッセル好きでしょ?とってました!!!
このドラマ、引用されるセリフも曲も、ツボなものが多くて、そこも魅力です

RE:  投稿者:ishisan    投稿日:2017年11月29日 (水) 17時49分  No.2516
そんなスピンオフがあるんですね。
あの弁護士憶えてますよ。観たいです!
ヴォーンさんのメモリアルベンチ 投稿者:ishisan    投稿日:2017年11月28日 (火) 07時35分  No.2512
 
の発起人のタミーさんから昨日メールがありました。
無事完成し11/22にお披露目されたと言うような・・。

素晴らしいベンチですね。
そのお二人はファンの方でしょうか。
こことハリウッドフォーエバー墓地、ウエストウッドビレッジメモリアルパークなどスターのお墓参りを一生に一度でいいからしたいものです。

  投稿者:vadim    投稿日:2017年11月28日 (火) 22時56分  No.2514
すてきなベンチですね・・・ヴォーン氏のたましいが時々ここに舞い下りたりするかも・・・って感じします
NCISニューオリンズ 投稿者:vadim    投稿日:2017年11月15日 (水) 09時51分  No.2507
 
テレ東で、NCISニューオリンズというのが始まりました!NCISのスピンオフで、ニューオリンズ支部って感じで、時々検死官同士のテレビ電話でマラード氏が出てきたり、アビーが出てきたりします。ギブスやディノッツォも出るようです。

ニューオリンズって、美食とジャズの街、だそうです。行ってみたいけど、テキサス育ちのラリー・ハグマン(かわいい魔女ジニーの殿)が、彼でも驚くほど日常発砲事件が普通にある、犯罪都市でもあったようで・・・地元の知り合いでもいないと、やっぱ怖いかも、ですね

RE:  投稿者:ishisan    投稿日:2017年11月17日 (金) 09時30分  No.2508
vadimさん、それ面白そうですね。
「NCIS L.A.」というのもあるそうでこちらにもダッキーやディノッゾがゲストで出たと聞いたことがあります。
そういうクロスオーバーは面白いですね。

  投稿者:こば    投稿日:2017年11月19日 (日) 21時51分  No.2509
スコット・バクラさんだ!『タイムマシンにお願い』や『スタートレック・エンタープライズ』のジョナサン・アーチャー船長の。見たいな‼

ドウェイン・キング・プライド  投稿者:vadim    投稿日:2017年11月19日 (日) 22時12分  No.2510
役の人ですね!

私スタートレックほとんど見てないのでわからないのですが、このプライドの役では、ニューオリンズは美食とジャズの街、ということで、時々クラブでピアノを弾いたりしてジャズピアノ、超弾けちゃう人ですよ!

  投稿者:こば    投稿日:2017年11月20日 (月) 17時48分  No.2511
歌も上手なようです。スタートレックのファンの方がバクラさんの歌った『イマジン』とスタトレの映像を合わせたのを以前見ました。

  投稿者:vadim    投稿日:2017年11月28日 (火) 22時55分  No.2513
キング・プライド氏、ドラマの中では料理も得意、ということで、いろいろやって、どうしてここでシナモンをいれるか、・・・舌の味来のどこを刺激するため、とか言っちゃったりしてます。早く、歌もいかせていただきたいですね
今日はヴォーンさんの命日です 投稿者:ishisan    投稿日:2017年11月11日 (土) 03時58分  No.2504
 
1年経つのは早いものですがヴォーンさんの優しい笑顔を忘れたことはありません。

あらためて心からご冥福お祈り申し上げます。

心に  投稿者:アンクル・カービン    投稿日:2017年11月11日 (土) 16時10分  No.2505
そうですね!
ヴォーンさんの笑顔とソロさんの雄姿はいつまでも心に残っています。久しぶりに「ミニコプター作戦」を観ようかな。

ミニコプターは  投稿者:ishisan    投稿日:2017年11月11日 (土) 18時56分  No.2506
第3シーズンのノリですが最高に楽しい映画ですね。

キム・ダービーが出てるし劇場版では3番目に好きです。
モスキート爆撃隊 投稿者:チャンネルD    投稿日:2017年10月25日 (水) 16時37分  No.2499
 
デビッド・マッカラム主演のモスキート爆撃隊が、11月にCSのシネフィルWOWOWで放送されます。

http://www.cinefilwowow.com/program/episode.php?prg_cd=CIID175268&episode_cd=0001&epg_ver_cd=06&epi_one_flg=index.php

11月1日はじめ、4回予定されています。

視聴環境をお持ちの方はぜひご覧ください。


大好きな  投稿者:vadim    投稿日:2017年10月25日 (水) 19時52分  No.2500
映画です!なんか、アメリカと違って
品がいいんですよね・・・
大戦中の物語って、私の好きなジャンルで・・・

先日ダンケルクも見たから、
英空軍の感じも、素敵だし・・・

私もチキンが食べたくなった・・・

RE:  投稿者:ishisan    投稿日:2017年10月25日 (水) 20時24分  No.2501
いつもホットニュースありがとうございます、チャンネルDさん。
私は米版DVD持ってますがそっちの方は字幕付きで映りもいいでしょうね。
調べたらスカパー無料の日には放送されないので残念です。

それにしてもDMさん、若い!

木製  投稿者:アンクル・カービン    投稿日:2017年10月28日 (土) 21時07分  No.2502
モスキート爆撃隊いいですねー!
爆撃機といっても手のひらサイズ(笑)の小型爆撃機ですから戦闘機としても使われたようです。木製なのもユニークですね。ちょっと防御が心配。
私の記憶ではマッカラムさんの代表作の一本です。

RE:  投稿者:ishisan    投稿日:2017年10月30日 (月) 04時12分  No.2503
木製だからレーダーに探知されないメリットがあったんですね、アンクル・カービンさん。
ドラマとしてもとても面白い作品でラストも切なくて・・。
カート・ラッセル・アゲイン! 投稿者:vadim    投稿日:2017年10月18日 (水) 15時18分  No.2495
 
バーニング・オーシャンというパニックものを息子が借りてきたので見ていたら、また出ていました!
2016年の作品で、実際に2010年に起こったメキシコ湾の海底油田の掘削施設での大事故の話でした。

彼は主人公と一緒に施設の安全性を検証する責任者のようなジミーという役なんだけど、予定優先の会社側の抵抗にあって、もめてるうちに事故が起こってしまいます。

安全第一は大教訓ですが、そのほかに、こういう特殊な施設に行ったら、シャワーは短めに、変な物音や気配を感じたら、すぐ確認、も教訓になりました。

ジミーはこの施設は問題だらけだ、と言いながら、長々シャワーを浴びているので、事故が起こった時素っ裸で、ガラスは刺さるわ、服は着ないと外に出られないわ・・・と、遅れをとりました。

主人公のマイクも、変な物音がする、と何回も思いながらも、奥さまとテレビ電話でずっと話しているので、対応が遅れました。

準備も対応もいつも前倒しにしないと、いけないですね。

RE:  投稿者:ishisan    投稿日:2017年10月19日 (木) 11時51分  No.2496
カート・ラッセル大活躍、そしてvadimさんの息子さんも映画が大好きなんですね。映画から学ぶことがたくさんあって、だから映画はやめられないんですよね。

私は昨日TVで1952「Monkey Business」を観ました。ハワード・フォークス監督、ケーリー・グラント主演なので西部劇かと思ったらコメディ映画でした。彼が牛乳瓶の底みたいなメガネはめて登場した時はビックリしましたね(笑)
マリリンも出てましたよ。

なつかしい!  投稿者:vadim    投稿日:2017年10月19日 (木) 21時33分  No.2497
モンキー・ビジネスまた見たいです!

長男が借りてきて見せてくれたので、最近面白かったのは、ザ・コンサルタント!ベン・アフレック主演で、・・・無駄のない行動、格闘技!

あと、邦画ですが、3月のライオン。両方とも面白かったです。
アリシア・ヴィキャンデルが 投稿者:vadim    投稿日:2017年10月17日 (火) 05時14分  No.2493
 
マイケル・ファスベンダーと5時間くらい前に?イビサ島で結婚したみたいです。光をくれた人、で共演した人ですね、見てないんだけど

そうでしたか  投稿者:ishisan    投稿日:2017年10月17日 (火) 07時50分  No.2494
アリシアさん、おめでとうございます。
近親者だけでこじんまりと挙げたのはアリシアさんらしくていいですね。

vadimさん、ありがとうございました。
Robert Vaughn Memorial Bench 投稿者:ishisan    投稿日:2017年10月10日 (火) 08時35分  No.2490
 
昨日Tammyさんというメモリアルベンチの発起人から完成したとのメールを頂きました。
あれからもうすぐ1年経つところなんですね。

ベンチに座ってみたいですね。

記念  投稿者:アンクル・カービン    投稿日:2017年10月10日 (火) 19時36分  No.2491
われらがヴォーンさんの素敵な記念になりますね。
テレビで「荒野の七人」やってました。
ヴォーンさん若い!

祈念  投稿者:ishisan    投稿日:2017年10月11日 (水) 04時51分  No.2492
アンクル・カービンさん、お久しぶりです。

メモリアルベンチが設置されたリッジフィールド公園はニューヨークからほど近い日本とほぼ同じくらいの緯度なのでもうじき紅葉の時期かもしれません。
綺麗でしょうね。


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板