U.N.C.L.E.Style BBS

ホームページへ戻る

106042

名前
メールアドレス
タイトル
コメント
URL
写真
編集パスワード   Cookie:  
文字色
RSS
アリシアさんの新作 投稿者:こば     投稿日:2016年09月03日 (土) 18時56分  No.2045
 
久しぶりに「Hollywood express」を録画して見ました。新作紹介でアリシアさん主演の「The light between oceans」が紹介されました。映像を見ただけで泣けてしまいそうな話。公開されたら見に行きたいけど…家の近くの映画館で上映してくれるかしら?

録画したの思い出して  投稿者:ishisan    投稿日:2016年09月04日 (日) 07時02分  No.2046
今見ました。
予告編もPCで見るのと違いTVだと迫力ありますね。

とっても泣けるお話のようでレイチェル・ワイズが現れてどんな結末になるのでしょうか。
ディズニー配給の2017春公開予定、せめて「ザ・ライト・ビトゥイーン・オーシャンズ」そのままじゃなく何か気の利いた邦題にしてヒットさせ当地でも上映されることを願っています。

こばさん、教えてくれてありがとうございます。

今週ベニス映画祭で上映なんですよね  投稿者:れんか    投稿日:2016年09月04日 (日) 12時14分  No.2047
アリシアちゃん、超売れっ子感ありますね。このところ。
エクスマキナが激遅れでそそくさと上映されたくらいなので、こうは上映されると思います。
だって共演が、マイケル・ファスベンダーだし、実パートナーなので、これで公開しないはずないと思います。
第83話、84話 投稿者:ishisan    投稿日:2016年09月02日 (金) 07時08分  No.2041
 
明日の衛星劇場は「退役スラッシュの日記」と「1/2」の2本です。

退役はホントに第3シーズン?と思うくらいの楽しい作品です。
シャロン・ファレルが出れば間違いなく面白くなるし上手いシナリオと相まってIMDbのファン評価も第3の1位となっています。

今回は課長も大活躍しましたが巧い吹替えの台詞がありました。
イリヤ「彼女のイヤリングに盗聴器を付けたんだね」
ソロ「そつはないです。でも課長今頃目をむいて怒ってるよ、きっと」
イリヤ「あれはいつもむけてるんだよ」

私のツボは・・・・  投稿者:れんか    投稿日:2016年09月02日 (金) 20時50分  No.2043
原版イリヤがふざけるなーってくらい長々とバカ丁寧にしゃべってるのに、吹き替えイリヤは那智さん炸裂で全然おちゃらけ、180度違うのに口パクの長さだけは合っていた、
変装課長に叩きのめされた後のイリヤがソロさんに、「KOされちゃってさー、挽回したいからハッスルしちゃうよー」ってやつでした

これも好き  投稿者:れんか    投稿日:2016年09月02日 (金) 20時51分  No.2044
写真だけ
LAW & ORDER SVU 投稿者:ishisan    投稿日:2016年09月01日 (木) 18時03分  No.2040
 
にどっぷり浸かり先月からFOXクラシックで最新シーズン17を観ています。
衝撃の第15話「暴かれた罪」のお話をさせて下さい。

児童ポルノの一斉摘発に乗り出したSVUは深夜に動画をアップロードしている現場に向かったらなんと同じNY市警の仲間の広報担当の本部長補佐ハンクと分かり現行犯逮捕しPCその他電子機器全て、引き出しの裏に隠された記録媒体を押収します。
深夜の1時2時に大勢でやって来て連れていかれる夫を見てうろたえる妻ピッパ、弁護士の彼女とは友達なので複雑な心境のオリビア、幼い子供二人は何ごとかと泣きじゃくりオリビアの計らいでマスコミが来る前にホテルに移動させるが隣近所は人だかりで・・。
家族にとっては悪夢と言うか、窃盗とか麻薬などと違う深刻な犯罪なのでいたたまれなくなります。
本人はモデムがダウンし隣家の回線を借用したので無線LANを不正使用されたなどとシラを切るがIPアドレスや同じアカウント・ユーザー履歴など調べられ、記録媒体には数千もの児童レイプが残っていて弁護士もお手上げ状態。
手順に従って捜査するため二人の子供にも聞き取り調査し、父親から何か嫌なことされなかったか質問され結局何もなかったのですがマジックミラー越しにピッパとオリビアが不安げに見つめています。
ピッパはどうしても信じられずオリビアに仕事上の報復ではないかと攻め寄ったり気も狂わんばかりの彼女が哀れでした。
罪状認否で保釈金3万ドル、パスポートを没収されGPS端末を足首に装着されることになって初めて事の重大さに気づくハンク、髭が伸びてだんだん目が赤くなってくるハンクのメイクがスゴイです。
一度は自殺を図ったハンクを救ったピッパがサングラスをはめてオリビアを喫茶店に誘い、父からはハンクを殺してやりたい、子供のラストネームを変えろと言われ、母からは12年も連れ添ってきてプロなのに見抜けなかったのかと愚か者呼ばわりされてることを涙ながらにオリビアに打ち明けます。
オリビアは「そういう男は日常生活と犯罪を切り分けることについて長けている」と話し・・。
そして高位裁判所での最終判決は、依存症の更生施設に入ることを条件に全ての罪に対し懲役4年・最低20年間性犯罪者登録されることが確定し、それが適正かどうかは分かりませんがピッパのこれからと子供たちの将来が案じられてなりません。
傍聴席のピッパが最後に言った「それでもまだ彼は私の夫」の言葉が印象的でした。

スミマセン!あらすじ全部書いてしまいました(笑)
重いテーマだけに情け容赦ないSVUの彼らが大好きです。

私はヴォーンさん登場分しか見たことないけど  投稿者:れんか    投稿日:2016年09月02日 (金) 20時43分  No.2042
救いのなさ…というか、すっきりしなさ感はダントツって感じでした。

↑の私はペドが大嫌い、LGBTはオッケーでもペドは許せないと思ってるので(おまけにレイプでしょ?っていうかそれしかありえないもんね、どう繕っても)、懲役4年は短いと思いました。お子さんには可哀そうだけど、男は自業自得。

逆に自分の子供がそういう目に合わされたらどう思うかということを夫婦とも考えんかいっ!!!て思っちゃいますねぇ・・・
私だったら浮気したとか以上に許せないけどなぁ・・・・
トゥルー・ディテクティブ 投稿者:ishisan    投稿日:2016年08月31日 (水) 19時24分  No.2035
 
Huluで配信してたので第1話だけ観ましたが、暗いですね。
登場人物も事件も捜査もみんな屈折しています。

そういえば当時リボルバーも一挺欲しくてMGCの"ディテクティブ"を買ったのを思い出しました。
不恰好ですが愛嬌があってけっこう好きでした。

ダークなドラマは少々食傷気味で「名探偵モンク」のような明るいコメディミステリーのお勧めは何かないでしょうか?

華麗なるペテン師たち・・・がいいかと  投稿者:れんか    投稿日:2016年08月31日 (水) 21時34分  No.2036
笑えてほっこりした気分で寝られる、華麗なるペテン師たちが ダントツではないかと

AXNでやるんですよね?今回日本初公開になる、S5からも中々笑えますよ。
まぁ数が増えた分、ナポソロと一緒で中には荒唐無稽なのも出てくるのですが・・・
なんかアッシュ株がどんどん上がってくんですよね。
後の方って。

かれペテ忘れてました  投稿者:ishisan    投稿日:2016年09月01日 (木) 07時36分  No.2039
れんかさんありがとうございます、早速AXN HD契約します。
9月10月でシーズン1〜5まで、11月にはシーズン6も観れるかもしれません。

その写真、二人メンバー変わったんですね。
どうも最近のヴォーンさんの写真を見ると元気なさそうですがこの かれペテで茶目っ気たっぷりのいつものヴォーンさんに会えるのが楽しみです。
SPY 投稿者:vadim    投稿日:2016年08月26日 (金) 23時38分  No.2017
 
前に、近年公開されたスパイ映画、ということで、
ジュード・ロウのspyというのが挙げられていましたよね?それを、レンタルで見たんですが・・・

メリッサ・マッカーシーという、今ゴーストバスターズに出てるらしい、ぽっちゃりさんの女優さんが大活躍!で、笑い転げるスパイ・コメディでした!007風、なところもあるけど・・・三枚目路線で、すごかった!

この人は、カード泥棒の映画を以前見た記憶が・・・邦題は泥棒は幸せのはじまり・・・というらしいです。

暑さで朦朧とした頭に、刺激になりました・・

SPYは  投稿者:ishisan    投稿日:2016年08月27日 (土) 06時35分  No.2020
私も気になってました。

昨年はスパイ映画の当たり年で今年は「ジェイソン・ボーン」が控えてますが来年は公開予定のスパイ映画ありましたっけ?
「キングスマン2」は日本ではたぶん2018年になると思うし・・。

ナイト・マネジャー  投稿者:vadim    投稿日:2016年08月28日 (日) 23時20分  No.2022
れんかさんご紹介で、映画ではなくてBBCのシリーズみたいなんですが、今、アマゾンのプライム会員だと何日かまで、無料で見られるので、プライムの夫に第1話見せてもらったのですが、すごいです!
きゃー!怖い!引き込まれる・・・ありそう・・・

なんか、日本が比較的平和で幸せでいられるのは、日本人が英語不得意で、外国の悪党も日本語わからないから、商売しにくくて、日本にはやってこないのではないか?というようなことをつらつら考えてしまうような、すごいシリーズです!tsutayaにもレンタルありました!

vadimさん、ありがとう  投稿者:ishisan    投稿日:2016年08月29日 (月) 12時33分  No.2023
私はスマホのAirPlayでAppleTVに飛ばしてTV画面で楽しみました。

まだ1話しか観てませんがジョン・ル・カレ原作のスパイドラマなので面白くないはずがありません。
そしてエリザベス・デビッキさんも出てくるはずなのでこれまた楽しみです!

ナイトマネジャー いいでしょ?  投稿者:れんか    投稿日:2016年08月29日 (月) 13時08分  No.2024
トムヒはハンパじゃなく、チャーミングだし、ヒューローリー(1話はまだ出てこないかな?)の帝王感ガサイコーでしょ?

エリザベスさんは誰よりも背が高いのですが、すごくはかなげで美しいです。

ぜひぜひお楽しみに!

いろいろ  投稿者:vadim    投稿日:2016年08月29日 (月) 21時14分  No.2025
ishisan、私じゃなくて、れんかさんに感謝ですよー

ナイトマネジャー第2話今見たんだけど・・・もう、怖くてたまらない・・・自分の息子があんなことになったら、…可哀そうで見ていられない・・・なんちゃって笑

いつも、化石のような古い古い映画を発掘しては、クラシックなテイストにわくわくしているvadimでございますが、
最近レジェンドに始まり、スパイという枠ではないけど、最近の役者さんの面白い映画、れんかさんにいっぱい教えてもらいました!

欲望のバージニア、それから、トムハつながりでクライムヒート!今度、プロポジションを借りることになっています!ワクワク

(tsutayaで見たのは、ナイトマネジャーじゃなくて、トゥルー・ディテクティブの、間違いだったかも!今度確認してきます)

そういえばアマゾン独占ってどこかで見たような気も・・・  投稿者:れんか    投稿日:2016年08月29日 (月) 23時05分  No.2026
あーん、私うちに立ち寄ってくれる人にツタヤでもあるって言っちゃいましたぁ(笑)

トゥルーディテクティヴもめっちゃくちゃお奨めです!
ぜひ見てください!
私はツタヤで1枚だけ借りて、即、買っちゃいました。特典目当てで。

ショートヘア  投稿者:ishisan    投稿日:2016年08月30日 (火) 08時50分  No.2027
ヒュー・ローリーのあの凄みのある目つきで睨まれたらたまったもんじゃありませんね。
その男の女、エリザベスさんは憂いがあり儚げで全然負けていません。
彼女には華がありそこにいるだけで絵になり、第4話まで観ましたが2話からずっと出ずっぱりです。
コードネームはほんのお遊びという感じでこれが彼女の真価でしょうか。

今度は「トゥルー・ディテクティブ」ですか、れんかさん。
次々とソソられる紹介、ありがとうございます。

全話観ました  投稿者:ishisan    投稿日:2016年08月30日 (火) 19時21分  No.2028
最後にぎゃふんと言わせるカタルシスが最高!
お腹の大きい諜報員のおばさんも味があってつくづくイギリスの俳優は奥が深い。
そして一番印象的だったのは、バカみたいと言われそうですがエリザベスさんの顔のアップで白いうぶ毛がくっきり見えたことです。

この作品、骨太の男の監督と思いきや「しあわせな孤独」のスサンネ・ビアという女性監督が作ったと知り2度ビックリ。
彼女は007次回作の監督候補とも言われ、トムヒの新JB候補と合わせもし両方実現したらナイト・マネジャーさまさまですね。

アンジェラ・バー役のオリビアコールマン  投稿者:れんか    投稿日:2016年08月30日 (火) 21時28分  No.2029
あれ詰め物じゃなくって本当に妊娠中だったのですよ。
彼女が妊娠してるなら、じゃあそーいうことにしよってなったそうで。
最後の方とかお腹もぱんぱんなのに、結構緊張感あふれてて、大丈夫だったのか心配しました。

  投稿者:vadim    投稿日:2016年08月30日 (火) 22時31分  No.2030
ishisan、すごいですね・・・
私は怖くて怖くて、毎日1話ずつ見てますよ・・・

今日は第3話。
ジョージ・サンダースが亡くなる前にうっぱらった、
最愛の亡き奥様のリクエストで購入したマヨルカ島の別荘ですが、あんなきれいなところにあったんだなー、って思いました。イギリス人にとって、ケント州に家を持ったり、マヨルカ島に別荘を持つのが、理想のひとつ、なのかもしれませんね。

イートン校に3代目、とか言ってたけど・・・
世界中のお金持ちと政治家と企業家が、子弟をイギリスの全寮制の学校に送り込んで、ティーンのうちに、有力者たちのコネを作る・・・という話を思い出しました。学費、寮費込みで、年間6000万円くらいかかるそうですが・・・日本人は誰も子供を送り込んでないから、世界の政治的ダイナミズムになかなか食い込めないのよ、と言われました。

トム・ヒドルストンってテイラー・スイフトと付き合ってたんですね・・・すごいカップルだな

ちょっとトムヒ絡みで新発見  投稿者:れんか    投稿日:2016年08月31日 (水) 01時03分  No.2031
・・ということで記事書きました〜
良かったら・・・・

http://lenechen-lenechen.blogspot.jp/2016/08/007xxx.html

>vadimさん  投稿者:れんか    投稿日:2016年08月31日 (水) 01時09分  No.2032
ヒュー・ローリーはほんとにイートン→ケンブリッジ組ですよ。トムヒもです。

昔、ヒューローリーがケネス・ブラナーとかケンブリッジ仲間とまるで実話かい!って思うようなケンブリッジの友達4人のその後のような映画出てたの観た人いらっしゃいますか?
ピーターズフレンズというタイトルなのですが94年に日本公開もしてる様です。

ヒューローリーあの映画じゃ、ぼーーーとした感じだったんですよね。


そうなんですか  投稿者:ishisan    投稿日:2016年08月31日 (水) 07時21分  No.2033
オリヴィアさんは本当にお腹に子供がいたのですね、けっこう高齢で・・。
絶対にありえないスパイの盲点をついてました。
れんかさんのブログ読んで思ったのですがそのアンジェラがパインを諜報員にリクルートしましたが、彼女が007のMでトムヒのボンドに指令を与えてるようでそんな見方もありかと。

バイヤーが商材(AK47、ブローニングマシンガン、F15戦闘機、戦車など)の実演ショーを見せ、メインイベントのナパーム弾で闇夜が炎上し広範囲が焼き尽くされる様子は背筋が寒くなりました。
戦争を商売にするなんてホントの悪(ワル)です!

  投稿者:れんか    投稿日:2016年08月31日 (水) 08時34分  No.2034
そう、サリンで肺組織壊されて口から吹いてる子供たち見て、コレはビジネスになる!と膝を打つ奴なんてほんと悪魔。
私アンジェラのローパー逮捕への執念の理由がめっちゃくちゃ怖かった。別に映像は出ないけど、テレビ消したくなりました。
でもル・カレの書いた小説、ローパーだってモデルがいかねないですよね。

ナイトマネジャー第4話  投稿者:vadim    投稿日:2016年08月31日 (水) 22時36分  No.2037
見ました。一つずつですみません。

なので、ishisanとれんかさんの、ネタバレっぽいコメントは読んでいません・・・

このドラマ、すごくスリリングだけど、なんか、ちょっとヌケてるようなところもあるような気が。
これだけあぶないことをして、お互い信用ならない人たちが疑り深く、集まっているんだから、主人公の寝泊りする部屋とか、隠しカメラで監視していないのは、ヌケてる気がするし、息子のケータイがなくなったのも、父親がたまには息子に電話かメールすれば、返事がなくて、どうした?ってことになって、
GPSとか、すぐわかっちゃうんじゃないかなー、という気がします。

だけど、とにかくバレんじゃないか、と思って怖いです!

れんかさん、トムヒさんも、ヒューローリーも、イートン→ケンブリッジなんですね!すごいなー、お金持ちのお育ちだ。そういえば、ケネスブラなーって、最近何してるのかな。彼のスルースも、元の作品に比べて不評だけど、私は、なかなか面白いなー、と思いました。フルボディの赤ワイン!くらい、大人の味わい、あの、マイケル・ケインの老いた太い指が、哀れでした・・・と、いろいろ思い出してしまいました。

ケネスブラナー  投稿者:vadim    投稿日:2016年08月31日 (水) 22時42分  No.2038
ダンケルク?で、トムハーディと共演なんですね!
楽しみです。あ、でも、クリストファー・ノーランなんだ・・・苦手かも?苦笑
第81話、82話 投稿者:ishisan    投稿日:2016年08月26日 (金) 12時15分  No.2016
 
明日の衛星劇場は「スタフロスなんかこわくない」と「スラッシュママ」の2本です。

それにしても第3は長い、まだまだ続きます。

第二シーズンの  投稿者:れんか    投稿日:2016年08月27日 (土) 00時02分  No.2018
日本製のお人形ですね(笑)

我が娘は第3シーズンが一番大きいので(赤いDVDボックスの幅が一番広い)第三が一番いいはずだと言い張ります。
娘のお気に入りはゴリラです。

スタフロスってどの話だったっけーーーーと。
スラッシュママは覚えてます。バカ息子が二人・・・

厚みで勝負  投稿者:ishisan    投稿日:2016年08月27日 (土) 06時36分  No.2021
とは面白いですね。
しかもゴリラがお気に入りのようで、eigomamaさんのブログによるとヴォーンさん自身特に記憶に残るエピソードはゴリラと踊ったシーンと言ってたそうです。
中に入ってたのはゴリラ専門の役者さんとも書かれていて'I Love Robert Vaughn!'はタメになります。

かれペテは1シーズン6作とはこれまた少ないですね。
イギリスではシーズンじゃなくてシリーズと呼ぶみたいですが・・。
華麗なるペテン師たち 投稿者:れんか    投稿日:2016年08月27日 (土) 00時05分  No.2019
 
AXNで今まで日本未公開だったシーズン5以降も放送するようです。字幕です。
メンバー変わりますが、死ぬほど笑ったエピもいくつかありました。

続きも放映はそれはそれでめでたい話。だけど最後まで矢島さんの声で吹き替えも作ってほしい。
遅すぎになる前に!
スクリーンを立ち読みしたら 投稿者:こば     投稿日:2016年08月20日 (土) 15時49分  No.2008
 
リブートのスタートレックのチェコフはこれから登場させない…という制作の方の意見が載ってました。チェコフ役の俳優さんが亡くなって、別の人に演じてほしくないから…という事らしいけど、チェコフにもファンがいるし、残念です。スールー役(TVでは加藤)をゲイにするような事も載ってたような…関係ないない話で、ごめんなさい!

スクリーン  投稿者:ishisan    投稿日:2016年08月20日 (土) 20時25分  No.2009
は60〜70年代は毎号かかさず買ってました。

こんなクルクルの髪をしたオリビア・ハッセーのカラー表紙がありました。
写真ほど若くはなかったですが白い歯を見せてえくぼが可愛いかったのを憶えています。

そんな彼女も私と同じ65歳になりました。
どうぞお達者で・・。

アントン君が亡くなったのはとても悲しい  投稿者:れんか    投稿日:2016年08月20日 (土) 22時44分  No.2010
アントン君はとても有望株だと思っていたし、とっても残念です。もともと勝手に動き出してぶつかって器物損壊や怪我したケースは100件以上あったのに、リコールせず、アントン君が死んでからそそくさとリコールに動いたクライスラー。許せません。

私的にはアントン君がリブートのイリヤ候補だったんですよね。今ではハマー君に不満はないけど。
本物のロシア人だし、(っていえばハマー君もその範囲ではロシア人になるのかな?)古いスタトレは記憶ないので昔のチェコフがどんな感じがは知らないのですが、アントン君すさまじいロシア訛りでしゃべったましたよ。新スタトレはみんな若いから、チェコフなんて17歳の少年。ロシアンキッドと呼ばれてました。
個人的にはそんな宇宙に旅する時代でクリンゴン語?なんて宇宙語まで存在する時代にロシア訛りでええんかいっ、地球共通語があってもいいんじゃないの?と思いましたが。
チェコフを出さないのは、アントン君の事故死はあまりにも残念だし、今後新チェコフが出るたびに皆、アントン君の事故のこと思い出して悲しくなるからじゃないかと思います。新しい人も中途半端に比較されたり、やりづらいだろうと思います。


ちょっ気になって  投稿者:ishisan    投稿日:2016年08月21日 (日) 18時13分  No.2011
探したら見つかりました。

当時オープンテープで番組を録音してましたがそのケースに貼ってたのを思い出しました。
スクリーンは印刷がきれいで50年経っても全く色褪せることがありません。

「全員課長を救助せよ」から録音を始め毎週上書きして残ってるのは「敵まで愛して」「目標ソロ」の2本と「平和ケ丘分譲住宅」の原語の部分だけです。
当時は毎週何度も暗記するほど聴き返し、ビデオと違い音声だけなのでよけい想像力が膨らみました。
そして今はこうしてきれいな映像で楽しめるのは夢のようです。

※ロシア人の話に紛れ込んでスミマセン!

またまた・・・ロシア人の話に紛れ込んでスミマセン!!  投稿者:nobu    投稿日:2016年08月22日 (月) 19時51分  No.2012
全然ジャンルが違いますが・・・
昨日、2度目の「シン・ゴジラ」観てきました。
劇場へ再度足を運ぶのは10年ぶりでしょうか。
あえて誤解覚悟で言っちゃうと”女・子供を対象にしない”創りが最高!!
話の進め方がストレート。
今までのうっっぷん・・・・突然出てくるなんとか]との類の新兵器やら、全然命中しない自衛隊の砲弾・ミサイルやら・・・が晴れました。
ま・・相変わらず演技の下手な若手俳優はどうしようもないですが・・・

同世代のishisanはご覧になりましたか?
まだだったら是非お勧めします。

ついでに、来月スターチャンネルでリメイク版MFU放映ですね。

シン・ゴジラですか  投稿者:ishisan    投稿日:2016年08月23日 (火) 07時12分  No.2013
nobuさんお勧めとあれば観ないわけにはいきません。
明日か明後日のレイトショーに行ってきます。

秋田県は男鹿半島の潮瀬崎と呼ばれる岩礁地帯にゴジラ岩が潜んでいます。
海に向かって吠えているようで夕陽に照らされた時間帯のシルエットは特にお勧めです。

不覚!  投稿者:ishisan    投稿日:2016年08月25日 (木) 07時29分  No.2014
自衛隊がシン・ゴジラに迎撃作戦を展開するあたりから睡魔にストーンと落ちてしまいました。
夢の中で何かとんでもないことが起きてることは分かったしきっととてつもなく面白かったのでしょう。

自分のバカっ! nobuさんゴメンナサイ!
もうレイトショーには行かないことにします。

やっちゃいましたね!!  投稿者:nobu    投稿日:2016年08月25日 (木) 18時39分  No.2015
ん〜〜残念!!
新幹線&在来線作戦から始まる反撃シーンに流れる懐かしいマーチ・・・・
見逃したのですね。

前半がポリティカル・フィクション風だったから睡魔に負けちゃったのでしょうか?

ま 我々は映画はいつでも1,100円で観られるのですからムリせず早い時間にしましょうね。
第79話、80話 投稿者:ishisan    投稿日:2016年08月19日 (金) 06時16分  No.2005
 
明日の衛星劇場は「われは海の子」と「ナポレオンの棺」の2本です。

初回放送時は「われは海の子」でしたがその後「オーシャン・ウェーブ号の叛乱」に題名が変わっています。
二つの邦題を持ったエピソードは後にも先にもこの作品だけと記憶しています。
R2D2 投稿者:こば     投稿日:2016年08月14日 (日) 21時06分  No.2004
 
ナポソロとは関係ないけど、今ニュースを見ていたら、スター・ウォーズシリーズで、ロボットR2D2の中にはいって動きを操作していた人が亡くなったそうです。人が入って捜査しているとは思ってなかったので驚きました。


Number Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板