【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

U.N.C.L.E.Style BBS

ホームページへ戻る

241579

名前
メールアドレス
タイトル
コメント
URL
写真
編集パスワード   Cookie:  
文字色
RSS
パームスプリングの週末 投稿者:vadim    投稿日:2017年05月08日 (月) 08時39分  No.2394
 
という古い映画(1964年)があったのですが・・・

トロイ・ドナヒュー、コニー・スティーブンス主演の青春ものコメディで、結構このころの米映画の青春モノ定番のお二人で、歌なんかも二人とも歌えて、(コニー・スティーブンスはすごく好きな歌手です)オールディーズって感じなんですが・・・

この映画に、ステファニー・パワーズ出てたんですね!!!私、何回も見てるはずなのに、気づかなかったです

RE:  投稿者:ishisan    投稿日:2017年05月08日 (月) 12時16分  No.2395
vadimさん、お久しぶりです。
その映画当時ご覧になってるのですか。
検索したら日本語字幕なしの輸入盤DVDしかないみたいで、でも観たい!

私は先月からFacebookの「思い出の映画を語り合う集い」というグループに参加させてもらっています。
気楽に語り合えるのでとても居心地が良くてどっぷりつかってます。

この映画は  投稿者:vadim    投稿日:2017年05月08日 (月) 17時55分  No.2396
昔よく放映していて何度も見ました。
夫が大好きで録画もしていたし・・・

DVD出てないお気に入りの映画を夫は録画からDVDにしていたのですが、・・・見てもらったらコレクションになかった!!どうせ何回もやると思ったから・・・ですって。もう、このころのなかなかやらないですよね・・・
コードネームアンクルの漫画が、 投稿者:れんか    投稿日:2017年05月08日 (月) 07時11分  No.2393
 
今朝インナーサークルでおとーさんがたの間で話題になってました。Adult only とはなんぞやって🤣
ナポソロもですが、ファンフィクってそー言うものなのだと、思い込むくらい、その系統のお話にしか遭遇したことがありません。
コードネームはまだひとつも遭遇したことないのですが、ツイッターでそれらしいことを呟いている方はわんさといるので、きっといっぱいあるのだろうとは思ってます。これももれなくそー言うののひとつだと思うのですが。
うみそとではその系統おおいわけではないのかしらん?ナポソロのはかなりあるみたいですが。
$2,500 of $2,500 goal 投稿者:ishisan    投稿日:2017年04月30日 (日) 06時34分  No.2384
 
達成しました!

タミーさんからメールが来てベンチは2017年11月22日に捧げられますとありました。
11月11日の間違いかと・・。

やったー\(^-^)/  投稿者:れんか    投稿日:2017年04月30日 (日) 11時02分  No.2385
11/22はお誕生日でしょ?
お誕生日までに設置するのが目標だったかと?

そっか〜  投稿者:ishisan    投稿日:2017年04月30日 (日) 20時51分  No.2386
了解(笑)
フリー・ファイヤー 投稿者:ishisan    投稿日:2017年04月22日 (土) 19時33分  No.2381
 
今日のハリウッドエクスプレスで渦中の人、ハマー君の新作が紹介されました。

90分ノンストップ銃撃バトルロイヤルと銘打ち、その筋の人にはたまらない作品のようです。
ハマー君のインタビューもあり「銃撃戦は二度とやりたくない。音がうるさすぎて耳が聴こえなくなる」とコメントしてました。

4/29公開ですがまたしても当地はスルーされてしまいました。(泣)

この映画も・・・  投稿者:れんか    投稿日:2017年04月25日 (火) 23時16分  No.2383
コードネームアンクル同様、公開第一週目大コケだったようです。

ハマー君!がんばれ〜〜〜。

君だけが頼りの綱んだーーーー!
あと50ドル 投稿者:ishisan    投稿日:2017年04月24日 (月) 11時34分  No.2382
 
ホントにあと少しです。
早くも 投稿者:ishisan    投稿日:2017年04月19日 (水) 20時51分  No.2377
 
「24:レガシー」終わりましたね。
格闘シーンもガンアクションもかなり進化したのにいかんせんエリック・カーター始めキャラクターに魅力が・・だったので残念です。
クロエは出ませんでしたがあの人が出たので面白くなるかと思ったのに中途半端な使われ方されていました。
やはりジャック・バウアーのSequelが観たい!

一方「プリズン・ブレイク」は同じキャストのようなので今これから第2話観ますが期待できそうです。

ほんと  投稿者:アンクル・カービン    投稿日:2017年04月20日 (木) 19時55分  No.2379
レガシーのカーターはいまいちでしたね。あらためてジャック・バウアーの存在感を認識しました。製作総指揮などだれかに任せて現場へ復帰してもらいたいです。やはりジャックとクロエがいてこその24でしょう。

RE:  投稿者:ishisan    投稿日:2017年04月22日 (土) 07時39分  No.2380
全く同感です!
Memorial Benth Hollywood Star 投稿者:ishisan    投稿日:2017年04月20日 (木) 19時00分  No.2378
 
で検索したらけっこう出て来ました。

ジェームズ・コバーン、ブライアン・キース、ペギー・リーなど・・。
タイロン・パワーは豪華でひときわ大きな大理石のベンチでしたが我らのヴォーンさんはしみじみと感慨にふける質素なのがいいと思います。
あと300ドルで達成です。

画像はロビン・ウィリアムズです。
続編嘆願ウェブの署名運動があります。 投稿者:れんか    投稿日:2017年04月18日 (火) 23時40分  No.2373
 
昨日からウェブ上でも署名運動があり、日本の方もかなり参戦されています。

https://www.ipetitions.com/petition/giveustheunclesequel


皆様もぜひ!

  投稿者:れんか    投稿日:2017年04月18日 (火) 23時42分  No.2374
拙宅ですが・・・

http://lenechen-lenechen.blogspot.jp/2017/04/uncle.html

http://lenechen-lenechen.blogspot.jp/2017/04/uncle_18.html

皆様どう思われます。
ハマー君はすっかり惚れ直しました!

RE:  投稿者:ishisan    投稿日:2017年04月19日 (水) 08時48分  No.2375
よく分からないままサインインしたら寄付の画面が出て来ました。
とりあえずコメントだけ入力して終わりましたが・・。

実現する何かないもんでしょうかねぇ、鶴の一声(古い!)が。

署名だけで全然オッケーですよー。  投稿者:れんか    投稿日:2017年04月19日 (水) 09時53分  No.2376
寄付はあそこのサイトごデモクラシーのために署名活動をするのにご協力下さいっていうの募金なので、アンクル続編とは無関係なのです。

署名の数の方が大切なので是非是非署名だけでも!!!

私は気持ちだけ、祈るつもりでお賽銭のノリで2ドルだけしました。ペイパルの口座も生きてたので。
ペイパルなかったらわざわざ作ってまでするのは面倒ですよね。
コードネームアンクル続編書き始めてるって 投稿者:れんか    投稿日:2017年04月17日 (月) 09時42分  No.2368
 
アミハマ君情報らしいのですが、

http://www.slashfilm.com/the-man-from-uncle-sequel-is-being-written/

既に日本でもツイッターは大騒ぎです。
今朝方拙宅突然アクセスふえたと思ったらこの事態。
なんかICでパパの確認待ちっぽいのですが

  投稿者:れんか    投稿日:2017年04月17日 (月) 09時45分  No.2369

日本語はこれです。


https://twitter.com/eigahiho/status/853733586578554880

吉報!?  投稿者:ishisan    投稿日:2017年04月17日 (月) 10時10分  No.2370
私も今朝Spy Commandからメッセージが届きハマー君がsequelどうのこうのと・・。

れんかさん、ありがとうございます。
続報待ちます。

  投稿者:れんか    投稿日:2017年04月17日 (月) 13時07分  No.2371
ヴァ二ティフェアも!

かなり安心?

https://twitter.com/vanityfair/status/853758133637918722

脚本家の  投稿者:ishisan    投稿日:2017年04月18日 (火) 06時06分  No.2372
ライオネル・ウィグラム氏はどんな人か調べてみました。

写真左側の恰幅のいい55歳、やってくれそうな感じです。
もし実現したらアンクルの建物は出てくるのでしょうか、スラッシュも登場するのでしょうか、どんな通信機が使われるのでしょうか。
期待が膨らみます。

メモリアルベンチは今朝覗いたら2,200ドルのまま止まってますがこの降って湧いたような続編の噂で弾みがつくと思います。
そしてこのBBSもおかげさまで10万の大台に乗り続編決定でさらに盛り上がることを願っています。
「ベン・ケーシー」&「逃亡者」 投稿者:ishisan    投稿日:2017年04月13日 (木) 17時00分  No.2364
 
朗報です!
FOXチャンネルの「24:レガシー」「プリズン・ブレイクS5」「Law&Order SVU S18」「ホームランドS5」を楽しんでますが昨日録画したのを観ていたら番宣が入りFOXクラシックスでこの2作が放送されると。

4/23 17:00 初回先行放送、「ベン・ケーシー」が全32話、「逃亡者」が全30話のようで取りあえず第1シーズンのみかもしれませんが。
特に「逃亡者」は吹替え版なので超楽しみです。

なつかしい!  投稿者:アンクル・カービン    投稿日:2017年04月15日 (土) 15時37分  No.2365
「24レガシー」最終話は盛り上がるでしょうか?笑)
放送予定の情報ありがとうございます。
とくに「逃亡者」なつかしいです。毎回ハラハラして観ていました。鬼警部しつこい。間一髪で逮捕を免れるシーン、お約束とはいえスリリングですね。

リチャード・キンブル、職業 医師。  投稿者:ishisan    投稿日:2017年04月15日 (土) 18時11分  No.2366
矢島さんのあのナレーションがまた聴けますね。

この作品は数えきれないほどのスペシャルゲストが登場し、第1話はヴェラ・マイルズです。
「消えた相棒」にも出てましたね。

正しかるべき正義も  投稿者:vadim    投稿日:2017年04月15日 (土) 18時35分  No.2367
時にはめしいることもある・・・

ですよね!


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板