【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

U.N.C.L.E.Style BBS

ホームページへ戻る

241169

名前
メールアドレス
タイトル
コメント
URL
写真
編集パスワード   Cookie:  
文字色
RSS
月刊 コンバットマガジン 投稿者:天田三平    投稿日:2017年03月29日 (水) 20時43分  No.2341
 
お久しぶりです。皆様、今月号のコンバットマガジンは もう
御覧になりましたか?モノクロページで アンクルスペシャルの
特集を やってます。但し、日本のモデルガン(特に中田商店の)が
メインですが、・・・その上、写真じゃなくてイラストだし。

本屋さん2軒回りましたが  投稿者:ishisan    投稿日:2017年03月30日 (木) 17時15分  No.2342
コンバットマガジン置いてませんでした。
明日また探してみます。

それにしてもSNS全盛の今、このBBSはなんと時代遅れな交流の場とつくづく思います。
即時性はないは特定の人しか集まらないは、閉ざされたパソコン通信時代の遺物ですね。
私はハッシュタグの使い方、リツイートの仕方なんかも未だに分からず覚えようともしない古い人間で、いいねだけはしょっちゅうしてますが・・。
このBBSもおかげさまでもう少しでカウンターが10万になりそうだし一人でも見てくれる人がいるうちは閉鎖せず頑固にやって行くつもりです。

Amazonプライムにありますよ  投稿者:れんか    投稿日:2017年03月31日 (金) 06時43分  No.2344
Amazonでもおいてます。
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B01MYBYMQB/ref=mp_s_a_1_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&qid=1490909946&sr=8-1&pi=AC_SX236_SY340_QL65&keywords=%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%9E%E3%82%AC%E3%82%B8%E3%83%B3&dpPl=1&dpID=61b%2BncmEtFL&ref=plSrch

プライムなので今日届きますよ(^^)

見てきました  投稿者:ishisan    投稿日:2017年03月31日 (金) 11時57分  No.2347
目次を見ても載ってないし5月号に間違いなのか、全部のページをめくって行ったらありましたありました。
最後の方に白黒で2ページ、MGCと中田商店のアンクルスペシャルがイラストと簡単なコメントで紹介されていました。

中田商店のピボット付きのを持ってる人いるんでしょうかねぇ。
モーゼルもサマになりますがあのブローニングだけはのっぺりして個性が強すぎ、単体で持つにはいいんだけれどカービンにすると格好悪くてスラッシュに笑われそう。
やはりワルサーP38が一番しっくりきますね。
それとソロさんの似顔絵はハンサムでした。

長々と立ち読みしてゴメンナサイ、ツタヤさん。
紹介してくれてありがとうございました、天田三平さん。

欲しかった  投稿者:アンクル・カービン    投稿日:2017年03月31日 (金) 19時42分  No.2348
当時の値段で1万円!
買ってもらえませんでした。
友だちが持っていてうらやましかったなあ。
あれはフルメタルでしたから実銃(笑)なみに重かった。

RE:  投稿者:ishisan    投稿日:2017年04月01日 (土) 07時05分  No.2349
私は高校時代にアルバイトしてMGCのアンスぺを買いました。
ただ先端のサイレンサーだけ買わなかった、売ってなかったのかは忘れましたがこれがないととても不恰好です。

アンクル・カービンさんは大人になってから買われたのですね。
← UNCLE Styleのお宝紹介で写真を送ってもらいましたが何度見ても惚れ惚れします。

すみません  投稿者:天田三平    投稿日:2017年04月02日 (日) 19時28分  No.2354
いや〜、滅多に無い特集ですから もうビックリしちゃって。目次も
まともに見てませんでした。最近、他のブログで トカレフの箱だけ
とか紹介してる所が ありましたが 他にもガバとかルガーとかも
アンクル化してたとは 目が点でした。それにしてもハイパワーの
アンクル スコープマウントを取り付けると なんか大間抜け以外の
何者でもない様な・・・(スライドを引けば・・・)

目次・・・  投稿者:天田三平    投稿日:2017年04月12日 (水) 18時43分  No.2362
この前 近所の本屋にコンバットマガジンが あったので目次を
見てみると・・・ 特集をやってるコーナーのタイトルがあるだけで
特集の内容は 書いてませんでした。こりゃ見つかりませんって。

ですよね。  投稿者:ishisan    投稿日:2017年04月12日 (水) 19時16分  No.2363
でも天田さんから教えてもらわなかったら立ち読みすらしなかっただろうし、感謝しています。
アンクルフォトギャラリー 投稿者:れんか    投稿日:2017年04月06日 (木) 07時47分  No.2359
 
マイケルトーマスさんという方が音頭をとって、ショート氏やハイトランド氏とかに協力してもらって、手持ちのスチルをアップしてもらってます。取り急ぎ第1シーズンの381スチルのうち300ほど上がっているそうです。

もしかしたらまだ見たことないのあるかもしれませんよ。
ぜひ一度。

http://themanfromunclephotogallery.weebly.com/

こりゃ凄い!  投稿者:ishisan    投稿日:2017年04月06日 (木) 09時17分  No.2360
第1シーズンだけでこんなにあるんですね。
初めて見るのも結構あります。
クリックで多少大きくなるのが何枚かありますが全部大きくなればいいですね。

更新が楽しみです。
れんかさん、ありがとう。

$2,060 of $2,500 goal  投稿者:ishisan    投稿日:2017年04月06日 (木) 13時12分  No.2361
例のベンチ、8割超えました!

もう時間の問題。
アリシアさんとハマー君、共演 投稿者:こば     投稿日:2017年04月05日 (水) 10時14分  No.2357
 
今、Twitterで『freakshift』という映画でアリシア(ギャビー)さんとハマー(イリヤ)君が共演。地底から出て来たダニのような巨大生物を退治する話で…二人は警官で、恋人らしいとか…という記事が出ています。でも、そんな記事が出ると、U.N.C.L.E.の続編の事も考えてしまう。ファンの人達がイラストとか小説をネットで発表してるけど

知りませんでした  投稿者:ishisan    投稿日:2017年04月05日 (水) 13時30分  No.2358
やはりSNSは情報が早いですね。

これでますます続編が遠のいたと嘆かないで、この二人が共演してコードネームのことを思い出しまた一緒に出たいねと言うかもしれないし、カヴィル君はMI:6終えたらもう一度ソロを演りたいと言うかもしれないし・・。
いい方に考えましょ。
実はオマージュ満載 投稿者:れんか    投稿日:2017年04月04日 (火) 08時18分  No.2355
 
ナポソロ、シリーズも新作もあまり変わらない

というfanvid をショート氏が紹介してました。

https://youtu.be/UfLN5ErVFyY

そういや私もトレーラー上がったときに似たようなことやったわ…

http://lenechen-lenechen.blogspot.jp/2015/02/blog-post_21.html

実はオマージュ満載なのですね。

多少こじつけの部分もありますが  投稿者:ishisan    投稿日:2017年04月04日 (火) 16時27分  No.2356
気の遠くなるような作業をよくもまあやってくれたと感心します。
あのシーンと似てると分かっても探すのが大変なんですよね。
れんかさんのも傑作!
新旧、ソロとイリヤは心は一つですね。

その4人一緒の写真、いつどこで何を話してるのか非常に興味あるところです。
Facebookで見ましたが 投稿者:ishisan    投稿日:2017年04月01日 (土) 07時25分  No.2350
 
れんかさんは昨晩東京でeigomamaさんと楽しいひと時を過ごされたのですね。

昨年チャットで春になったらみんなでオフ会やろうね と話してたあれとは違うのですね。
メモリアルベンチの話も出たのでしょうか。
私は参加できませんが近くの方はぜひ連絡取り合ってオフ会実現して下さいませませ。

そうなのです!  投稿者:れんか    投稿日:2017年04月01日 (土) 23時05分  No.2351
vadimさんも遅れて参加の3人でした!
めっちゃ盛り上がりました。

ベンチの話、あのタイガーマスクさんは日本の方らしいのですか?(というishisan 情報だとか?)

私たちからもお礼言いたいですよね。
着々と増えてますね。

eigomama さんにいろいろお借りしました✌
ちなみにishisan 秋葉原には出没されるという噂が・・・その時にはぜひ声かけてくださいね!

そうでしたか  投稿者:ishisan    投稿日:2017年04月02日 (日) 10時23分  No.2353
vadimさんと3人だったのですね。
皆さん英語がお達者なのでさぞかし桜満開だったことでしょう。
今見たらメモリアルベンチはもう7割方集まってきました。

ところで、MFU関連のFacebookを見ているとたまにこんな見たことない写真が上がってきます。
私たちだと二人の若い頃の写真はほとんど見つくしたと思ってたのに、一体どこにあったんでしょうね。
まだまだ眠ってるのがあるのでしょうか。
ありがたいことです。
今日もエイプリルフール 投稿者:れんか    投稿日:2017年04月01日 (土) 23時06分  No.2352
 
ショートパパの投稿にまた一喜一憂してしまいました。
はぁ〜〜〜
来年はこんなこと書いてないといいけどなぁ・・・

http://lenechen-lenechen.blogspot.jp/2017/04/uncle2.html
マッカラムさんが 投稿者:れんか    投稿日:2017年03月31日 (金) 01時02分  No.2343
 
ご自身のFBでヴォーンさんを偲んで最近投稿されたFanvid を泣けるとお奨めしてました。

https://www.youtube.com/watch?v=zer5j04IC3o&feature=youtu.be

たしかに。

ララララーララ・・♪  投稿者:ishisan    投稿日:2017年03月31日 (金) 07時47分  No.2345
このEP持ってます。
まさにあの時代、何度聴いたことでしょう。

歌詞の和訳のサイトがありますがソロとイリヤに当てはめても全然OKです。
「愛しき友よ あの頃の日々 それは終わることがないかのようだった・・」

こんな素晴らしいYoutubeを上げてくれたCatherine Mamontovaさん、そして推してくれたマッカラムさんご本人、紹介してくれたれんかさんに感謝感謝!です。

歌情報ありがとうございます。  投稿者:れんか    投稿日:2017年03月31日 (金) 08時27分  No.2346
わー、私だと聴いたことある知ってる曲…・くらいの認識しかなかったのですが、さすが!

この曲って元はロシアの曲だったのですね。(ってウィキに有りました)

なんだか素晴らしすぎる選曲・・・

ビデオを制作されたCatherine Mamontovaさんもロシアの方のようですね。

あ、↑ 拙宅でも追記させていただきました
ヴォーンさんの記念碑を建てよう・・・って声があるようなのですが 投稿者:れんか    投稿日:2017年03月06日 (月) 22時21分  No.2308
 
これはぜひ日本からも乗らねば!って一瞬思ったのですが、集める金額がたった2000ドル(25万円もしない)

はぁ?と思ってショートパパに聞いてるのですが、何だかみんなアヤシイと思っているらしく、確認中だって。(涙)よくぞ聞いてくれたとまで言われちゃって・・・

開催してるのはヴォーンさん公式サイト(?)ソロホリックのタミーさんなのですが、彼女はなぜかインナーサークルのメンバーでもなく(今回初めて気が付きました)ヴォーンさんFBアカウントでヴォーンさんのフリして(?)返事やコメントをしていたこともあり、まぁ、狂信的なファンは別に彼女だけではないのですが、もめ事も起こしちゃう過去もあり・・・。

そういうことするなら、半業界人(あ、プロパーか)のショートパパとか巻き込んじゃった方が絶対うまくいくのに―――と残念でなりません。

きちんとしたものだったらぜひ一口乗りたいのですが・・・

ショートパパの確認待ちです。>。<


いい話です  投稿者:ishisan    投稿日:2017年03月07日 (火) 07時13分  No.2309
ファンが集まって記念碑を建てるなんてあまり聞いたことありませんが私も賛同したいと思います。

れんかさんからの続報を待っています。

こっちもオッケー👌のようです。  投稿者:れんか    投稿日:2017年03月14日 (火) 09時44分  No.2317
今電車の中なので、詳細お伝えできないのですが取り急ぎ。

FBアンクルエージェント、インナーサークルでも紹介してます。
今晩詳細ご連絡しますね!

なんだか文字通りベンチでした  投稿者:れんか    投稿日:2017年03月14日 (火) 13時39分  No.2318
こちら、文字通りヴォーンさんのお名前の入ったベンチを設置させてもらうみたい。記念碑なんて大げさなものでなく。だから2000ドルなのですね。

ベンチって  投稿者:ishisan    投稿日:2017年03月14日 (火) 19時15分  No.2319
あの座るベンチですよね。
公園にヴォーンさんの名前を刻んで設置するのですか。

れんかさんは寄付されてたので私もDonate Nowのボタンを押したら何度やってもセキュリティ警告画面になります。
何故だろう?

たぶんPCの設定ではないかしらん  投稿者:れんか    投稿日:2017年03月14日 (火) 22時43分  No.2320
私は携帯からやりましたが、PCもDonate Now以降まで問題なく進みました。Ishisan ちのPCの設定なのじゃないかしらん?

ちなみに昨今ではインターネットエクスプローラーよりもChromeとかの方がさくさく動きますよ。


まとめました↓ ヴォーンさんメモリアルベンチ基金の案内

http://lenechen-lenechen.blogspot.jp/2017/03/robert-vaughn-memorial-bench.html

れんかさん、ありがとう  投稿者:ishisan    投稿日:2017年03月15日 (水) 07時18分  No.2321
今日やったらうまく行きました。

いつか訪れて氏に思いを馳せることが出来たらとささやかですが募金させて頂きました。

$495 of $2,500 goal  投稿者:ishisan    投稿日:2017年03月21日 (火) 07時06分  No.2327
目標は2,500ドルとなってますが当初は2,000ドルだったのでしょうか。

少しずつですが寄付が増えてきて今日覗いたら約2割集まった模様です。
SNSでもっと呼びかけて早く実現できたらいいですね。

やっぱタミーさんの信頼度が・・・  投稿者:れんか    投稿日:2017年03月23日 (木) 08時20分  No.2328
なのかなぁ…と。
金額は数日前にたしかに2000から2500に増えてました。
なんかタミーさん、ICでショートパパにPMしたから見てとか投稿してるし・・・・揉めてないといいんだけど・・・

$500  投稿者:ishisan    投稿日:2017年03月29日 (水) 10時37分  No.2340
昨日匿名で日本円にして55,556円寄付した人がいます。

一気に目標の半分を超えました。
名を名乗らないアメリカのタイガーマスクでしょうか。
トゥーム・レイダー2018 投稿者:ishisan    投稿日:2017年03月28日 (火) 07時20分  No.2339
 
の新しく公開された写真です。

2013年発売のリブート版ゲームではララ・クラフトが邪馬台国にトゥーム(墓)を探しに行く設定なので日本も舞台になるかもしれません。
アリシアさんのどんな勇士が見れるか楽しみにしています。
ありがとう 投稿者:vadim    投稿日:2017年03月24日 (金) 16時18分  No.2334
 
crookedって、そういう感じなんですね・・・

これがタイトルとなると、二人の主人公、つまりハリーとカーターの対比が感じられます。
ハリーの方は、親に正しく生きないといけない、としつけられたことにたびたび言及されるので、DM氏がそうだったんじゃないかしら、と思うほどです。

なんか、DM氏、ある程度お年を召してからこれを書いただけあって、人生の時間の中でめぐっていく、キャラクターの違いによる運命のめぐりあわせ、的な物語の描写が、なかなかいいなー、と味を感じます。

殺しの偽装の描写は・・・私も大体分かったのですが、その、変態プレイの偽装の説明が・・・その元の変態プレイがどんなだか知らないので、れんかさんに質問したのですが、質問を書いてしまってから、変態プレイの説明をここでしていただくのも、はばかられる内容だったなー、と後で気づき・・・いつかお会いできたらその時、ご存知でしたらばおせーてくださいませ。爆
(←今はロンドンの高速道路を逃げていくところを読んでおります)

このスレと全く関係ないのにちょっとお伝えさせてもらっちゃいますが、やっと私ベルリン天使の詩とパリテキサスを見ました!両方とも圧倒的で心に残りました。ベルリンのニック・ケイヴ、本物で圧倒的パフォーマンスだった。若い頃なら気づけなかったかもしれないので、今見てよかったと思いました。


元のプレイは実質ないから・・・  投稿者:れんか    投稿日:2017年03月26日 (日) 22時54分  No.2338
あくまでも偽装だから、女性下着をつけて化粧をしたおじさんがパイプいすに括られたまま死んでるのが見つかるようにするわけで、特に何をどーしたはなかったですよ。
下着きせるのも化粧も死んでからロコがさせたんだし。

セルフリッジだったかしらん?現金でお買い物してたんですよね。女性ものを。


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板