U.N.C.L.E.Style BBS

ホームページへ戻る

109826

名前
メールアドレス
タイトル
コメント
URL
写真
編集パスワード   Cookie:  
文字色
RSS
NCIS S12 ep3 ダッキーの帰郷 投稿者:ishisan    投稿日:2016年07月26日 (火) 13時44分  No.1953
 
以前れんかさんのブログで話してたダッキーが猛ダッシュするシーンをFOXチャンネルでようやく見ました。
ダッキーが久し振りに有給休暇をもらって喜び勇んでエレベーターにダッシュしたんですね。
若い!

そしてダッキーの特別な人と50年ぶりで偶然の再会、彼はずっと想い続けたのに独身を貫いてるのは同僚で親友のある男の可愛そうな姿を見ているから と彼女に話してましたね。
そのある男とはネットで調べたらギブスではないかと・・。
クーッ、たまりません! NCIS万歳!!

ビックリしますよね、アレ  投稿者:れんか    投稿日:2016年07月26日 (火) 18時24分  No.1954
走り方がまたイリヤだったでしょう?
イリヤのスタントさんは確か亡くなってるし、どっちもマッカラムさん本人が走ってるんだと。
80歳過ぎて猛ダッシュって凄すぎますよね。
なんかステキな絵だなぁと 投稿者:れんか    投稿日:2016年07月26日 (火) 08時34分  No.1952
 
インナーサークル仲間とアートワークがとつ*\(^o^)/*ても素敵だったので。
こう言う絵だと、おじいちゃま(ヴォーンさん)よりカヴィル君映えるなぁと私ですら思ってしまいます。
重度の新ソロイリ中毒患者がアレだけツイッターなんかにうようよしてるのに、その人気度に気付かないWBって終わってるのではとすら思ってしまいます。
2年前にあんなに文句言ってたことは深く深く反省。😞
だから続編が欲しい!!!
第71話、72話 投稿者:ishisan    投稿日:2016年07月22日 (金) 05時53分  No.1940
 
明日の衛星劇場はお待ちかね「0011ナポレオン・ソロ対シカゴ・ギャング」前後編です。

テーブルの上でのキャットファイトは見ものでしたね。

大好きです*\(^o^)/*  投稿者:れんか    投稿日:2016年07月22日 (金) 10時35分  No.1941
ミスダイクトン大好き❤
映画でしか見たことない方、是非イントロのファンフェアの音楽も聴いてください。映画版への不満はそれが変えられちゃったとこ。
宗教パレードの音楽も好き。ゲストででている人がみんないいアジ出しててとってもたのしいです。

  投稿者:こば     投稿日:2016年07月22日 (金) 11時46分  No.1942
私が最初に見たのが「0011ナポレオンソロ対シカゴギャング」の映画版です。TVだから吹き替え版ですけど。007は知っていたけどナポレオンソロは知らなかったわ…その時まで。まだビデオデッキがなかったのでカセットに録音して聴いてました。テープがダメになってしまうまで。今回は見れないので残念だけど、敵方もギャングのおじさん達も好きでした。

こんなにゴージャスなゲストは  投稿者:vadim    投稿日:2016年07月22日 (金) 12時48分  No.1943
ノーマン・フェルトンの努力のたまものですよね!

ジャック・パランスとか・・・考えたら結構エキセントリックな役者だなー、と改めて思います。

ジョーン・ブロンデルさんとか・・・いろんな意味でハリウッドおもちゃ箱、みたいな楽しさ

お楽しみ  投稿者:アンクル・カービン    投稿日:2016年07月23日 (土) 15時32分  No.1944
シカゴギャングのころはナポソロの新作映画が公開されるのを楽しみにしていました。田舎の映画館なので西部劇との2本立てとか3本立て、一日中、映画館に居た記憶があります。そういえば、ベネチタ事件とベニスの出来事も同時上映、ナポソロの雰囲気を期待していたので、かなりガッカリした思い出が残っています(苦笑)。

2本立て  投稿者:ishisan    投稿日:2016年07月23日 (土) 16時57分  No.1945
そうですね。
今と違って入れ替えはなかったのでパンと牛乳を買って私も朝から晩まで過ごしたのを憶えています。
「地球を盗む男」の同時上映は「2001年宇宙の旅」でしたがシカゴギャングは記録がなくそれでも「特攻大作戦」か「バーバレラ」どちらかではなかったかと思います。

アンクル・カービンさんとこでは出来事と事件の2本立てやってたんですね。
当地でもやってれば当然観たはずなのに未見なのはかからなかったんでしょう、残念!
The Statue 投稿者:vadim    投稿日:2016年07月19日 (火) 23時56分  No.1932
 
こんばんは。
全然知らなかったのですが、1971年のヴォーン氏出演の作品で、日本未公開でThe Statueってあったんですね!デビッド・ニブンとビルナ・リージ共演で、ニブンは世界共通言語を作ってノーベル賞を受賞した教授の役で、ヴォーン氏はそれを利用しようとする政治家の役、だそうです。
軽妙なコメディみたいで、ちょっと見てみたい感じ

ヴィルナ・リージ  投稿者:ishisan    投稿日:2016年07月20日 (水) 07時54分  No.1933
懐かしい名前です。

彼女の出た1969「火曜日ならベルギーよ」にヴォーンさんもチョイ役で出てますよね。
YouTubeがあるので全編目を凝らして探すのも楽しいかもしれません。

ヴォーンさんもマッカラムさんも数えきれないほど映画・TVに出てるので全て観尽くすのは不可能に近いかもしれませんね。

ヴォーンさん出演作  投稿者:れんか    投稿日:2016年07月20日 (水) 10時05分  No.1934
ヴォーンさんが出演してるB映画の特集をしてくれるサイトがあるのですが…

http://ameblo.jp/protecter4/

お忙しいのか一年位更新されてないのですよね。(涙)

ロバート・ヴォーンBムービーズ  投稿者:ishisan    投稿日:2016年07月20日 (水) 12時54分  No.1937
こんなサイトがあるなんて知りませんでした。
日本におけるヴォーンさんの研究集大成で、ウィキとかまとめサイトでは味わうことのできない手作りのサイトで尊敬します!

Bムービー大好き人間とあって「恐怖の獣人」のロジャー・コーマンも取り上げていて興味深く読ませてもらいました。
低予算映画の帝王とあがめられた彼は色んな映画にゲスト出演を頼まれ「ゴッドファーザーPart2」にも上院議員として出てたんですね。

じっくり読むに値する深いサイト、再び更新されることを祈ります。
れんかさん、ありがとうございました。

見せていただきました  投稿者:vadim    投稿日:2016年07月20日 (水) 16時51分  No.1938
楽しかったです。

ナぽソロ以降、ヴォーン氏、主役作品はやはり少ないのですね・・・でも、いろんな役で姿を見せてくれるとやはりうれしいです。
全然関係ない話なのですが 投稿者:れんか    投稿日:2016年07月20日 (水) 10時26分  No.1935
 
なんか先週あたりから、タロン君がパパのバンドがアルバム出すってツイートしてて、おかげさまで私もアルバム買っちゃったりしたのですが、このタロン君パパ、Dataslavesというバンドなのですが、この方、何かと書き込むといいねやお返事をくれるのです。そんなのって書き込んでもスルー前提だと思ってたので、びっくり!
FBのマッカラムさんだって基本一方通行だし。
前にFBのヴォーンさんがお返事くれたりして、ええ〜〜って舞い上がっちゃったけど、あれはヴォーンさん公認サイト、ソロホリックス管理人さんの成りすましで、一時祖の成りすましが叩かれちゃってたし。

http://soloholics.wikifoundry.com/

タロン君パパ、夜なんか書き込んだら朝反応してくれてるので、ちょこっとやり取りするのですが、冷静に考えると…あのタロン君のパパとチャットしてるの??と思うと、スゴイことですよね。なんか有り得ない気もして舞い上がるに上がってないのですが・・・ まじ??みたいな。

詳細はこっちで
http://lenechen-lenechen.blogspot.jp/2016/07/revoltdataslaves.html


第69話、70話 投稿者:ishisan    投稿日:2016年07月16日 (土) 06時30分  No.1929
 
今晩の衛星劇場は「アルジェの雨はオリーブ油」と「スラッシュ・ミュージカル」です。

以上。

イリヤがおもちゃになってるエピばっか  投稿者:れんか    投稿日:2016年07月16日 (土) 10時21分  No.1931
意味もなく脱がされるイリヤが目玉のようなエピばっかですね。

スラッシュミュージカルと退役スラッシュの日記でサウナのシーンが出てきますが、あれもとってもヘンだといつも思います。タオルぐるぐる巻きでサウナなんか入るかーと。
かといってあのサウナのシーン、タオルなかったら、確かに映倫引っかかりそうなんですよね、やらしすぎて。
だったらサウナなんかにしなくてもいいのにと思ってました。いっつもふたりがサボっていちゃついてるみたいに見えるし、こーいうとこが第3ってイヤなの。
ハマー君も喜んでるって 投稿者:れんか    投稿日:2016年07月15日 (金) 08時49分  No.1926
 
ハマー君も喜んでるそうです。ファンダム賞一次通過。
二次をなんとかしたいけどまだ3桁😖
http://lenechen-lenechen.blogspot.jp/2016/07/mtv_15.html?

RE:  投稿者:ishisan    投稿日:2016年07月15日 (金) 11時16分  No.1927
Tumblrに無事登録し日本語化までこぎつけ、ついでにアプリもインストールしました。

このあとなにやったらいいのか分からず、とりあえずMan From UNCLEで検索し出てきたのを片っ端からフォローしてみました。

眺めてるだけでもけっこう楽しい。

GIFはたのしいですよね♪  投稿者:れんか    投稿日:2016年07月15日 (金) 13時12分  No.1928
タンブラー私は電車の中で見るのにいいか…と思ったのですが、地下鉄なもんだからとにかく反応が遅いのです。
FBやツイッター以上に。なので最近見なくなってたのですがGIFは楽しいのでブログの素材探しに使わせてもらってます。

でも、仕組みはいまいちわかっておらず…やっぱみんな分かりにくいから、今回票数あがりがにぶい?

とりあえず、ツイッターでアカウント作ってよー後で捨ててもいいからと呼びかけちゃいるのです。
リツイートも多いんですが、どれだけの人がタンブラーまでやってくれてるか。
三次まで行ってほしいなぁ、ほんと。

がっくり  投稿者:れんか    投稿日:2016年07月16日 (土) 10時12分  No.1930
やはり二次選落ち、次戦のツイッターまでたどり着けませんでした。(涙)

でもまぁ、健闘はしましたねぇ。
MIやスペクターも入ってないのにノミネートされただけで素晴らしいという声も・・・!

次また何かあったときには頑張りましょう
コードネームアンクルMTV ファンドム賞にノミネート 投稿者:れんか    投稿日:2016年07月13日 (水) 00時07分  No.1917
 
第一次審査がフェイスブックでのシェアです。アカウントをお持ちの方ぜひぜひ。

https://www.facebook.com/MTV/photos/a.10153877273176701.1073741831.7245371700/10153877273901701/?type=3&theater#

詳細は拙宅でも
http://lenechen-lenechen.blogspot.jp/2016/07/mtv2016.html

投票は7/12まで  投稿者:れんか    投稿日:2016年07月13日 (水) 01時18分  No.1918
アメリカ時間の話なので、日本の7/13昼過ぎまではオッケーです。

ありがとうございます  投稿者:ishisan    投稿日:2016年07月13日 (水) 07時15分  No.1919
私は日本語でシェアしました。

結果が分かったらまた教えて下さいね。

ツイッターの拡散力が・・・!  投稿者:れんか    投稿日:2016年07月13日 (水) 22時51分  No.1920
ツイッターのリツイートがまだまだ続いてるんですが、さすがにもう締め切られてますよね?
でも今回この写真、日本人のシェア率結構高い気がする。

何でもいいからカウントしてほしいなぁ・・・

期限は13日までだった!  投稿者:れんか    投稿日:2016年07月13日 (水) 23時41分  No.1921
ということは明日の昼までシェアできます。
32作品のうちの上16に残れば次戦に行けます。
日本票もカウントしてくれたら半分の中には余裕で入ってそうなのですが・・・・。
リツイートまだ続いてますよ。コードネームアンクルやっぱ日本での人気は凄くあるのですね

アマゾンのランキング  投稿者:ishisan    投稿日:2016年07月14日 (木) 07時24分  No.1922
DVD・BDの売れ筋を調べてみました。

コードネームは外国映画で11位、スパイ部門で2位と素晴らしい成績で日本での人気のほどがうかがえます。
頑張れ!アンクル!!

やりました*\(^o^)/*  投稿者:れんか    投稿日:2016年07月14日 (木) 11時11分  No.1923
コードネームアンクル無事通過しました!!!
次はtumblr です。
期限は7/15です。この機会にぜひタンブラーアカウントを取得しましょう。HN可です。
詳細は拙宅へ。

初戦突破  投稿者:ishisan    投稿日:2016年07月14日 (木) 12時12分  No.1924
おめでとうございます!

少し難儀しましたが私も2回戦に進みました。
3回戦が決勝戦でしょうか、それとも準決勝?

栄冠はアンクルに輝くか。

 てごわい!!  投稿者:れんか    投稿日:2016年07月15日 (金) 01時01分  No.1925
アンクル800強
他作品4桁どころか5桁まですでにいます。

皆さん、今回限りと思ってタンブラーアカウント作って好き!とリブログというのをやってください。
気に入らなかったら投票終わった三日後くらいにアンインストールしてしまえばいいので。

私もタンブラーはよくわかってません。

<div class="tumblr-post" data-href="https://embed.tumblr.com/embed/post/kqthCkSAVAgkZJeIWuJ6rQ/147365091406" data-did="6b29c860e93f1e8bb537056d97c5577ec93fb9ea"><a href="http://lenkalenileni.tumblr.com/post/147365091406/mtv-voting-for-fandom-of-the-year-at-the-2016">http://lenkalenileni.tumblr.com/post/147365091406/mtv-voting-for-fandom-of-the-year-at-the-2016</a></div> <script async src="https://secure.assets.tumblr.com/post.js"></script>
投稿者:こば     投稿日:2016年07月09日 (土) 21時50分  No.1910
 
今、BS2で放送している祝ウルトラマン50周年という番組を見てます。ウルトラマンの放送が始まった1960年代の説明のところで007やスパイ大作戦のメンバー達の写真と一緒にこの写真が出てました。私がスクリーンという雑誌で最初に見たのもこの写真でした。外国のTVドラマと知ったのも…

ウルトラマン自身の中にも  投稿者:れんか    投稿日:2016年07月12日 (火) 16時59分  No.1914
なんかナポソロ特集号の雑誌がちらっと劇中に映ったと聞きました

RE:  投稿者:ishisan    投稿日:2016年07月12日 (火) 19時18分  No.1916
その写真は来日記念号にも載ってましたね。
イリヤの手にしてる銃は初期に少し出てきただけの1934年製モーゼルですが小型で見栄えも悪くワルサーP38に落ち着いてよかったです。

イリヤは白っぽいジャケットを着てネクタイ締めて、まだイメージが確立する前なのでしょう。
新鮮でそれはそれでいいですがやはりイリヤは黒でしょう!
サラ・ブライトマン 投稿者:ishisan    投稿日:2016年07月09日 (土) 22時45分  No.1911
 
のライブコンサートに行って来ました。
アリーナの11列目だったので肉眼で顔が見れてラッキー!
4000人の中でサラと同じ時間、空間を共有できオペラ座の怪人の凄まじいパワーに度肝を抜かれタイムトゥーセイグッバイで涙腺が決壊してしまいました。

ラストソングのあとサラが指揮棒を取り上げ指揮者がピアノを弾きサラが指揮するという他では見られないパフォーマンスでエンターティナーの神髄を見せてくれました。

そしてスペシャルゲストの一人、カウンターテナーのナルシスも鳥肌もので、透明感のある響きに天に舞い上がりそうになりました。

神のサラ、天使のナルシス、興奮冷めやらず今夜は眠れそうにありません。
仙台のホテルにて・・。

ナルシス  投稿者:ishisan     投稿日:2016年07月09日 (土) 22時50分  No.1912
です。

素晴らしい歌唱  投稿者:vadim    投稿日:2016年07月12日 (火) 16時42分  No.1913
が聞けて良かったですね!
鍛え抜かれた歌声って最高の音楽ですよね。

・・・私はこの暑さに参っています
ちょっとバタバタ活動すると、すぐ
疲れすぎちゃって、熱中症なりかかり・・・みたいに
元気が出なくなります。
ああ、早く、秋になって〜

RE:  投稿者:ishisan    投稿日:2016年07月12日 (火) 19時17分  No.1915
時間が経って見直すと我ながら何て恥ずかしい文章書いてしまって・・。
削除しようと思いましたがvadimさんからRES頂いたので残すことにします。

ありがとうございました。


Number Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板