U.N.C.L.E.Style BBS

ホームページへ戻る

114651

名前
メールアドレス
タイトル
コメント
URL
写真
編集パスワード   Cookie:  
文字色
RSS
今日NCISで 投稿者:vadim    投稿日:2017年05月19日 (金) 21時36分  No.2406
 
今、テレ東でNCISの第5シーズン?くらいをやっています。ダッキーが結構画面をさらいます
今日は、武器商人だけどCSAに情報を流していた人物が死んだことについて、NCISのメンバー全員が、FBIの捜査対象になり、大変だったのですが、FBIの捜査の手を遅らせるために彼らのクルマをパンクさせる役をダッキーが仰せつかって、スパイみたいだな、と言います。そして、昔・・・と言い出したので、昔、スパイだった・・・というのかなー、と思ったけど、急を要する場面だったので、昔話はまた今度にするよ、と言って、行ってしまいました・・・残念だったなー

そうでしたか  投稿者:ishisan    投稿日:2017年05月20日 (土) 07時13分  No.2407
それは残念でした。
ダッキーは話すとけっこう長いから・・(^^)v
入店規制? 投稿者:天田三平    投稿日:2017年05月18日 (木) 19時56分  No.2403
 
EBayのこれって もしかせんでも昔のMGCの?すごいなぁ。
ところで れんかさん お子様連れって言ってましたねぇ。年齢
何歳ですか?あの手の店は子連れ入店は厳禁ですよ。そりゃ丁重に
断わられたんだと思いますよ。写真撮影だって厳禁ですし。子供は
結構商品をボコボコにしますからねぇ。今のモデルガン エアガンは
ヘビーウェイトで出来てるのが殆どですから店員さんもピリピリしてますよ。昔のABS樹脂製と違って耐久性は ほぼ皆無です。
落っことしたらすぐに砕けます。マ◯イさん以外のメーカーなんで
こんなん売るのか判りません。自殺でもしやがれって言うんでしょうか?理解不能です。

たぶん、小学校2-3年生だったかと  投稿者:れんか    投稿日:2017年05月19日 (金) 00時15分  No.2404
職場から子供の水泳教室にお迎え行くときに、前を偶然通りかかって知ったのです。なので子供を拾ったらまた戻って寄ってみたのですが・・・

eBayのは私はメーカーまでわからないですが、サイトに13枚くらい写真があるので詳細わかるかも

画像を  投稿者:ishisan    投稿日:2017年05月19日 (金) 10時02分  No.2405
細かく分析したら切り詰められた銃身の照準が残ってるし私の持ってる金属製のMGCに間違いないと思います。
それにしても錆がスゴイ!
6月7日NYでプレミアだそうです。 投稿者:れんか    投稿日:2017年05月15日 (月) 09時43分  No.2399
 
ヴォーさんの
ゴールドスターが、6/7にニューヨークでプレミア上映だそうです。
日本は・・・やっぱ無理かなぁ😢
こういう機会にすっ飛んで行って観れるような余裕のある生活をいつか出来るようになりたい!!!

ここです、  投稿者:れんか    投稿日:2017年05月15日 (月) 10時06分  No.2400
https://www.facebook.com/GoldStarFilm/photos/a.533970389977540.1073741828.518367558204490/1493548327353070/?type=3

RE:  投稿者:ishisan    投稿日:2017年05月15日 (月) 12時58分  No.2401
それはいいことです!

DVDも出ればいいですね。
亀も空を飛ぶ 投稿者:ishisan    投稿日:2017年05月14日 (日) 14時10分  No.2397
 
という映画をご存知ですか?

実は映画のFBで紹介された画像を見てあの人にそっくりでビックリしました。
2004年のイラク・イラン・フランス映画でした。
パームスプリングの週末 投稿者:vadim    投稿日:2017年05月08日 (月) 08時39分  No.2394
 
という古い映画(1964年)があったのですが・・・

トロイ・ドナヒュー、コニー・スティーブンス主演の青春ものコメディで、結構このころの米映画の青春モノ定番のお二人で、歌なんかも二人とも歌えて、(コニー・スティーブンスはすごく好きな歌手です)オールディーズって感じなんですが・・・

この映画に、ステファニー・パワーズ出てたんですね!!!私、何回も見てるはずなのに、気づかなかったです

RE:  投稿者:ishisan    投稿日:2017年05月08日 (月) 12時16分  No.2395
vadimさん、お久しぶりです。
その映画当時ご覧になってるのですか。
検索したら日本語字幕なしの輸入盤DVDしかないみたいで、でも観たい!

私は先月からFacebookの「思い出の映画を語り合う集い」というグループに参加させてもらっています。
気楽に語り合えるのでとても居心地が良くてどっぷりつかってます。

この映画は  投稿者:vadim    投稿日:2017年05月08日 (月) 17時55分  No.2396
昔よく放映していて何度も見ました。
夫が大好きで録画もしていたし・・・

DVD出てないお気に入りの映画を夫は録画からDVDにしていたのですが、・・・見てもらったらコレクションになかった!!どうせ何回もやると思ったから・・・ですって。もう、このころのなかなかやらないですよね・・・
コードネームアンクルの漫画が、 投稿者:れんか    投稿日:2017年05月08日 (月) 07時11分  No.2393
 
今朝インナーサークルでおとーさんがたの間で話題になってました。Adult only とはなんぞやって🤣
ナポソロもですが、ファンフィクってそー言うものなのだと、思い込むくらい、その系統のお話にしか遭遇したことがありません。
コードネームはまだひとつも遭遇したことないのですが、ツイッターでそれらしいことを呟いている方はわんさといるので、きっといっぱいあるのだろうとは思ってます。これももれなくそー言うののひとつだと思うのですが。
うみそとではその系統おおいわけではないのかしらん?ナポソロのはかなりあるみたいですが。
$2,500 of $2,500 goal 投稿者:ishisan    投稿日:2017年04月30日 (日) 06時34分  No.2384
 
達成しました!

タミーさんからメールが来てベンチは2017年11月22日に捧げられますとありました。
11月11日の間違いかと・・。

やったー\(^-^)/  投稿者:れんか    投稿日:2017年04月30日 (日) 11時02分  No.2385
11/22はお誕生日でしょ?
お誕生日までに設置するのが目標だったかと?

そっか〜  投稿者:ishisan    投稿日:2017年04月30日 (日) 20時51分  No.2386
了解(笑)
フリー・ファイヤー 投稿者:ishisan    投稿日:2017年04月22日 (土) 19時33分  No.2381
 
今日のハリウッドエクスプレスで渦中の人、ハマー君の新作が紹介されました。

90分ノンストップ銃撃バトルロイヤルと銘打ち、その筋の人にはたまらない作品のようです。
ハマー君のインタビューもあり「銃撃戦は二度とやりたくない。音がうるさすぎて耳が聴こえなくなる」とコメントしてました。

4/29公開ですがまたしても当地はスルーされてしまいました。(泣)

この映画も・・・  投稿者:れんか    投稿日:2017年04月25日 (火) 23時16分  No.2383
コードネームアンクル同様、公開第一週目大コケだったようです。

ハマー君!がんばれ〜〜〜。

君だけが頼りの綱んだーーーー!
あと50ドル 投稿者:ishisan    投稿日:2017年04月24日 (月) 11時34分  No.2382
 
ホントにあと少しです。
早くも 投稿者:ishisan    投稿日:2017年04月19日 (水) 20時51分  No.2377
 
「24:レガシー」終わりましたね。
格闘シーンもガンアクションもかなり進化したのにいかんせんエリック・カーター始めキャラクターに魅力が・・だったので残念です。
クロエは出ませんでしたがあの人が出たので面白くなるかと思ったのに中途半端な使われ方されていました。
やはりジャック・バウアーのSequelが観たい!

一方「プリズン・ブレイク」は同じキャストのようなので今これから第2話観ますが期待できそうです。

ほんと  投稿者:アンクル・カービン    投稿日:2017年04月20日 (木) 19時55分  No.2379
レガシーのカーターはいまいちでしたね。あらためてジャック・バウアーの存在感を認識しました。製作総指揮などだれかに任せて現場へ復帰してもらいたいです。やはりジャックとクロエがいてこその24でしょう。

RE:  投稿者:ishisan    投稿日:2017年04月22日 (土) 07時39分  No.2380
全く同感です!


Number Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板