【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

U.N.C.L.E.Style BBS

ホームページへ戻る

241164

名前
メールアドレス
タイトル
コメント
URL
写真
編集パスワード   Cookie:  
文字色
RSS
知らないの私だけかな? 投稿者:ishisan    投稿日:2020年04月04日 (土) 05時25分  No.2752
 
1967「カジノ・ロワイヤル」
ちょっと調べものしていたら、これにマッカラムさんが出ていたことを初めて知りました。
ノンクレジットでフランケンシュタインの怪物の役ということで驚きました。
元々ドタバタ喜劇、オールスターキャストの007でしたね。

コロナ禍、皆さん大変な思いされてますがどうぞ健やかにお過ごし下さい。

えー!  投稿者:vadim    投稿日:2020年04月04日 (土) 10時12分  No.2753
本当ですか!全然知らなかったです。
また、見てみたいな。ほとんど覚えていない・・・

皆様、手洗いうがいマスク換気で生き延びましょうね!あと、睡眠、体に良い食べ物・・・呼吸法って感じ?

私も  投稿者:アンクル・カービン    投稿日:2020年04月08日 (水) 20時00分  No.2754
私も不知でした。貴重な情報ありがとうございます。
東京はバイオハザード状態です。どうなるのでしょう?

RE:  投稿者:ishisan    投稿日:2020年04月09日 (木) 06時48分  No.2755
アンクル・カービンさん、大変な状況ですね。

一人一人が生活と行動を見直し、足並みそろえれば必ず乗り越えられるはずです。
頑張っていきましょう!
ワンハリに出てくる映画 投稿者:vadim    投稿日:2020年03月16日 (月) 12時44分  No.2749
 
007も公開延期ですし、あまりレンタルDVDになりそうもないレアものを映画館に見に行きたいと思っても、もし感染したら家族にもおこられるだろうなー、と思うと映画館に行くのもままなりません。

そういうわけでうちで録画やDVDを見ているのですが、
タラちゃんのワンハリは、69年のハリウッドが舞台なので、あの頃の映画のタイトルが街の看板や映画館の看板にいっぱい出てくるのですが、タラちゃん好み?なのか、渋くて面白そうなものが多くて、わくわくします!シナトラのトニー・ロームもののセメントの女、アンソニー・パーキンスとチューズディ・ウェル度の異常性格者もの、かわいい毒草、スインギング・ロンドンが舞台のジョアンナ、マクシミリアン・シェルとダイアン・ベーカーのシンガポールの海と島の冒険もの、ジャワの東、オリビア・八ッシーのロミオとジュリエット、ジョージ・ペパード、ジーン・セバーグの刑事もの、ペンダラム、そして日本未公開?のコメディで、クリストファー・ジョーンズ(強力スラッシュ新発売)とイヴェットミミューのthree in the atticなどです!どれも、見たい!(ロミオ以外見てないかも)
あと、車が素敵なんですが、ポランスキーとシャロンが乗るMGがどうして選ばれたか、というメーキングを見てたら、ジャック・ドゥミのモデル・ショっぷっていう映画があって、それは彼のあのローラの後日譚だっていうんですね!見たいな―

RE:  投稿者:ishisan    投稿日:2020年03月18日 (水) 16時55分  No.2750
vadimさん、ワンハリのたくさんの感想ありがとうございます。
そのうち観たらこれらを思い出すでしょう。

タランティーノ監督は凄いですね。
「ヘイトフル・エイト」で引退するとか言ってたのに来年以降「ジャンゴ 2」「キル・ビル Vol.3」など新作が控えてるようですね。

小6の孫は臨時休校でしたが昨日は卒業式がありました。
と言っても、先生と生徒だけの卒業式、式が終わったら生徒たちは2階の窓から手を振って、父兄は下から「おめでとう!」とパチパチ拍手するだけでした。
可哀そうでしたが普通じゃない式だけに特別思い出に残ると思います。
とにかく1日も早く落ち着くことを祈るばかりです。

  投稿者:vadim    投稿日:2020年03月19日 (木) 19時59分  No.2751
本当にいろいろ非常事態ですね。
世界規模の戦争ともいえますよね。
何とか頑張って乗り越えた、と後で言えるように、
なりたいです。

ishisanもくれぐれも気を付けて皆様とお過ごしくださいね。
The Edge 投稿者:vadim    投稿日:2020年03月03日 (火) 10時49分  No.2743
 
ご無沙汰しています。皆様お元気でいらっしゃいますか?私は感染者の多い県ですが、なんとか暮らしております!

先日、録画してあったベイビー・ドライバーという映画を見ていたんですね!ケヴィン・スぺイシーがトラブる前に撮っていた映画みたいで、昔ライアン・オニールが演じたザ・ドライバーにインスピレーションをもらって作られた2017年ころの映画ですが、アメリカの強盗グループの話で、音楽がいろいろ素敵なので、チェックしていたら、The Edgeという曲が、なんとDM氏の曲、というので!ちょっと調べていたら、
DM氏はなぽソロのころ、アルバムを出していて、その2枚目?くらいか、A Bit More of Meというアルバムの中に入っていました!ジャジーな雰囲気の曲ですが、多くの映画やいろいろなシーンに使われているみたいです。このアルバムは、DM氏はどういう位置づけなのかわからないけど、彼の(多分イリヤのころの)イメージを音楽で表している、みたいなものなんでしょうか。とにかく、こんなに新しい映画の中にも使われていて、さすがです!

RE:  投稿者:ishisan    投稿日:2020年03月03日 (火) 18時23分  No.2744
vadimさん、情報ありがとうございます。
どんな曲だったかHMVで試聴しましたが思い出せませんでした。
それにしてもどんな経緯でマッカラムさんの曲を選んだのか知りたいですね。
そしてこの映画、とても面白かったですね。

マッカラムさんは2/28にご自身のFacebookに、17年前の今日NCISのダッキーのオーディションを受けたと投稿されていました。
お元気で何よりです。


新型コロナウィルスで皆さんも大変な状況と思いますがどうぞご安全に。
そして1日も早く終息することを願っています。

  投稿者:vadim    投稿日:2020年03月05日 (木) 10時02分  No.2745
ishisanお返事ありがとうございます。うれしいです。

17年前にダッキーのオーディションを受けていたんですね。役者業界って、いつも新しい挑戦とふるいにかけられる仕事で、厳しい世界ですよね。

今、タラちゃんのワンハリのDVDを見ていて毎日細部を楽しんじゃったりしています。俳優業は大スターにならない限り、落ち目になったり忘れ去られたり、そのまたスタントマンとか・・・本当に生存競争の激しい世界で、栄枯盛衰の戦国時代みたいな危機感といつも背中合わせ・・・

タラちゃんはなぽソロ好きだから、プロデューサーのアルパシーノが落ち目のリック・ダルトン(ディカプリオ)に、このままじゃいろんなドラマのゲストの悪役ばかりだよ!ナポレオンソロ、アンクルの女・・・とか言いますよね!

RE:  投稿者:ishisan    投稿日:2020年03月07日 (土) 06時11分  No.2746
vadimさんはBD・DVD買われたのですね。
私は未見ですが映画ファン、ナポソロファンをくすぐるネタ満載のようで、レンタル1回観ただけではその面白さを全て味わうことができないのでしょう。
私もそのうち買いたいと思います。

さすが!  投稿者:アンクル・カービン    投稿日:2020年03月09日 (月) 20時27分  No.2747
vadさん、いつも情報ありがとうございます。さすが、ここでピカイチの事情通ですね(笑)
私は007の新作公開が延期になって落ち込んでいます。0011の新作がないなら、せめて007をと楽しみにしていたのですが…


I

RE:  投稿者:ishisan    投稿日:2020年03月11日 (水) 05時24分  No.2748
アンクル・カービンさん、ありがとうございます。

11月に延期になってもしょうがないですね。
その頃には終息して、オリンピックも成功裏に終わってることを祈るばかりです。
新年 投稿者:ishisan    投稿日:2020年01月02日 (木) 06時16分  No.2740
 
あけましておめでとうございます。
皆様お揃いで佳い年をお迎えのことと思います。

続編の方は相変わらず進展がないようですが、全く可能性がゼロではないので気長に待つことにしましょう。
できればアリシアさんが産休に入る前に実現することを祈っています。

オリンピックイヤー、楽しい1年になればいいですね。

謹賀新年  投稿者:アンクル・カービン    投稿日:2020年01月04日 (土) 20時23分  No.2741
明けましておめでとうございます。
今年はなにかナポソロの話題が欲しいですね。ムービープラスさんで全シリーズ再放送しないかな。
今年もよろしくお願いします。

RE:  投稿者:ishisan    投稿日:2020年01月05日 (日) 12時20分  No.2742
アンクル・カービンさん、おめでとうございます。

ですよね。時々放送してもらわないとファンでさえ忘れてしまいかねません。

何か情報入ったら教えて下さいね。
メリークリスマス 投稿者:ken    投稿日:2019年12月24日 (火) 18時00分  No.2734
 
ishisan、 みなさん お久しぶりです、お元気ですか?
台風で被害にあわれた方、心よりお見舞い申し上げます、
もう今年も、残り一週間ですね、年を取ると一年がほんとに早くて嫌になります。

先日新聞でBSのDlifeが来年3月で終了と発表されていました、 唯一の楽しみが無くなるのでガックリしています。

「NCIS」は今11シーズンが放送中です(もうすぐ終了)
この分では12シーズンは無理ですね。
無料で外国テレビ番組を放送してくれる貴重な存在なのに、なぜやめちゃうのか残念です。

みなさん今年の映画は何が面白かったですか?

私は「ワンス アポンアタイム イン ハリウッド」が良かったですね、
ちょっとした細かい所が良くできていて、バス亭のベンチにロイ シネスの「インベイダー」の広告が出ていたり、バスのボディーには「コンバット」の広告とか、観ているテレビ番組が「マニックス」、「FBI」、
懐かしくて嬉しくなりました。

フィンランド映画の「アンノウン ソルジャー 英雄なき戦場」スオミ短機関銃KP31を再認識しました。

インド映画の「ケサリ 21人の勇者」も良かったです。


みなさん どうぞ楽しいクリスマスと良いお年を!!

RE:  投稿者:ishisan    投稿日:2019年12月24日 (火) 21時07分  No.2735
kenさん、お久しぶりです。
そして、ここは自分のサイトなのに存在さえ忘れかけていて本当に申し訳ございません。

楽しみにしてるチャンネルがなくなるのは淋しいですね。
私はFacebookに夢中になっていて、映画は50本位しか観ておらず特別お知らせするようなのはありませんが「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ウェスタン」は面白かったですね。
映画館には2年くらい行ってませんが12/27公開の「男はつらいよ おかえり寅さん」は必ず観に行く予定です。

アンクルファンの方にも今年自然災害で被害に遭われた方がいるかもしれないのにKenさんのようにいつも気遣いが足らず申し訳ありません。
それではどうぞ皆さんも健やかに新しい年を迎えられますように・・。

ハッピークリスマス!  投稿者:アンクル・カービン    投稿日:2019年12月25日 (水) 20時02分  No.2736
私は月並みですが「スターウォーズ」完結編が面白かったです。さすがスペースオペラ大作、戦闘シーンは迫力満点でした。娯楽映画はこうでなければいけません。
それではishisanみなさん、良いお年を!

  投稿者:vadim    投稿日:2019年12月26日 (木) 09時47分  No.2737
こんにちは!
私は12月7日に孫女の子が生まれて
お母さん用の食事作りとお風呂のサポートなどてんてこ舞いです。

なので先月から映画から遠ざかっていますが、
今年はワンスアポンアタイムインハリウッドは
やっぱりDVDが出るのを楽しみにしています。
あのワンコがかわいくて!

うちには8月に子猫もやってきて*保護しました(
そちらも元気でお世話がてんてこ舞いです。
元からいた11歳のネコちゃんと2匹とも
人間の赤ちゃんを見た途端、甘えん坊になってしまい
餌を食べるときに背中をさすって・・・といいます。

今年は映画じゃないけど時効警察にはまりました!
シーズン1と2はDVDボックスを買ってしまった!

あ、それからアンクルの女のステファニー・パワーズがチャールズ王子のポロ仲間として友人として、
アメリカから嫁いだメ―ガンはもう少し
王子の奥様の立場に専念すべき!とコメントを出していました。あの世代の人は基本人間として地に足がついている感じして安心するな―、なんて思いました。

これから1週間でお正月
皆様体調に気を付けられて温かくお過ごしください

RE:  投稿者:ishisan    投稿日:2019年12月26日 (木) 12時06分  No.2739
アンクル・カービンさん、vadimさん、いつもコメントありがとうございます。

vadimさんはお孫さん、おめでとうございます。可愛くて可愛くてしょうがないのですね。

私は「北の国から」デジタルリマスター版 全話が1月からCSで放送されるので楽しみにしています。

来年のオリンピックイヤー、皆さんにとりましても佳い1年になりますようお祈り致します。
そういえば 投稿者:ishisan    投稿日:2019年10月11日 (金) 07時49分  No.2729
 
「コードネーム・アンクル」でカヴィルソロ君がギャビーに料理作ってましたね。

キザな味がするんでしょうか(笑)

忘却  投稿者:アンクル・カービン    投稿日:2019年10月15日 (火) 20時38分  No.2730
そんなシーンありましたか。残念、覚えていません。
でも、たしかにキザな味しそうですね(笑)。
続編を作ってくれないかな。

RE:  投稿者:ishisan    投稿日:2019年10月16日 (水) 07時16分  No.2731
最初のところで出てました。
ギャビーに協力のお願いしてサービスのつもりだったんですね(*^^)v

地上波  投稿者:アンクル・カービン    投稿日:2019年12月11日 (水) 19時55分  No.2732
くきょうテレビの地上波でやってましたね。
条件反射的に(笑)録画しました。バイクに乗ったイリヤがアンクルカービン銃のスコープを覗くシーンでも見ようかな。続編どうなっているのでしょう?

RE:  投稿者:ishisan    投稿日:2019年12月12日 (木) 07時38分  No.2733
そうでしたか。
アンクル・カービンさん、ありがとうございます。

こんな続編 早く観れるといいですね。
ありがとうございます 投稿者:vadim    投稿日:2019年10月03日 (木) 05時07分  No.2726
 
猫団子さん

これですよね!

感謝です!見てみよう

あ!  投稿者:vadim    投稿日:2019年10月03日 (木) 05時08分  No.2727
また、スレが!
ごめんなさい・・・

お役に立てたようで良かったです  投稿者:猫団子    投稿日:2019年10月03日 (木) 17時43分  No.2728
あれはどの場面だったかってめっちゃもやもやしますよね。
楽しんでください。
美味しいもの 投稿者:ペパード    投稿日:2019年09月30日 (月) 14時28分  No.2716
 
「アザラシが死を運ぶ」のラストで美人のお母さんが迎えに来てくれる少年役のカート・ラッセルは
タランティーノ監督のミステリー西部劇ヘイトフル・エイトでアイパッチ姿の賞金稼ぎ役で出てました。

ニューヨーク1997へのオマージュかとおもいます。

「アザラシ・・」ではソロさんとの夕食がとっても美味しそうでしたね。!!
放映当時は存在しなかったビュッフェスタイルで、勝手に自分で好きなものを好きなだけ取ってきて食べられるなんて・・・ってびっくりしたものです。

北欧のスモーガスボード料理と後年知りました。

「消された顔」のアルプスのスラッシュのアジト・・古!!・・で供された
厚いハムのマッシュポテト・グリンピース添え

ソロさんよっぽど空腹らしく、グリンピースを一口食べて
ん〜〜エクセレント!!なんてセリフがおかしかった。

  投稿者:vadim    投稿日:2019年09月30日 (月) 19時18分  No.2718
ペパードさん

ニューヨーク1997は見ていないんですが、
ヘイとフルは見たので、カートラッセル,アイパッチだったっけ・・・と、思い出しています。
思い出すといろいろなお食事シーンがありましたね!
私は何かのエピソードで、イリヤが敵を見張りながら?あるいは盗聴しながら、フォークに何か刺して食べているシーンが好きです。

ごめんなさい  投稿者:ペパード    投稿日:2019年09月30日 (月) 20時33分  No.2719
vadimさん

すっかり勘違いしてデタラメを書いてしまいました。

ここ最近立て続けに「ヘイトフル・・」「デスプルーフ」そして「エスケープ・・」とカート・ラッセルの顔を鑑賞してしまった結果・・・・すべてアイパッチ
の印象になってしまったようです。

指摘に感謝!!

マスタード嫌い  投稿者:ペパード    投稿日:2019年09月30日 (月) 21時17分  No.2720
「パリの夜 ダイヤを追う」でイリヤは盗聴のお仕事
お使い役のソロさんがサンドイッチのカラシ抜きの注文を忘れちゃって
イリヤはご機嫌ななめ

仕方なくそのバケットのサンドイッチをガブリと一口したとたん・・・・・・・!!!!

ステキなタイミングがグッドなシーンでした。

指摘だなんて!  投稿者:vadim    投稿日:2019年10月01日 (火) 07時38分  No.2721
いえいえ、私もヘイトフルの時、
カート・ラッセルがどんな感じで出てきたか
あんまり覚えていないんですよ。
普通だったかなー、って感じで!

イリヤのマスタード入りで食べるのやめちゃって・・・は、よく覚えています、キュートです!

誰かのお部屋を借りたのか、観察しながら
フォークで何か刺してるときもあったんですよねー
どのエピだったかなー、思い出したい・・・

ペパードさん  投稿者:ishisan    投稿日:2019年10月02日 (水) 08時00分  No.2722
初めまして・・。
コメントありがとうございます。

シリーズで食事のシーンはたくさん出てきたと思いますがなかなか思い出せませんよね。
確認したら「箱舟号の叛乱」と「ハーマスターズ・ボイス」もありましたね。

ヘイトフル〜のカート・ラッセルはイメージを覆す役でした。
彼は私と同じ68歳。そして奥さんがゴールディ・ホーンと今知ってビックリ!楽しい夫婦でしょうね(^^)v

横からすみません、監視しながら食べているシーン  投稿者:猫団子    投稿日:2019年10月02日 (水) 23時57分  No.2723
これが浮かんだんですけど、いかがでしょうか。
(よそ様のページからの借りものです)
http://www.framecaplib.com/mfulib/html/chars/images/deephole/alone/hole062.htm?subj=1

おかわり  投稿者:ペパード    投稿日:2019年10月03日 (木) 00時02分  No.2724
この「箱舟・・」ではエクボのかわいい陽気な奥さんの作った・・たしかチキンスープを、イリヤが気に入っちゃてお代わり所望するんでしたよね。

あと悪の方だと「原子力西部劇」で小屋のような所で、日本人の博士が晩酌しながらお箸でご飯をかき込んでたのがありましたね。

で この博士 関西弁なんですよね。

このエピソードではイリヤに至ってはネイティブアメリカンに扮するために東北弁〈ま・・一般的にいうところの)を器用に使うんです。

この吹き替えは今となってはちょっとおふざけが過ぎかなと感じますね。

最近の吹き替えは、『しっかり「学校」で教えた通りやってます』的で無個性なのもが多くこれはこれでなんとかしてほしいものです。

あ 長くなってしまいました。
よろしくお願いします。

ビンゴ!!  投稿者:ペパード    投稿日:2019年10月03日 (木) 00時19分  No.2725
猫団子さん

地震はナマズのせいじゃなし ですね。

モニターは偽レミントン博士ですね。
イリヤのコサックダンス 投稿者:vadim    投稿日:2019年09月30日 (月) 19時09分  No.2717
 
史上最硬の金属で、捕まったイリヤは、
エスキモーの女の子に元気なところを見せるために、
コサックダンスをしていましたよね!

コサックダンスってしゃがんだ格好で左右の足を素早く交互に伸ばし、腕は高く組んでいてバランスをとる、という、結構ハードな筋力を要する動きなのですが、この頃保育園や幼稚園で、体力知力の英才教育に力を入れているところは、園児にそれを指導する、ということを、甥に聞きました!
園児たちが年長組ともなると、みんなでコサックダンスをして見せるそうです!すごい!・・見てみたい

DM氏は、すごい体力・運動神経ですね。
エスケープ・フロム・LA 投稿者:vadim    投稿日:2019年09月28日 (土) 22時14分  No.2715
 
を、放映していたので見ました!
カート・ラッセル、ジョン・カーペンター監督で、ニューヨーク1997の続編とのことです。
結構、カルトな感じ?のSF映画ですごかったです!
あの、ソロさんといいコンビだったカート少年がこんなにも立派な役者さんになるとは・・・みたいな母心でつい、見てしまいました!
ほかにスティーブ・ブシェミ、パム・グリア、ピーター・フォンダ、ステーシー・キーチ、ヴぁレリア・コリの・・・と出演していて、ちょっとタラちゃん路線の役者さんたち、でもあり、どこまでも殺伐とした近未来のLAを生き抜く、昭和っぽいカート・ラッセル!って感じで、見てよかったです!


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板