【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

U.N.C.L.E.Style BBS

ホームページへ戻る

241451

名前
メールアドレス
タイトル
コメント
URL
写真
編集パスワード   Cookie:  
文字色
RSS
リップ・トーン (Rip Torn) 投稿者:ken    投稿日:2019年07月12日 (金) 15時38分  No.2680
 
ishisan みなさん 暑中お見舞い申し上げます!

9日にリップ・トーンさんが亡くなりました、
トーンさんといえば「地獄へ道づれ」のアレキサンダーを思い出しますが、


M氏主演の「追いつめて殺せ」にも出ていました、
この作品にはMFUのゲスト陣が多く出ていましたね、MGMとの契約のためかも?
調べると、元々トーンさんの役はジョン・カサベテスで撮っていたのですが病気のため交代したそうです。


後年は「メンインブラック」に出ていましたが、少し感じが変わって、わからなかったです、眼光鋭いのは変わりませんでした。


合掌





そうなんですよね!  投稿者:vadim    投稿日:2019年07月13日 (土) 07時49分  No.2681
リップ・トーンさん、いろいろ出ていましたね。

この方はジェラルディン・ぺージと結婚していらしたんですね!地獄へに出演したころ結婚したんですね。
ご冥福をお祈りします。

RE:  投稿者:ishisan    投稿日:2019年07月13日 (土) 09時08分  No.2683
あの人ですね。
あのあと「コーマ」や「ロボコップ3」「キルトに綴る愛」など観てますが地獄があまりに強烈なイメージだったので気が付きませんでした。

私も謹んで哀悼の念を捧げたいと思います。
ガイリッチーの 投稿者:vadim    投稿日:2019年07月11日 (木) 11時18分  No.2679
 
アラジンを見てきました!

めちゃにぎやかなディズニー映画で
ウィル・スミスやほかの人たちの歌や踊りがうまくてびっくりしました。

ガイリッチーって、基本コメディ・タッチが得意分野なんだな―、と理解しましたよ

RE:  投稿者:ishisan    投稿日:2019年07月13日 (土) 09時07分  No.2682
観てなくても何となく想像できます(笑)

いつもコメントありがとうございます。
ディノッツォのパパは 投稿者:vadim    投稿日:2019年07月03日 (水) 15時40分  No.2677
 
NCISを見ていたら、ディノッツォ・シニアが出てきて、なんか見たことある役者さんだと思ったら、
80才くらいのロバート・ワグナーでした!
DM氏と、ずっとキャリアの時期がかぶっているし
懐かしかったりするのかなー、と思いました。

この番組を見ていると、ダッキーは驚くほど若々しいお顔の時があって、ハッとします・・・

そうなんです。  投稿者:ishisan    投稿日:2019年07月03日 (水) 20時46分  No.2678
第何シーズンか忘れましたが私も観ましたよ。(笑)
なんか似てる人だなあとあとで調べたらロバート・ワグナーその人でした。
DMさんに負けず劣らずいい歳の重ね方してますね。
二人して 投稿者:ishisan    投稿日:2019年06月23日 (日) 06時02分  No.2674
 
この賞はイリヤにはあげないから って言ってるんでしょうか(笑)

1966年に  投稿者:vadim    投稿日:2019年06月23日 (日) 14時34分  No.2675
0011ナポレオン・ソロがゴールデングローブの
作品賞を受賞したんですね!祝

ニヤリ  投稿者:アンクル・カービン    投稿日:2019年06月23日 (日) 19時48分  No.2676
思わずニヤリとする微笑ましい写真ですね
ナポソロ栄華の時代でした
(削除) 投稿者:システムメッセージ    投稿日:2019年06月13日 (木) 11時22分  No.2667
 
投稿された方の依頼により、2019年06月14日 (金) 22時11分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。

RE:  投稿者:ishisan    投稿日:2019年06月13日 (木) 12時19分  No.2668
こんにちは。コメントありがとうございます。

ディーン・ハーグローブは劇場版「スラッシュの要塞」もですね。

彼はシリーズの1エピソード書くためにフリーランスのライターとして雇われ、最初に書いた1本が「拾った危険」。
ユーモアを交えたシリーズのトーンを決定づけた立役者でもあります。

RE:  投稿者:ishisan    投稿日:2019年06月15日 (土) 09時04分  No.2671
せっかく投稿いただいたのに「販売」「勧誘」等に属するコメントは禁止されているようです。
表現を変えての投稿をお願い致します。

  投稿者:通りすがり    投稿日:2019年06月15日 (土) 13時54分  No.2672
2699.2670の投稿

規約違反 投稿削除おねがいします。

ebay.comでの販売です。


RE:  投稿者:ishisan    投稿日:2019年06月15日 (土) 16時38分  No.2673
通りすがりさん、ご丁寧にありがとうございます。
2件削除させて頂きました。
マット・デイモンの 投稿者:ishisan    投稿日:2019年04月25日 (木) 13時01分  No.2653
 
「ジェイソン・ボーン」シリーズの前日譚となる新作ドラマ、「トレッドストーン(仮題)」の制作が発表されましたね。

詳細はiMDbでどうぞ。https://www.imdb.com/title/tt8289480/

今から楽しみです!

一挙放送  投稿者:アンクル・カービン    投稿日:2019年05月03日 (金) 20時04分  No.2654
ムービープラスでボーンシリーズの一挙放送をやっています。このシリーズは面白いですね。個人的には第一作がいちばん好きです。

アンクル・カービンさん、  投稿者:ishisan    投稿日:2019年05月03日 (金) 20時57分  No.2655
ボーンシリーズは私も1.2.3.4の順番に好きです。
1のダークな雰囲気がいいですね。
だからよけいマリーのやさしさが沁みます。

ミケランジェロプロジェクト  投稿者:vadim    投稿日:2019年06月08日 (土) 12時58分  No.2664
を見ました。ジョージ・クルーニー主演ですが、マット・デイモンも重要な役で出ています。
この人は、いわゆる整いまくった、クルーニーやブラピみたいなイケメンではないけど、手堅く信頼できる男らしさ、みたいな感じで、男性からすごく信頼されるんじゃないかなー、と思いました。(イケメン俳優を食うこともないし!)
この映画は第2次世界大戦が終わりそうなころにナチスが略奪した美術品を追う話で、命、よりも美術品、が主役で、しかも戦争もドイツ負けそう、な感じが濃厚で、緊迫感が薄れてきたころ、ではあるので、美術品に価値を置かない人にはピンとこないと思うのですが、私は年取ってきて、美術品って、素晴らしい演奏のように宝物、なのであり、人類の歴史を背負ってその中に生まれてきた少ない天才が、さらに苦労して産み落としたものなのだ、と思うと、命を懸けても名品を守ろうとしたアメリカ人たちがいたことが、サバイバルだけではない、人間の文化なしでは生きられない側面を表していて、レイドバックしたテンポながらグッとくる映画だなーと思いました。ケイト・ブランシェットの演技は抜群でした、と思いました。

RE:  投稿者:ishisan    投稿日:2019年06月09日 (日) 08時43分  No.2665
スゴイです、vadimさんは映画づいてますね!
私は新作にはずっと疎い状態で 準新作になって初めて判る感じです。
これからも紹介、楽しみにしています。

  投稿者:vadim    投稿日:2019年06月09日 (日) 09時33分  No.2666
↑はテレビでやってたんです!
ジョージ・クルーニーが監督したのを2本、もう1本はスーパーチューズデーでした!
世界の涯ての鼓動 投稿者:vadim    投稿日:2019年06月05日 (水) 12時52分  No.2662
 
RBG 最強の85才という、米女性最高裁判事のドキュメンタリーを見に行ったら、予告でアリシア・ヴィキャンデルさんの、世界の涯ての鼓動というのをやっていました。スパイっぽい大変な話みたいで、ヴン・ヴェンダース監督でした。

情報ありがとうございます、  投稿者:ishisan    投稿日:2019年06月06日 (木) 08時08分  No.2663
vadimさん。

この映画のこと全く知りませんでした。
8/3公開とか。こっちでもかかればいいな。
見れば見るほど 投稿者:ishisan    投稿日:2019年05月16日 (木) 07時29分  No.2656
 
素晴らしい!

まるで写真のようですね。

アンクルガン  投稿者:アンクル・カービン    投稿日:2019年05月18日 (土) 19時26分  No.2657
これはリアルで素敵ですね!
アンクル銃を握っていれば更にかっこいい!?

アンクル・カービンさん、  投稿者:ishisan    投稿日:2019年05月21日 (火) 11時55分  No.2658
MGCからモーゼルのアンクルカービンが発売されたことありますが格好悪いですね。
やはりワルサーP38じゃないと・・。

不格好  投稿者:アンクル・カービン    投稿日:2019年05月27日 (月) 20時12分  No.2661
ありましたねー。
たしかに不格好でした。
でも、いま見るとけっこう味があって一丁、ほしいです。P38アンクル銃はプロップガンの歴史に輝く傑作ですね。
女性のご遺体が・・・ 投稿者:vadim    投稿日:2019年05月25日 (土) 07時59分  No.2659
 
こんにちは。
初夏って感じになってますね!

昨日録画したNCIS見てたんですが・・・
女性のご遺体を解剖台に乗せて、ダッキーとパーマーくんがギブスに説明してたんですね!ご遺体は・・・なんというか、胸からおなかにかけて全部ベローっと内部を見せてる感じ・・・
ところが、その内臓むき出しの腹部が呼吸で動いていて・・・!
顔も写すので、役者さんがちゃんと死体になってるんだなー、とわかりました・・・
エグい観察で、失礼しました・・・

RE:  投稿者:ishisan    投稿日:2019年05月27日 (月) 14時45分  No.2660
たまにありますね。
特殊メイクなのかVFXなのか分かりませんがあとで本人が見たらさぞかし面白いでしょうね(笑)
マクギーとマックイーン 投稿者:vadim    投稿日:2019年04月23日 (火) 21時06分  No.2651
 
だいぶ関係ない細かい話なんですけど・・・

NCIS第7シーズン見ていたら、マクギーが定期健診みたいので、ポリグラフ(うそ発見器?)の項目で引っかかって、再検査になったんですね。・・でも結局ポリグラフの係りの女性がマクギーを気に入ってて、また会いたいから再検査の口実を作っただけだった、というオチなんですが。

で、それを知らないマクギーは、なんで再検査なんだろう?クビになるのかな?って、心配になって・・・
ディノッツォにからかわれたりするんですが、
告白したのか?マックイーン!なんて言われるんですね!

その意味がやっと分かりました!

今、アレキサンダー・マックイーンっていうファッション・デザイナーで天才と言われた人だったけど40歳くらいで自殺しちゃった人がいて、
イギリス人で、ロイヤル・ファミリーのキャサリン妃やメーガン妃も愛用しているブランドだそうですが、
その人のドキュメンタリーをやっていて、
見たら、彼はゲイなんだけど、結構顔の感じが
マクギーに似てるタイプなんですね。
ディノッツォの、マックイーン!はそういう意味だったんだ・・・と、やっとわかったのでした・・・
いろんな引用が出てきて、ぼーっとしてると意味わからないほど、雑学が詰まっております・・・NCIS

なるほど、そういうことでしたか。  投稿者:ishisan    投稿日:2019年04月24日 (水) 06時21分  No.2652
マックイーンの話は私も憶えてました。
同姓同名の映画監督がいるし マックイーンという化粧品の名前かな?くらいにしか思ってませんでしたがそういうことだったんですね。

いやそれにしても実に深い、NCISは・・。


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板