【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

U.N.C.L.E.Style BBS

ホームページへ戻る

241570

名前
メールアドレス
タイトル
コメント
URL
写真
編集パスワード   Cookie:  
文字色
RSS
??? 投稿者:ishisan    投稿日:2019年04月23日 (火) 07時58分  No.2647
 
こんなエピソードあったかなあ?

ええ〜!  投稿者:vadim    投稿日:2019年04月23日 (火) 08時20分  No.2648
何かのエピでやってみたけど、カットになったシーンでしょうか?

イリヤが女装してみたけど、ソロさんの方がいい感じなんで、やめた、とか・・・ソロさんがこういう風に頭にかぶっているエピはありましたよね。

vadimさん  投稿者:ishisan    投稿日:2019年04月23日 (火) 18時43分  No.2649
ソロさんのそのシーンは第3Sの「おじさん対アンクル」ですね。

さすが  投稿者:アンクル・カービン    投稿日:2019年04月23日 (火) 20時22分  No.2650
お二人ともよくご存じですねえ! いつも感服します。
どっかでアンクルの女をやってくれないかな
NCIS第7シーズン 投稿者:vadim    投稿日:2019年04月11日 (木) 17時29分  No.2645
 
テレビ東京で、久方ぶりに!NCISが始まりました。ですが、前の昼間の枠ではなくて、
夜中のしかも週1です。
それでも、まだアビーもいるし、懐かしいです。
ジヴァがテロリストから救出されたところです。

RE:  投稿者:ishisan    投稿日:2019年04月12日 (金) 06時19分  No.2646
私はどのシーズンまで観たか憶えてないほど とにかく息の長いドラマで、シーズン24まであるとか・・。

マッカラムさんはご自身のFacebookで近況報告してくれて、いつまでも若いですね。
スレ替えます 投稿者:ishisan    投稿日:2019年04月01日 (月) 19時51分  No.2642
 
れんかさん、コメントありがとうございます。
ご無沙汰と言うより、コメントしませんがれんかさんのFacabookはいつも拝見してるので身近に感じてました。

久し振りにれんか節を聞けて嬉しいです。
どうぞこれからもよろしくお願い致します。

紅二点  投稿者:アンクル・カービン    投稿日:2019年04月01日 (月) 20時45分  No.2643
vadさんとれんかさんはここの花ですからね。
チャームなコメントが目の保養になりますよ。

アンクル・カービンさん  投稿者:ishisan    投稿日:2019年04月03日 (水) 07時57分  No.2644
そうですね。
孔雀石さん、こばさんの投稿も楽しみにしています。
ソーシャルネットワーク 投稿者:vadim    投稿日:2019年03月12日 (火) 13時30分  No.2628
 
先日フェイスブックのマークザッカ―バーグの映画、ソーシャルネットワークを録画したので見ました。
事実は全くこの通りというワケではない、という話ですが、それにしてもハーバートの学生たち、
頭がすごくいいんだけど、いかに莫大なお金を稼ぐかということと、
人からクールだと思われたいことと、女の子にモテることが、最大の関心事で、若者はそうなんだなと思いました。

で、アーミー・ハマーがハーバードの学生の役で出てたのですが、二人とても似ていて、どっちがハマーかなーと思ってたら、なんと双子の役をしてるんですね!あの顔が二人並んで、おかしかったです、前髪だけ変えてたけど

RE:  投稿者:ishisan    投稿日:2019年03月14日 (木) 06時53分  No.2630
ソーシャル〜にアーミー・ハマーが出てたのは知りませんでした。
彼が大学生は変と思いましたが9年前の作品なのでギリギリOKなのかもしれませんね。
今度観てみます。

あのふたご役では...  投稿者:れんか    投稿日:2019年03月31日 (日) 23時47分  No.2640
私的にはハマー君はカボチャ役者との烙印を押してしまってました。
でもぐぐぐぐっと成長したと思います、彼。

れんかさん  投稿者:vadim    投稿日:2019年04月01日 (月) 16時51分  No.2641
お帰りなさい!いやー、なつかしい
君の名前で僕を呼んで 投稿者:ishisan    投稿日:2019年03月03日 (日) 07時29分  No.2611
 
ようやくWOWOWで観ました。

アーミー・ハマーがまさかそんな役とは、しかも爽やかにキマり過ぎてました。
ただ どうしてもイリヤのイメージが強くて素直に入り込むことが出来ませんでしたね、私は・・。

結局  投稿者:vadim    投稿日:2019年03月04日 (月) 13時08分  No.2613
まだ見てないんです・・・

でも、ボヘミアンラプソディの時もそうでしたが、
昔と比べてゲイ演技がみんな自然ですよねー

そうなんですよね。  投稿者:ishisan    投稿日:2019年03月05日 (火) 08時29分  No.2614
たまたま続けて放送された同じ同性愛映画の1987「モーリス」、これは素晴らしかった!

ウエイバリー課長のヒュー・グラント、若かりし頃の艶やかなお姿は一見に値します。

モーリスも  投稿者:vadim    投稿日:2019年03月05日 (火) 08時53分  No.2615
みんな絶賛してますね。今度見てみよう

私はロックンローラで、明日拘置されることになったチンピラのハンサムボブ(トムハ)が、シャバの最後の思い出に、片思いのワンツー[ジェラルド・バトラー)とゲイ・クラブみたいなところでラテンのダンスを踊りまくっているところで、ダンスするのが好きです!あのクラブ、本当の場所なのかなー
がっしりしたおじさんたちが、みんな本当に楽しそうにラテンを踊りまくっているんですよー

「ロックンローラ」  投稿者:ishisan    投稿日:2019年03月06日 (水) 06時18分  No.2616
題名だけは知ってましたがガイ・リーッチーの作品なのですね。

イギリス映画好きのvadimさんお勧めとあれば是非観なければ!

ロックンローラ追伸  投稿者:vadim    投稿日:2019年03月06日 (水) 08時16分  No.2617
本編ではダンスの場面は少しなんだけど、
DVDのボーナス映像で、ダンスのシーンを撮った
ところが出てきて、みんなおじさんたちがウキウキ
ノリノリでラテンを踊っています!

なるほど!  投稿者:ishisan    投稿日:2019年03月07日 (木) 06時13分  No.2618
こんな時、Facebookのように「いいね!」ボタンあればいいんですけどね。

眺めのいい部屋  投稿者:vadim    投稿日:2019年03月09日 (土) 08時53分  No.2621
を、見たのですが、ジェームズ・アイボリー監督って、この君の名前でぼくを呼んでの脚本も担当されたんですね!そして、もちろんモーリスの監督さんですし。

眺めのいい部屋は、すごく美しい景色と音楽とクラシックな世界の映画作りで、男女の愛情の話でしたが、森の池の中で、ヒロインの弟とヒロインを愛する男性と村の牧師さんが3人スッポンポンで水浴びして遊ぶシーンは、なんか楽しくて、のびのびしたゲイに通じるような基本的な暖かい人間愛、のようなものが私には伝わりました。


眺めのいい部屋  投稿者:ishisan    投稿日:2019年03月09日 (土) 15時13分  No.2622
そんな映画ですか。
これと「日の名残り」はマイリストに登録してるのですがまだ観れていません。
観たいのどんどんたまる一方で優先順位付けてレンタルしてますが、vadimさんの話聞いて3ランクUPします(笑)

ケンラッセルの  投稿者:vadim    投稿日:2019年03月11日 (月) 09時13分  No.2626
恋する女たちも、古い映画(69)ですが、
主人公の男性2人が、暖炉の燃え盛る部屋で
上半身裸?でレスリングをするシーンがあるのですが、
子供心にドキドキするものを感じました・・・
なんか、ワクワク素敵な感じでした。

恋する女たちはもちろん男女の愛の小説で、
ロレンスももちろんゲイだったわけじゃないけど、
完全にゲイの感情を意識してると思うし、
眺めのいい部屋の原作者のフォスターもゲイの
愛情関係を持っていた人の様だし、
イギリスって、そういう文脈が当たり前にある世界だなー、と思います、公的に認められたのは1990年代みたいだけど!

RE:  投稿者:ishisan    投稿日:2019年03月12日 (火) 11時34分  No.2627
vadimさんはゲイ映画の世界も楽しまれてるのですね。

格式ばったイギリスならでは反動の表れかもしれないし、アメリカのそれとはちょっと違い 文学的な香りのするのはお国柄なのでしょうか。

ご無沙汰してます。  投稿者:れんか    投稿日:2019年03月31日 (日) 23時45分  No.2639
めちゃくちゃご無沙汰してます。
久方ぶりにPCを開けたのでちょっといろいろ立ち寄らせていただいてました。BBS復活うれしい限りです。
君の名前で僕を呼んでを最後にするとジェイムズアイボリー監督は言っていたそうですが(お年だし)もしもう一作作ったら、今度は同性婚カップルの話の映画でも作るんじゃないかなぁと勝手に思っておりました。
正直あの映画は両親があまりにも理解が有り過ぎて・・・っつーかあの少年が少女だったとして、自分の大学の助手が未成年の娘に手出したら怒るんじゃない?とちと違和感を感じておりました。いや、少年の淡い初恋を尊重するのはともかく、不届きな助手にに差し出すようなことってあり…と思いました。
でもまぁ、美しかったし眼福ではありましたね。
嬉しいですねー 投稿者:ishisan    投稿日:2019年03月19日 (火) 07時18分  No.2636
 
ヴォーンさんは遺作2017「Gold Star」のキャスト・クルー一同からMFU50th.アニバーサリーのお祝いしてもらいました。

レア  投稿者:アンクル・カービン    投稿日:2019年03月19日 (火) 21時04分  No.2637
これはいい写真ですね!
ヴォーンさんがナイフを入れてるケーキのアンクルの文字がまぶしいです。貴重な写真ありがとうございます。

2017「Gold Star」  投稿者:ishisan    投稿日:2019年03月20日 (水) 04時34分  No.2638
のキャスト・スタッフ一同。

DVDは出てませんがトレーラーは見つかりました。
      ↓
https://youtu.be/Q8KDDugwJd0
ハリー・デイビス 投稿者:vadim    投稿日:2019年03月16日 (土) 16時10分  No.2634
 
私も見逃した映画を、死ぬまでに何とか見れたらいいなあ、と思っています。
それで、エリア・カザンのアメリカ・アメリカを放映していたので録画しました!(63年です)
エリア・カザンがギリシャからの移民ということは知っていましたが、本当に自国にいて普通に生活することがままならない人々が、積年の夢を持ってアメリカにやってきていたんだなー・・・ということが伝わる映画でした・・・(だからアメリカ人、自分のアメリカンドリームを追い求めるパワーが尋常じゃないなーと思いますが、良くわかりました)

で、主人公の青年のギリシャ人のお父さんの役を、消えた相棒のグリツキー教授役のハリー・デイビス氏が演じていました。こういう映画にも抜擢されていたんだなー、と感心しました

RE:  投稿者:ishisan    投稿日:2019年03月19日 (火) 04時42分  No.2635
彼はもう1本「女の虫歯が鳴る時」にも出てたようですが記憶にありません。

60年代の映画観てるとけっこう観たことある人出てきて楽しいですね。
パッと名前が出ないのが悲しいですが・・。
バーバラ・パーキンス 投稿者:ishisan    投稿日:2019年03月14日 (木) 19時29分  No.2633
 
この二人、共演したことあったのかなぁ?
昨年末閉鎖したばかりなのに 投稿者:ishisan    投稿日:2019年03月01日 (金) 15時23分  No.2606
 
BBSを再開することにしました。
自分勝手で誠に申し訳ありません。

コメント大歓迎!
不定期更新になりますがSNSでUPされてるMFU関連の珍しい画像をシェアしたり、ナポソロ以外にも映画・ドラマなどを話題にして今まで通りお付き合い頂ければと思います。

お帰りなさい〜  投稿者:孔雀石    投稿日:2019年03月01日 (金) 23時23分  No.2607
PCのブックマークの整理中になんとなく開いたら、うれしいお知らせが!

不定期更新、大歓迎です。

ただいまー  投稿者:ishisan    投稿日:2019年03月02日 (土) 05時37分  No.2608
孔雀石さん、何となく気付いてくれてありがとうございます(笑)

これからもよろしくお願いします。

ヤッホーうれしです  投稿者:vadim    投稿日:2019年03月02日 (土) 16時27分  No.2609
このところ、ヤフーブログの方が閉鎖?みたいな風に言っていたので、すごくうれしいです!ishisanありがとうございます。

最近は書き込んでお話しするところがなかったので言ってなかったですが、コロンボでボーンさんが犯人のエピやっと見ました!それから消えた相棒の時のジョーダン役のバーナードフォックス氏も、コロンボに2回くらい出てますね!彼イギリス人なんですね!
猛犬の時のデライラ・ドアロさん役の女優さんもコロンボに出ていて、独特の個性で懐かしく思いました!

これからも生きてる限り(笑)よろしくお願いします

ヤッフー(笑)、Vadimさん  投稿者:ishisan    投稿日:2019年03月03日 (日) 07時25分  No.2610
これからもよろしくお願いします。

バーナード・フォックスは印象的なお顔で忘れられませんね。
彼の出た1958「SOSタイタニック / 忘れえぬ夜」はマッカラムさんも出てました。
みんなどこかで繋がってて面白いですね。

知りませんでした  投稿者:vadim    投稿日:2019年03月04日 (月) 13時05分  No.2612
忘れえぬ夜にも出ていたとは!

祝!!  投稿者:アンクル・カービン    投稿日:2019年03月09日 (土) 19時02分  No.2623
おお、いきなりの再開ですか! 嬉しいです。
ナポソロの再放送をやらないので、24の再放送を観てガマンしてます(苦笑)。いまシーズン8で、もうすぐ終わってしまいます。

色まちがえた  投稿者:アンクル・カービン    投稿日:2019年03月09日 (土) 19時05分  No.2624
文字の色をまちがえました。すみません。

RE:  投稿者:ishisan    投稿日:2019年03月10日 (日) 06時40分  No.2625
24 ファイナルですね。
そのあと是非「リブ・アナザー・デイ」もご覧下さい。半分の12話ですが面白いですよ。

アンクル・カービンさん、これからもよろしくお願いします。

おかえりなさい。  投稿者:こば    投稿日:2019年03月13日 (水) 23時52分  No.2629
 再開したんですね。嬉しい😄良いニュースが入ってきたらいいな。

こばさん、ただいま!  投稿者:ishisan    投稿日:2019年03月14日 (木) 06時55分  No.2632
コードネームの続編は停滞してますが気長に待ちましょうね。
ジュリー・ソマーズですね 投稿者:ishisan    投稿日:2019年03月08日 (金) 10時38分  No.2619
 
2本出ていて「ローマの出来事」じゃなくて「キツネとタヌキ」の方でしょうか。

それにしてもイリヤの笑い顔が半端ない!

これって  投稿者:vadim    投稿日:2019年03月08日 (金) 11時10分  No.2620
イリヤが迫ると見せかけて・・・!って
シーンの後、なんじゃないかな。

楽しいー!


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板