【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

U.N.C.L.E.Style BBS

ホームページへ戻る

241542

名前
メールアドレス
タイトル
コメント
URL
写真
編集パスワード   Cookie:  
文字色
RSS
Forever MFU 投稿者:ishisan    投稿日:2018年12月29日 (土) 06時53分  No.2603
 
あさって12/31でこのBBSを閉鎖致します。
まだ実感が沸きませんがこれがホントにホントに最後です。
長い間本当にありがとうございました。

もし何かトピックがあったらUNCLE-Styleのトップページでお知らせするのでたまに覗いて頂けたら幸いです。
それでは皆様お元気で、そしてナポソロのことも忘れないで下さいね。

ありがとうございました。  投稿者:チャンネルD    投稿日:2018年12月29日 (土) 17時21分  No.2604
ishisan 有り難うございました。そして、お疲れ様でした。
このBBSのおかげで、貴重な情報が手に入ったり、CSで放送されるたびに新たな発見があったりと、たまにしか発言しませんでしたが、本当にお世話になりました。
 最後に、日本テレビで初放送時のポスターの写真を添付します。
 U.N.C.L.E.は永久に不滅です。

RE:  投稿者:ishisan    投稿日:2018年12月30日 (日) 06時42分  No.2605
チャンネルDさんからもいち早くBigNews教えてもらいましたね。
それにチャンネルDさんのコメントは重みがあってBBSに箔を付けてくれました。
このNTVの画像もしっかり保存させて頂きます。

本当にありがとうございました。
おつかれさまでした。 投稿者:こば    投稿日:2018年12月25日 (火) 21時23分  No.2601
 
BBS終わってしまうのですね。おつかれさまでした。ホームページは残るとの事なので、また見にきます。

こばさん、  投稿者:ishisan    投稿日:2018年12月26日 (水) 19時49分  No.2602
こんにちは。
こばさんからはソロとイリヤのイラスト、たくさん見せてもらいましたね。

こうして常連の方からコメント頂きとても嬉しいです。
閉鎖する前にもう一度私の方から挨拶したいと思います。
感謝 投稿者:Ken    投稿日:2018年12月25日 (火) 17時25分  No.2599
 
ishisan、 みなさん、 大変ご無沙汰しております。
お元気ですか?
BBS終わっちゃうんですね、今まで好き勝手な事ばかり書いてすみませんでした、ishisanには感謝しかありません、長きに渡りありがとうございました。

話題に出ていたかもしれませんがAMTのプラモデルのuncle car Piranha 再販されてましたね、大人の事情でUNCLEの名前は使えなかったようですが。

また好き勝手なこと書いてしまいました、すみません。

また、どこかで、再会を、

Wish you have a Merry Christmas and a Happy New Year!!

Kenさん、  投稿者:ishisan    投稿日:2018年12月25日 (火) 19時53分  No.2600
お久しぶりです。
閉鎖する前にお会いできてとても嬉しいです。

アンクルカーは根強い人気がありますね。
6:19 KIT REVIEW のYouTube30分見ました。素晴らしい!
たまたまこの動画終わった後の動画「How to Build Coca Cola Spy Gun 」もぶったまげました。
コカ・コーラの空き缶と注射器などでシークレットガンを作るのです。
他にも色々ガジェット作る動画があって時間を忘れてしまいますね。
Kenさんのおかげで色々楽しませてもらいました。

それではKenさん、皆さんも良いクリスマスをお過ごし下さい。
ありがとうございました。
お知らせ 投稿者:ishisan    投稿日:2018年12月01日 (土) 07時52分  No.2589
 
時節柄SNSの普及で掲示板は時代遅れになりました。
設置して15年近く交流、楽しませて頂きましたがこのBBSは今年いっぱいで閉鎖することにしました。
"UNCLE-Style"はそのまま残します。
近くなったらまたご案内しますが予告ということで・・。

惜別  投稿者:アンクル・カービン    投稿日:2018年12月02日 (日) 19時51分  No.2590
とうとう、そのときが来ましたか。楽しく、トピックな情報も含めて勉強にもなりました。
長い間、BBS運営ご苦労さまでした。心から感謝です。ありがとうございました。ナポソロは不滅ですね!

RE:  投稿者:ishisan    投稿日:2018年12月02日 (日) 21時26分  No.2591
アンクル・カービンさん、コメントありがとうございます!

毎日このBBSのカウンター見てると更新してないのに毎日30〜40位進んでいて一体誰が見てるのか不思議でなりません。
何か更新してないか覗いてくれてるのだと思いますが申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ここを閉鎖して新たにFacebookで出直そうかとも考えましたが いかんせん話題に尽きて書くことがなくなりました。
ただ おっしゃる様にナポソロは不滅です!それだけは心に留めておきます。ありがとうございます!!

感謝が尽きません  投稿者:vadim    投稿日:2018年12月05日 (水) 09時59分  No.2592
2年前くらいの今頃、ヴォーンさんをしのんでみんなでチャットしたことが日記に書いてあり、本当に楽しい思い出をいっぱい作っていただきました。
私の人生でナぽソロは本当に一つの宝物なので、礼節と品格を備えたこちらのishisanのサイトでは、人生の宝物をいただいた感じがします。
感謝が尽きません

RE:  投稿者:ishisan    投稿日:2018年12月05日 (水) 16時18分  No.2593
そう!2年前のチャット思い出します。
vadimさんはいつも最後まで付き合ってくれましたね。

ナポソロのおかげで私もたくさんの方と知り合えて楽しい時間を過ごし、皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

わー  投稿者:vadim    投稿日:2018年12月07日 (金) 06時03分  No.2594
素敵なクリスマスカレンダー、ありがとうございます!

今までishisanには、沢山プレゼント企画もしていただきましたよね・・・楽しかったです。

なんか、ishisanって、親切でおちゃめで・・・思えばヴォーンさんと同じでいらっしゃると思います。

RE:  投稿者:ishisan    投稿日:2018年12月07日 (金) 06時16分  No.2595
これ以上ない誉め言葉、ありがとうございますvadimさん。

  投稿者:カンジ    投稿日:2018年12月17日 (月) 05時56分  No.2597
ishisan、ごぶたさしております。
何となく虫の知らせ(?)で立ち寄らせていただいたところ、BBS閉鎖とのこと。長い間運営ご苦労さまでした。もしishisanがいらっしゃらなかったら、きっとこんな風にナポソロを楽しんではいなかったように思います。本当に感謝の念に堪えません。ありがとうございました!

RE:  投稿者:ishisan    投稿日:2018年12月17日 (月) 09時19分  No.2598
カンジさん、コメントありがとうございます。
50周年記念では大変お世話になり、いい思い出になりました。

もしコードネームの続編とか何か情報が入ったらカンジさんのブログで更新して頂けたら嬉しいです。
カンジさんのTGAAのブログも時々覗かせてもらっています。

それではカンジさんも海の向こうで元気にお過ごし下さい。 Channel D Over.
今日は命日 投稿者:ishisan    投稿日:2018年11月11日 (日) 05時08分  No.2581
 
合掌!

  投稿者:vadim    投稿日:2018年11月11日 (日) 13時25分  No.2582
昨日、すごく思い出していました!
ジェントルマンですよねー
謙虚さ優しさおちゃめさ正義感・・・

RE:  投稿者:ishisan    投稿日:2018年11月11日 (日) 18時33分  No.2583
vadimさん、コメントありがとうございます。

あと何か付け加えることないか考えましたがvadimさんの言葉で言い尽くされてる感じがします。
流石です!

さみしい  投稿者:アンクル・カービン    投稿日:2018年11月14日 (水) 20時14分  No.2586
そういえばご命日でしたね。忘れていました。ごめんなさい。
このところナポソロの話題がなくてさみしいです。
映画の続編はどうなったのかな?

RE:  投稿者:ishisan    投稿日:2018年11月15日 (木) 04時56分  No.2587
アンクル・カービンさん、お久しぶりですね。
訪問ありがとうございます。

私もMFUからすっかり離れてました。
新作が決まればまた盛り上がるでしょうね。
チューリップ・フィーバー 投稿者:vadim    投稿日:2018年11月04日 (日) 07時08分  No.2578
 
こんにちは!すっかり秋ですね

秋なんですけど、チューリップ・フィーバーという
アリシアさんの新作が、今公開中でした
知らなかったー

作られたのは、1,2年前かもわからなくて、プレミアはロンドンで去年だったみたいですが、日本では先月から公開です。
ジュディ・デンチとか、脇も実力派で固められた、
17世紀オランダが舞台の物語のようで、見る限り
古典の絵のように、端正なかんじ・・・

RE:  投稿者:ishisan    投稿日:2018年11月05日 (月) 05時31分  No.2579
公開されてたんですね。
美しく狂おしい愛憎劇、の宣伝文句でビビッときてしまいます。
日本版DVDが出ればいいですね。

  投稿者:vadim    投稿日:2018年11月13日 (火) 08時14分  No.2584
見てきました。
アリシアさんは美しいし、演技もさすがですし、ほかの役者さんもみんなメリハリあって、19世紀の街や家の中の様子もすごく想像力を掻き立てる、絵画を見ているようなんですが・・・ストーリーが・・・ちょっと、映画にするほどではないような・・・?当時のご近所のスキャンダル、みたいな、感じでした。
オランダでチューリップの球根の投資相場があった、なんてことは知りませんでした。
フェルメールの絵からインスピレーションを得た映画としては、スカーレットヨハンソンとコリンファースの真珠の耳飾りの少女の方が見ごたえはありました。
アリシアさんは、まだ筋肉はありませんでした(笑

  投稿者:ishisan    投稿日:2018年11月13日 (火) 19時19分  No.2585
vadimさん、早速ご覧になったのですね。
私はDVDが出たら観ます。

「真珠の〜」はレンタルしましたがS・ヨハンソンがちょっと苦手で途中で観るのをやめてしまいました。
ジョセフ・サージェント 投稿者:vadim    投稿日:2018年10月12日 (金) 10時11分  No.2576
 
こんにちは。
怒涛のような夏が過ぎていきますが、皆様お元気でしょうか?
私は演奏&観光で団体で何とオーストリアに行って、大変だったけど楽しかったです。片道15時間の飛行機で、映画を色々見て、そちらも面白かったです。
それとは別ですが、1997年の作品で、
マイケルケイン、シドニー・ポワチエ主演の
マンデラとデクラーク、というテレビ映画のDVDを見ました。
もちろんアパルトヘイト撤廃のマンデラ氏の活動についてですが、お二人の重厚な演技と実写フィルムが沢山使われていて、当時の様子が伝わり、内容深い作品でした。
その監督さんが、われらの地獄へ道連れやシカゴギャングのジョセフ・サージェントさんだったので、うれしくなりました。
サージェントさんはジョーズ復讐編で、劇場映画の監督が最後?になった後も、たくさんのテレビ映画を監督されていたようですね。

RE:  投稿者:ishisan    投稿日:2018年10月12日 (金) 15時48分  No.2577
vadimさん、オーストリアに?いいですね!!
向こうで演奏もされたのでしょうか。
色んなお話聞きたいですね。

そのTV映画観たいですねー。ジョセフ・サージェントだから面白くないわけがない。
コバート・アフェア 投稿者:ishisan    投稿日:2015年05月08日 (金) 18時29分  No.120
 
をご存知ですか?

私が今一番ハマっているスパイ・サスペンスドラマです。
今第4シーズンを見てますが主人公のCIAのアニー・ウォーカーは見たことのない銃を持っていて、リボルバーなのですがS&Wチーフスペシャルとも違うコルト・デテクティブとも違う、もっと近代的な角ばっていて銃身が極端に短い面白い銃です。

色々調べたら" Piper Perabo "というイタリアの銃で銃身が僅か5cm、.357マグナム弾使用、6連装、一撃必殺の威力を持つ強力な銃と分かりました。
こんな無骨な銃は華奢な彼女に不釣合いと思いきやそれが最高にカッコ良くて似合っています。

製作総指揮ダグ・リーマン(ボーンシリーズ)がスタイリッシュで華麗なスパイの世界を創り上げています。
リメイクは果たしてコバート・アフェアを上回ることができるか・・。

コバート・アンフェア  投稿者:yuusuke    投稿日:2018年08月10日 (金) 16時36分  No.2572
確かにコバート・アンフエア面白いですよね。

“Piper Perabo”は主演女優の名前です。

その銃はチアッパ ライノ(Chiappa Rhino)という名前です。

RE:  投稿者:ishisan    投稿日:2018年08月11日 (土) 07時45分  No.2573
yuusuke さん、ご指摘ありがとうございます。
勘違いしてました。
Chiappa Rhino 20DS でしたね。

Huluでシーズン4まで観ましたが最終シーズンの5が始まるのを楽しみにしています。

かっこいい  投稿者:アンクル・カービン    投稿日:2018年08月13日 (月) 20時21分  No.2574
その銃かっこいいですね!
マグナム弾使用ですか。強力そうだ。
銃の調査ありがとうございます。勉強になりました。

RE:  投稿者:ishisan    投稿日:2018年08月15日 (水) 08時34分  No.2575
アンクル・カービンさん、お久しぶりです。

シーズン1でアニーは信号弾を撃つ Orion Flare Gun を実戦で使ってました。
エスケイプ・フロム・L.A. 投稿者:vadim    投稿日:2018年07月12日 (木) 13時13分  No.2568
 
こんにちは。暑いし、天候不順ですね。準備怠りなく備えればならない日本の夏、ですね。

ところで、昨日体を休めてテレビを見てたら、エスケイプ・フロム・LAというのをやっていました!
1996年のカート・ラッセル主演の米映画で監督はジョン・カーペンター、近未来SFで、ジョン・カーペンターがカルトな人気が出るわけだなー、と思う映画でした!カート・ラッセルが45歳くらいの時で、まだまだバッチリカッコよく、お顔の輪郭はアザラシが死を・・・の時を思い出すし、タラちゃんのデスプルーフinグラインドハウスの時を思い出す身のこなし。それになんと、スティーブ・ブシェミとパム・グリアが出ていて、のちのタラちゃんの映画の常連って感じでした!
ストーリーも近未来だからなんでもあり、の、チェ・ゲバラ風が出てきたり、本当のゲテモノ映画ファンにウケるような、踏み込んだエンタテイメントになっておりました。

パム・グリアはジョン・カーペンターだけでなく、もちろん、タラちゃん、そしてティム・バートンにも一目置かれているとのこと。人間の人生って、ある程度長く生きて行って、いろんな結末、達成した経歴、人からの尊敬や愛情が結果として残るものだなー、と、味わいを感じました。

とにかく、われらがカート・ラッセル、アカデミー俳優とかじゃないけど、映画史のあるページを飾ってくれる素敵な俳優さんです、と思います。

RE:  投稿者:ishisan    投稿日:2018年07月13日 (金) 03時57分  No.2569
面白そうですね。楽しい作品紹介ありがとうございます。
探したけれどレンタル見つからなくてどこかで放送してくれるのを待ちたいと思います。

カート・ラッセルは私と同い年で一緒に人生を歩んできたのだと改めて感じました。
彼の今の奥さんがゴールディ・ホーンにも驚きましたが二人の息子ワイアット・ラッセルがちょうど足して2で割ったようなイケメンなのも驚きです^^

ゴールディーと  投稿者:vadim    投稿日:2018年07月13日 (金) 06時46分  No.2570
カート・ラッセルは、彼が31歳くらいからカップルなんですよね!二人ともずーっと売れてるし、イケてるし、素敵なカップルなんだろうなー、と想像しています。
MIのジャパンプレミア 投稿者:こば    投稿日:2018年07月04日 (水) 17時50分  No.2566
 
今、Twitterで『MIフォールアウト』のジャパンプレミアにご招待という記事が出ています。7月18日で、トム・クルーズやカヴィル君が来るとか。私は行けないけど近くの方、どうですか?

こばさん  投稿者:ishisan    投稿日:2018年07月04日 (水) 19時35分  No.2567
それはビッグニュース、紹介ありがとうございます。
予告編見たら面白そうですね。封切りされたらすぐ観に行こう(^^)v


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板