【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

新生ビール掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[10]祝 嫁入り!! 投稿者:専業主婦w

投稿日:2008年12月02日 (火) 11時43分

このたび、めでたく結婚いたしました^^b
ダーリンは癒し系?Cさんですw
とりあえず、新婚を楽しんで(?)ますw

新婚早々、夫婦ともハートは1日持ちませんでした・・・><
1週間はハート飛ばす予定だったのですが・・・orz


防御5000超えてても、あっさり死ねるMOBなんて嫌いだー!!><

----------------------------------------------

[11]投稿者:おや・・・・?
投稿日:2008年12月02日 (火) 19時55分
 おお〜主婦さんでないか〜癒し系クレさん・・・?
該当者はジャッジ公平しかいないのだが・・・・・
主婦が結婚・・・これは・・・浮気?不倫?・・・
とりあえず・・・おめで10だよね〜〜〜
ジャッジ公平はまだ独身です・・・・いいだ・・・
さ・・寂しくなんか・・・な・・・ないもん。

----------------------------------------------

[12]婿入り!w投稿者:中村
投稿日:2008年12月03日 (水) 17時08分
えっと、いい機会なのでこちらに書き込みを。
自分も近々再婚いたします。(相手の方はあえて書き込まないのでゲーム内でw)
柚美さん、今までありがとうございましたmm 
今後ともよろしくお願いしますね^^



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板