【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

新生ビール掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[13]復活します 投稿者:ドMなアグ

投稿日:2008年12月15日 (月) 23時50分

どもども^^

すでにご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
新しいPCを購入し、ミニルーム引きこもり生活から脱出しますv

しかし、モニターがまだないため、テレビに接続してやっておりますw
今週末にはモニターも用意しますが、それまでは目が疲れるので
短時間のインになってしまいます。

狩りのコツも忘れちゃってるし、マップもアイテムもいろいろ変わってるし。。。
浦島太郎状態ですが、またいろいろ一緒に遊びながら教えてください^^;

今後ともよろしくお願い申し上げます。

----------------------------------------------

[14]待ってました〜アグさん!投稿者:ジャッジ
投稿日:2008年12月16日 (火) 16時45分
 おお^^サブマスアグさん復活だな!
ブログ見たぞ〜かっちょええPCでないか〜〜!
よ〜し!アグさん復活祭りだ〜「ワッショイ・ワッショイ」・・
といきたいのだけど・・ジャッジは12月はもう土日休みないの。
でもって23日は祝日だよね〜前日の22日はジャッジ休みなので
22日の夜から深夜にかけてくらいイン出来るメンバー達、
久しぶりにギルメン同士で集まろうでないか!
何やるか・・・・?前日くらいまでに考えておくか・・・
では〜アグさんジャッジとギルド盛り上げて行こうぜ!!
あれ・・もう一人のギルマスのたかみちゃん・・・PC直った
かな?ではでは。

----------------------------------------------

[15]追記投稿者:ドMなアグ
投稿日:2008年12月16日 (火) 17時23分
ひょんなことからモニターも手に入れちゃいました
お〜いえ〜><



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板