【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

BBS言葉の対局室

言葉の対局室管理規定 をご一読、ご了承の上、ご参加ください。
「将棋」に関する話題、提言、人物記、その他「あらゆるジャンル」の議論をお楽しみください。
本掲示板では1スレッドの上限を35に設定しています。継続する場合は、新しいスレッドを立ててください。

2013年8月27日(火)22時より「言葉の対局室・別館」リレー将棋対局室を開設致します。

合計 今日 昨日

ただいまの閲覧者

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2041] 2013年秋のオフラインミーティング参加要項について
JC IMPACTU (/) - 2013年09月05日 (木) 20時34分

2013年度秋のオフラインミーティング参加要項の計画概要がまとまりましたので、ここに示します。

■日時 2013年10月12日(土) 午後[予定]

■場所 東京 JR山手線 駒込駅周辺

集合場所・開始時刻・費用につきましては9月下旬にお知らせ致します。(過去にご参加いただいた方はおわかりですが、スタイルは例年を踏襲したいと考えております)

今回も、私、JC IMPACTUが「幹事役」となりますので、参加ご希望の方は、下記の手続きをご一読の上、参加希望の旨を表明ください。

参加を希望される方は、本掲示板上で、参加の意思を表明していただくか、本掲示板トップページ右下の【管理人へ連絡】 の欄から、お申込みください。いずれかの表明のない方の、突然の参加はご遠慮いただきますよう、お願い致します。(アルコール類の手配など正しい人数を把握するため)

また、掲示板上で参加を表明される皆さまには「棄てアド」でも構いませんので、よろしければメールアドレス欄に記入をいただければと思います。【ただし、絶対条件ではありません】

掲示板での参加表明は「ハンドルネーム」可です。

既に、私の方から何人かの方々には「guest」として、参加をお願いし、快諾をいただいております。その方々につきまして は、ここに改めて表明していただく必要はありません。そのguestが「誰か」は、当日のお楽しみとさせてください。

締切は2013年9月27日(金)とさせていただきます。

オフラインミーティングというのは、楽しく酒を呑む、参加者同士のプライベートな空間でもあります。

オフラインでの出来事をオンライン(web上に)持ち込まない。これを参加の条件と致します。そして、色々な意味で「おとな」であるということも。

本オフラインミーティングについての質問なども併せて、このスレッドで受け付けます。

Pass

[2057]
JC IMPACTU (/) - 2013年09月28日 (土) 21時22分

第3回オフラインミーティングについてのご連絡です。

本掲示板上での参加表明者はありませんでしたので、来週にメールでのお申込みをいただきました方に、詳細をご連絡致します。暫しお待ちください。

日レス杯の決勝。渡部愛女流三級が優勝されました。94手目、中井六段の△5一金に対する渡部さんの応手は▲同龍。驚きましたが、若さと勢いとはこういうものなのかもしれません。

しかし、この対局もまた「過程」のひとつに過ぎません。今日は「おめでとうございます」ということですね。私にとっても嬉しい一日になりました。

Pass

[2058]
JC IMPACTU (/) - 2013年09月29日 (日) 16時03分

2013年度秋のオフラインミーティング「延期」のお知らせ

メールにてご参加の申し出をいただきました皆さまには、さきほどご連絡を差し上げましたが、今回のオフラインミーティング、私も準備をしておりましたが、急遽、どうしても外すことのできない業務が発生し、ご相談を致しました結果、日程を延期させていただくことになりました。

ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

改めて調整を行いました上で、日程が固まりましたら再度「本掲示板」にて告知を致します。

取り急ぎのご報告でした。

Pass

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板