【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

BBS言葉の対局室

言葉の対局室管理規定 をご一読、ご了承の上、ご参加ください。
「将棋」に関する話題、提言、人物記、その他「あらゆるジャンル」の議論をお楽しみください。
本掲示板では1スレッドの上限を35に設定しています。継続する場合は、新しいスレッドを立ててください。

2013年8月27日(火)22時より「言葉の対局室・別館」リレー将棋対局室を開設致します。

合計 今日 昨日

ただいまの閲覧者

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
削除キー 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2159] 運営会議室(5)
JC IMPACTU(管理者) (/) - 2013年12月21日 (土) 20時58分

歩曼陀羅華さん

外出先からですので取り急ぎ。

もし、歩曼陀羅華さんが同環境で以前、アクセスできていたとするならば、私は別館について、本館と同様の規制しか行っていませんので、不思議なことだと思っています。

開設時からの設定に何も加えておりません。

帰宅後、運営会社に問い合わせてみましょう。判明次第、明日になると想いますが、結果をお示しします。

勿論、IPアドレスなど、開示するはずもありません。

Pass

[2160] 別館は初めてでした
歩曼陀羅華 (/) - 2013年12月21日 (土) 22時01分

JC様 お返事感謝.

伊藤氏に対する誹謗侮辱記事が別館の『棋界雑感』でずっと以前から取り上げられていたことを,他の掲示板で知り,別館に初めて投稿したものです.

Pass

[2161]
JC IMPACTU(管理者) (/) - 2013年12月21日 (土) 22時13分

歩曼陀羅華さん

たった今、サポートに問い合わせを行いました。

ひとつ確認させてください。

現在の環境では「読めるけど投稿できない」「アクセスしても読めない」のどちらでしょう?

Pass

[2162]
JC IMPACTU(管理者) (/) - 2013年12月21日 (土) 22時35分

歩曼陀羅華さん

サポートより連絡が早速入りました。

管理内容の具体的な記述になりますので、ここには開示しませんが、おそらく改善されたと思います。

別館にアクセス、書き込みを試してみてください。改善されないようでしたら、その旨、こちらにお知らせください。

Pass

[2163] 別館投稿成功しました
歩曼陀羅華 (/) - 2013年12月21日 (土) 22時50分

有難う御座いました.

素早いご対応に感謝と同時に感服しました.

Pass

[2448]
ビルバル (/) - 2014年03月04日 (火) 13時15分

JCさま、こんにちは。

投稿について質問があります。
文字の色を変えるのはどうするのでしょうか?
笑われるかもしれませんが・・。

Pass

[2449]
JC IMPACTU (/) - 2014年03月04日 (火) 13時31分

ビルバルさん

簡単な方法をお知らせします。

http://tagnoheya.com/tag/font_color.html

こういうページがありますので、ここで実際に文章を入力し、作成されたタグをそのままここに貼り付けていただければ文字色を変えることができます。

Pass

[2450]
ビルバル (/) - 2014年03月04日 (火) 13時42分

早速のお答えありがとうございます。テストしてみます。

Pass

[2452]
ビルバル (/) - 2014年03月04日 (火) 13時46分

テスト

Pass

[2453]
よこやり賀茂 (/) - 2014年03月04日 (火) 13時49分

うえ〜、あやつがフォント色変えたり、ボールド使うのぉ!
ますます品が落ちるね、ここ。ネオンギトギトの歌舞伎町みたいになっちゃうよ!!

Pass

[2455]
ビルバル (/) - 2014年03月04日 (火) 13時56分

おっ、クローン登場wじーっと見てたんだぁw
こそーーーっと見てた・・
けな気だなーwww

Pass

[2632] スレ削除依頼
歳三 (/) - 2014年04月14日 (月) 13時30分

 JCさん。お手数をかけて申し訳ないです。

 歳三名でアップされた、スレタイトル情熱大陸の削除お願いします。

 アップするスレを間違えましたので、アップするつもりだったスレに再アップしました。 

Pass

[2634]
JC IMPACTU(管理者) (/) - 2014年04月14日 (月) 21時21分

歳三さん

「情熱大陸」トップスレ2630をさきほど削除しました。

歳三さんのようにPasswordを登録されている場合、コメント欄の「Pass」にご自身のPasswordを入力し、削除ボタンをクリックいただくことで、ご自身でも「削除」が可能です。

今後は、こちらもお試しください。

Pass

[2635] お手数かけました
歳三 (/) - 2014年04月14日 (月) 21時31分

 お忙しい中、削除感謝です。

 スレトップも自己削除可能でしたか。どうも最近いろいろあって、気がまわらなくて困っています。

Pass

[3450]
JC IMPACTU (管理者) (/) - 2016年03月16日 (水) 21時03分


キコリさん - 2016年03月16日 (水) 10時56分の発言タイトルが空欄でしたので、[3447]のスレッドタイトルに「取り上げてみたい映像作品(3)」を記しました。

Pass

[3534] スレッドタイトル挿入
JC IMPACTU(管理者) (/) - 2016年10月22日 (土) 23時13分

みなさま

[3526]柳雪氏の発言にスレッドタイトル「本当の第一人者のコメント」を挿入いたしました。

私も久しぶりですが、このスレッドに拙見を述べてみます。

Pass



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板