【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

BBS言葉の対局室

言葉の対局室管理規定 をご一読、ご了承の上、ご参加ください。
「将棋」に関する話題、提言、人物記、その他「あらゆるジャンル」の議論をお楽しみください。
本掲示板では1スレッドの上限を35に設定しています。継続する場合は、新しいスレッドを立ててください。

2013年8月27日(火)22時より「言葉の対局室・別館」リレー将棋対局室を開設致します。

合計 今日 昨日

ただいまの閲覧者

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
削除キー 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3515] 聖の青春 -光と影-
世渡りジョーズ(鮫) (/) - 2016年08月01日 (月) 19時27分

植松聖(26)・・・、戦後最大の大量殺人事件の犯人。
彼は事件後自ら出頭し「やつをやった」と話したという。
やつとは?

このキチガイの深い深い心の闇の部分に迫ろうと思います。当然ながら当スレの品格を損なうことのないよう留意します。
なお、当掲示板の文字は小さ目ですので、ブラウザの文字拡大機能で150%程度に拡大してご覧になることを推奨します

Pass

[3516]
世渡りジョーズ(鮫) (/) - 2016年08月02日 (火) 09時03分

植松聖(26)の青春とは・・?
そもそも青春とは何なのか?自らの夢、希望に満ち満ちた活力みなぎる時代。人生の春。それは一途であり、わき目もふらず突き進むさまではないでしょうか?馬車馬のように、、。そして種馬のごとく煮えたぎる白濁液を無駄に迸る・・発射してしまうものです。
だからといって誰にでもあるもの、訪れるものでもないのです。

森田公一とトップギャラン・・・おやじの18番でした。ちなみに僕の18番は、チャコの海岸物語とパシフィックホテルです。
ええ、18番が2曲もあるんですわw

ではまた。

Pass

[3517]
世渡りジョーズ(鮫) (/) - 2016年08月23日 (火) 15時59分

いやー暑い。こうも暑くては聖の事などどうでもいいね。
それにヤツは薬物を摂取してたっていうからね。なるほど十数人を簡単に殺せるわけだ。まあ、単なる犯罪者ってことで終わりですな。これをキチガイといったら本物のキチガイに申し訳ない。

Pass

[3518]
世渡りジョーズ(鮫) (/) - 2016年08月24日 (水) 16時00分

朝ドラの高畑がタイホされたと聞いて驚いたが、知らない男で安心した。罪名は強姦致傷。致傷が付くと求刑が4〜5年高くなるんだと。22歳初犯でいきなり実刑とは一発が高くついた。いや、二発でも高い。では、どれくらいが妥当な線なのだろうか?
嫌がる素人女を欲望のまま押し倒し**も付けず中にぶちまける。10万なら安い。20万でも安いな。では、50なら?
金で済むなら安いとしか言いようがない。1千万ならどうか?
金で済むならまあ安いか。3千マンなら?将来を考えて親は払うな。しかし、高くついたと思うだろう。
じゃ、1500万としよう。これなら仕方ないって感じ。どこにでもいるような素人女に告訴寸前の性行為なら相場は20万と仮定する。ヘッジで10万プラスで計30。じゃ、50発か?。

いや、そうじゃない。示談なんて関係ない刑事事件だからブタ箱に放り込まれて人生詰んだ。





A 元は取れない

Pass

[3519]
世渡りジョーズ(鮫) (/) - 2016年09月02日 (金) 20時10分

次から次へとキチガイのオンパレード。
2丁拳銃の牛蛙が立て籠もり住民避難。この国はいったいどうなってしまったのか?

郷田王将、ご結婚おめでとうございます。

Pass

[3520]
世渡りジョーズ(鮫) (/) - 2016年09月07日 (水) 20時49分

名は体を表すというが、清らかで高潔な名を持っていてもヤクを効かせ十数人を殺害することもある。
近ごろ人気の名前には有名人からもらったような名前も多いがこのヤク中の名が敬遠されるようなことになっては残念だ。

予想しよう、、、男の子なら来年はきっとドゥテルテが上位に食い込むだろう。米長ドゥテルテ
うむ、最強。

Pass

[3521]
世渡りジョーズ(鮫) (/) - 2016年09月09日 (金) 15時58分

なんと。高畑ドゥテルテが釈放されたとな。
こりゃ、女も怪しいな。言を左右にしたってこったろ?。
「怪我はその・・・当夜のことでは・・よく記憶が」とか2000万(推定)の示談金で目を瞑る。致傷なんだからさっさと起訴すりゃいいものを芸能事務所って伝があるんだねー、いやおどろいた。

この女には操もなければデリケートゾーンもないんだろう・・。

Pass

[3533]
世渡りジョーズ(鮫) (/) - 2016年10月22日 (土) 22時44分

なんだ?騒がしいぞ
三浦がどうした?三浦がやったのか?
三浦が歯ブラシを持ってこさしたのか?
で、押さえ込んで突っ込んだんか?

じゃ、誰を?室谷?藤田?まさか甲斐さん?いや、蛸島かも?マニアかもしれんからな。いずれにせよ、激震だ。

Pass

[3550]
世渡りジョーズ(鮫) (/) - 2016年10月26日 (水) 20時47分

時がくれば必ず売春婦の息子は便所に追い詰めて肥溜めにぶち込んでやらなければならない。
誰を?そう、やつをだ。そのやつとは誰なのかは聖に聞いてくれ。

Pass

[3553]
世渡りジョーズ(鮫) (/) - 2016年10月27日 (木) 10時16分

世間を騒がす売春婦の息子は今何を思うのか。頭隠しても縮み上がった金玉をのぞかせ震えている。
稲田のパンストを首に巻き付け引きずりださねばなるまいて。

Pass

[3556]
世渡りジョーズ(鮫) (/) - 2016年10月27日 (木) 18時56分

なんと。
売春婦の息子は懲りずにまた頓珍漢なデタラメを放言しているのか?。土人と売春婦の息子はほんとタチが悪い。

Pass

[3559]
世渡りジョーズ(鮫) (/) - 2016年10月28日 (金) 08時04分

下の下の分際で無遠慮、無神経な放言。
売春婦の息子の暴走は非常に不愉快だ。豚まんの入れ知恵か?

千早振る神代にもないバカ男

Pass

[3563]
世渡りジョーズ(鮫) (/) - 2016年10月30日 (日) 10時15分

勝ちました、と得意満面だったはずの売春婦の息子は今ごろは豚まんのだらしない乳房を吸いながら泣いているのだろう。
なんとも滑稽だが落語のオチにもならない無惨。

2つ穴を掘ったのは己であったか。

Pass

[3565]
升田がNo.1 (/) - 2016年10月31日 (月) 20時16分

しかしまあいろいろ持ちあがる将棋界ですな=昨夜未明のH八段驚愕のツイート。

本日、機会があって映画『聖の青春』の脚本を読みました。で、想像される本編は……?がいっぱい。そしてこの作品、今開催中の東京国際映画祭クロージングの重責を務める映画、なのです、よ。

Pass

[3566]
世渡りジョーズ(鮫) (/) - 2016年11月01日 (火) 06時35分

岡場所の女郎・・いや、旅籠の飯盛り女のやりそうなことです。

ま、風説を肴に酒を飲むのも結構だが程程に、でしょうな。

Pass

[3579]
世渡りジョーズ(鮫) (/) - 2016年11月17日 (木) 17時22分

しかし毎日毎日キチガイが事件を起こす。
ポータルのニュースで、教師が・・とくれば買春。僧侶が・・なら淫行。医者が痴漢で土方が強盗。トラック運転手がシャブで大工が放火。定番は、介護士の殺人。

そのうち棋士がスマホでカンニングなんてならなきゃいいが。

Pass

[3580]
升田がNo.1 (/) - 2016年11月17日 (木) 23時05分

シナリオを読む限りは、病への苦悩が浅い所でしか描かれていないため主人公(聖)が「幼児っぽい嫌な人間」に思えてしまう。エピソードを関係者から色々取材したのであろうが、それらがぶつ切りに構成されているので登場人物たちに深みなし。恐らく、監督脚本家は将棋にさほど興味がないのだろうと思え升田。つまるところ「将棋愛」「村山愛」が無いのだと。

Pass

[3587]
世渡りジョーズ(鮫) (/) - 2016年11月21日 (月) 12時09分

松ケン主演の映画ですか。ホモじゃないほうの松ケンの。
じゃなくはないほうの松ケンも本当にホモかどうかは断定できませんが。限りなく灰色にちかい・・・。疑わしきは罰せずが大原則です。所作の一致率や噂、勘だけで決めつけてはなりません。
しかし、世が世ならホモも嗜みのひとつでして。将軍家光も大層好んだようです。え?吉宗?いや、知りません。


Pass

[3588]
世渡りジョーズ(鮫) (/) - 2016年11月23日 (水) 16時55分

流行語大賞か。早いものだ。
私の中では「えげつない連盟」「さすがは谷川会長」「クーデター」のどれかと思う。大穴で「公取」

Pass

[3592]
世渡りジョーズ(鮫) (/) - 2016年12月05日 (月) 10時38分

流行語大賞が発表された。わたしの予想は当たらずとも遠からずの結果でした。ついでに来年の予想もしておきましょう。

「他人の家に手を突っ込む行為」です。米びつに、ではありません。大穴で「谷川会長ともあろうお方が」にしておきます。

Pass

[3624]
世渡りジョーズ(鮫) (/) - 2017年01月23日 (月) 09時43分

ううっ・・日本は寒いですね。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。さて、年が明けてまだひと月と経っていませんが今年の流行語大賞の予想が当たりそうです。
「谷川会長ともあろうお方が」です。大穴の「所詮あの島では」と「タナトラがいればこんなことには」は選ばれない予想です。


Pass

[3631]
世渡り上手(鮫) (/) - 2017年02月04日 (土) 19時14分

谷川会長が静養。今回の事件、組織の長としての責任は極めて重いが気の毒だ。今年の流行語大賞の予想を変更します。

第5位 ボンクラの島のせいで
第4位 腐れ外道の島が
第3位 タナトラがまだ島よりマシ
第2位 島なんぞ駒転がしのうんこ


そして第一位!

武豊さんとのお付き合いの事実はございません

Pass

[3632]
世渡りジョーズ(鮫) (/) - 2017年02月04日 (土) 22時04分

聞き流しているだけで英語がしゃべれるようになる。
夢のような話だが無理だろう。

安部まtvで女流棋戦を見ていて塚田が解説をしている。
わたしは日本語もろくに話せなくなった。

Pass

[3645]
世渡りジョーズ(鮫) (/) - 2017年03月06日 (月) 10時49分

昨日、曜変天目茶碗でホットミルクを飲みながらネットを見てたら、ハシモーこと橋本が三浦九段に謝罪していた。そりゃそうだろう・・。それにくらべて武豊は沈黙したままだ。そりゃそうだろう。

Pass

[3646]
世渡りジョーズ(鮫) (/) - 2017年03月07日 (火) 10時41分

今朝は、曜変天目茶碗でティラピアの雑炊を食している。
何が何でも、全国の小中学校で君が代を斉唱させなければならないと思いながら。ついでに技巧のインストールも必須にしたい。

最終目標は米長学園の開校!えげつない人間を育てたい。

Pass



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板