【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

不満ぶちまけ会場(#`△′)ノ

(今の世の中、政治、その他 …何でも存分に、不満をぶちまけてください)

ホームページへ戻りますよ(^0^)

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[415] 題名:のんた 名前:のんた MAIL 投稿日:2017年12月06日 (水) 20時14分

おいらの水子の曲どこへ行ったんだよ。
悲しいね、むなしいね。
一曲、一曲魂を入れて作ったのに






[414] 題名:ごまかすな。下記の文面。 名前:のんた MAIL 投稿日:2017年12月05日 (火) 18時51分

何を言っているんだよ。
ハチヤンは約1.000人の水子を作って、死んだ男だ。
ごまかすな。
責任を取れ。
大洗に、水子供養で作れ。
だたし、
全曲が聞こえるような、装置を、つけてな。


[413] 題名:日本に生まれて良かった 名前:日本人 投稿日:2017年12月05日 (火) 18時46分

北朝鮮の漁師さん達は
命懸けの遠洋漁業だ
それもボロ舟で


[412] 題名:日本に生まれて良かった 名前:日本人 投稿日:2017年12月05日 (火) 18時42分

北朝鮮の漁師さん達は大変だ
命を懸けての仕事だ
ボロ舟での遠洋漁業だ


[411] 題名:きりが無い 名前:日本一不幸を背負った男 投稿日:2017年12月05日 (火) 18時31分

上を見たら限りが無い手足が無い人もいるのに

眼も見えず耳も聞こえない人もいるのに

口から飲食出来無い人もいるのに


[410] 題名:無頼漢人生 名前:情け無用の無頼漢 投稿日:2017年12月04日 (月) 18時12分

無頼漢人生

鳶に油揚げさらわれた
そんな事ぁ俺にゃ何も関係無ぇ・・
好きで一緒になった女房も逝っちまつた
女房に手土産持たずに死ねるけぇ・・
これで終わってこれで終わってこれで終わってたまるかよ・・


[409] 題名:どうなったんだろう。 名前:のんた MAIL 投稿日:2017年11月22日 (水) 23時41分

おいら、たくさん曲を書いたんだけど、聞くことができない。
どうなっているのかね。
どこを探しても、おいらの曲が聞くことができねぇ。

文句も言いたくなるよ。
一生懸命作ったのにみんな水子になったのかよ。

助べえハチヤンに、責任もてよ。
責任もって、作詞をしろよ。





[408] 題名:時事川柳 名前:赤ちゃん都民 投稿日:2017年11月07日 (火) 16時30分

芝居小屋・小池劇場・閑古鳥

厚化粧・剥がれて狐・皺だらけ

雌狸・都民の血税・使い捨て

舛添が・俺より悪だと・吼えている

雌狸・口だけ八丁・無責任

前原が・狸に騙され・地獄落ち

能たりん・若狭も細野・まだガキね

厚化粧・一皮剥けば・独裁者


[407] 題名: 名前:とんとん 投稿日:2017年11月05日 (日) 07時36分

カップ麺の赤いきつねと緑のたぬきが馬鹿売れです
特に東京都は小池都知事の不人気の影響の為か、緑のたぬきが売りきれ状態だ。


[406] 題名:「税金の浪費」の選挙もおわったが・・ 名前:ぐうたら浪人 MAIL 投稿日:2017年10月23日 (月) 15時20分

結果は自民・公明圧勝・・何のための選挙だったのか・・
意味があるとすれば、あの「厚化粧の女」の正体がハッキリわかったことだな・・・バレバレでもう駄目だろう。「女ヒットラー」だからな、全く「なにさま」のつもりかよ




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板