【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

不満ぶちまけ会場(#`△′)ノ

(今の世の中、政治、その他 …何でも存分に、不満をぶちまけてください)

ホームページへ戻りますよ(^0^)

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[405] 題名:新HP 名前:工事や URL 投稿日:2017年09月02日 (土) 17時59分

皆さま大変ご不便ご迷惑おかけしました
このたび、ちいさなちいさなHPを作りましたので、ぜひそちらへ遊びにいらしてください(^o^)
お待ちいたしております_(._.)_
https://hachiyank.jimdo.com/


[404] 題名:お知らせします 名前:ハチヤン 投稿日:2017年09月02日 (土) 10時56分

間もなくこのホームページも消滅します
何とかタブレットで、ハチヤンKの世界〜時事砲弾のページが出来ました
ちゃちですがそちらで日頃の憂さ晴らしをして下さい(^-^)


[403] 題名:訓練中です 名前:ハチヤン 投稿日:2017年08月27日 (日) 12時19分

老骨に鞭打ちタブレットの訓練中です、やっとこ文字がヨタヨタ書けるようになりました、皆さまの鬱憤コーナーでのお遊びに大変嬉しい限りです。


[402] 題名:広場の皆さまへ。 名前:工事や 投稿日:2017年08月25日 (金) 09時24分

こんにちは(^-^)
いつも、お世話になりますm(._.)m
突然のことで、大変申し訳ありませんが、
パソコンの故障で、直るのに数ヶ月以上かかりそうです。すみません(涙)
万全を尽くしますので、どうぞ、このままの状態が続くことをおゆるしください。

また、再起不能の場合もございますので、データのある方は、保存するなどの対応をお願いしますm(._.)m

管理人ハチヤンへのメールも、できないので、ご了承下さいm(_ _)m

大変ご不便、ご迷惑をおかけしますが、何卒、よろしくお願い申し上げます。


[401] 題名:暑中見舞い申しあげます! 名前:ぐうたら浪人 MAIL 投稿日:2017年08月07日 (月) 10時16分

今度は台風の襲来で列島はまた災害を被るかもしれません。このようなときに政治家は何をやっているのやら・・全く情けない話です。近ごろ馬鹿らしくて怒る気にもなりません。ハチャンさん、元気ですか、この暑さに負けないでください。
ここに投稿される皆さんんもどうかお大事にしてください。私は昨年からこの春までに親友や飲み仲間を何人も失い、意気消沈して作詞から遠ざかっておりましたが、愚妻と浅草、両国と歩きまわり、ようやく少し元気になりました。(両国は北斎美術館、浅草は香屋など・・)ぼつぼつ作詞に取り掛かりたいと思っております。


[400] 題名:民進党が無くても 名前:のらくろ 投稿日:2017年07月28日 (金) 15時18分

民進党の党首選、枝野、前原、細野豪志、馬渕澄夫などの名前が取りざたされてるが、誰になっても国民は民進党に期待してない。
昨日の蓮舫の辞任記者会見、1時間も各社の記者が同じ様な質問したが、答えることは同じことの繰り返し。

ハチヤンさん、お体が大分悪いようで、大変ですね。
歌が好きで私は10年ぐらい前から時々ハチヤンさんのホームページ開いてました。
凄く頭の回転が早い人だなと何時も関心してました。

体だけは大切にして下さいね。


[399] 題名:だまされるな国民 名前:久米仙人 投稿日:2017年07月26日 (水) 15時57分

加計問題ですったもんんだしているがこの問題を仕掛けたのは今までの官僚主導が政治主導になった為.これを不服とする官僚が阿部総理と加計の経営者が友人だった為.これは自分達の為に利用できると考え画策した**(確認後掲載)計だと思う.官僚は野党を利用して疑われ易い者を悪人に仕立て我田引水を図る.これは民進党政権になった方が官僚の天下に戻せるからである.官僚は自分たちの保身のためには国民を利用するが国民の事など考えてはいない.


[398] 題名:蓮舫 名前:のらくろ 投稿日:2017年07月21日 (金) 11時13分

民進党の蓮舫は、目立ちがり屋さんで何も実行できない。
こんな女が党首とは情けない。
他に党首にふさわしい議員が居ないのが、民主党の現実です。

自民党のアラ探しに徹し、建設的な政策提言が何もない。


[397] 題名:なさけない 名前:正常な国民 投稿日:2017年07月17日 (月) 11時00分

安倍一強がついに崩れだした、おごり高ぶった罰の天罰が
自民党内を腐らせたのに国民は怒っている
この絶好のチャンスに野党第一党の民進党は政権奪回どころか
いまだに内乱分裂状態の危機だ。

自民党に代る国民が安心して任せられる政党が無いのは
日本人の一人として誠に残念である。

マスコミも自民党のいい加減な政治の批判も良いが
野党の現実離れした政策などの批判も必要と私はおもうのである。
特に野党第一党の民進党の力量不足には国政を任せなれない
私個人の意見ながら なさけなや、ああなさけなや。


[396] 題名:確かに劇場型政治は怖い 名前:久米仙人 投稿日:2017年07月03日 (月) 10時00分

ヒットランナー氏の言う通り劇場型政治は怖い.劇場型政治は感情で支配され正しい判断が置き去りにされる.最近の日本の政治やマスコミはまるで中世の魔女狩りのようだ.悪人を仕立てて政治利用する.その結果が世の中を混乱させ決められない政治の再来となるかもしれない.今の日本はそんな内部抗争をしている時ではないはずだ.最近の混乱ぶりに思う民主主義って本当に民衆の為になるのか?かえって賢者による独裁の方が民衆の為には良いのではないかと.国の守りを固める事は置き去りにされ森友問題などどうでも良いことに税金を費やす.尖閣には今も中国の船が押し寄せ.日本の土地が各地で中国人に買い占められているのに




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板