【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

不満ぶちまけ会場(#`△′)ノ

(今の世の中、政治、その他 …何でも存分に、不満をぶちまけてください)

ホームページへ戻りますよ(^0^)

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[245] 題名:うーん 名前:ハチヤン 投稿日:2015年08月05日 (水) 10時42分

日本も国民が最高指導者を選ぶ
大統領制を考えても良いかも?
まぁ、何をやっても
賛否両論は付き物ですが。

死刑制度も 賛否があるようですね。^ ^

私は死刑制度 賛成派ですが。

もし、家族全員を残酷に殺した犯人を
死刑の判決が無くては。

[244] 題名:違憲 名前:にっぽん国民 投稿日:2015年08月02日 (日) 11時32分

違憲でも良いから国民を守るのが政治家だろう 違憲だからと
国民を守らない憲法なんて無用だ 一国では守れ無い今の世界じょうせいなのだから 他人くたばれ我繁盛の 政治家も無用だ

理想 幻想のでは 国民は守れ無い
話し合いで紛争が解決するなら どこの国も金のかかる軍隊や兵器は要らない。

安倍を退陣させろの無責任な野党もいるが
今は安倍以外に 日本の指導者は見当たらない。

まして民主党には
この日本を任せられる人物はいないのでは?

[243] 題名:学者の取った天下無し 名前:徳川家康 投稿日:2015年07月17日 (金) 16時09分

学者は世の中の裏表が分からない頭でっかちです。
世の中は恋のかけ引きと同じで抜く手を見せぬ
裏切りも有ります。関ヶ原の戦いは俺が西でも勝てた。

石田三成は東軍の大将でも
勝てまい。 学者なんて女のどん欲さを知るまい。

[242] 題名:私は賛成 名前:久米仙人 投稿日:2015年07月15日 (水) 21時59分

自衛の為の法案が戦争法案という言葉のレッテルを左翼に貼られ大衆の不安感をいたずらにあおっている.中国や北朝鮮はミサイルを常に日本に向けているのに内輪モメをしている時ではない.尖閣を攻略する為の基地の建設も進められている.尖閣の次は沖縄を狙ってくる.残念なことに今の沖縄は中国にコントロールされつつあるようだ.日本がスキを見せればすぐに付け込んで来て既成事実を作り覇権を拡大してくる.日本は戦争は絶対にしてはならないが悪意のある外国から戦争をしかけられたら国を守るのは当然のことだ.
中国は百年の計を持ち国が一丸となって覇権をもくろんでいる.日本をとりまく情勢は変わってきているのに昔のままで良いわけが無い.憲法学者は違憲だというが学者に国は守れない.学問以外に何も役に立たない人種がほとんどでしかも発言に責任を待たない.学者は学問.政治家は国益を守る.これを混同すると国がとんでもない方向に向かう.この意味で民主党は政治家ではない.今の民主党には中国や韓国は喜んでいるかもしれない

[241] 題名:もうあきらめるしかないか!? 名前:ぐうたら浪人 MAIL 投稿日:2015年07月06日 (月) 08時32分

元をただせば、民主党のアホどもの内紛で自民党絶対多数を許した、この罪は重い。今さら死んだ子の齢を数えても仕方がないが、悔やんでも悔やんでも癪に障る。この安倍政権が日本を不幸のどん底に落とすのではとの危惧の念が消えない。ジャブジャブと日銀に金を出させて、一部の資本家を儲けさせる株高を演出してどうするのか・・・益々老人は「虐待」されるばかりだ、福祉の切り下げには絶対反対だ・・

[240] 題名:政治家どもへ 名前:とんちんかん 投稿日:2015年06月11日 (木) 11時04分

政治家の本来はこの日本を良くする為にある
国民の生活を幸せにする為に国会議員になる

それがどうだ 党の為 自分の為 国民をないがしろにしている国会議員ばかりだ。

[239] 題名:何の不満も無いが 名前:ハチヤン MAIL 投稿日:2015年06月03日 (水) 11時19分

何の不満も無いが
何やと金がかかり年金だけでは 赤字だ。
何処からも金が入ってこないのでこのままでは、孫に小遣いが遣れない。

国会議員の皆さん、年寄りを見捨てないで下さい。

[238] 題名:スマートホン 名前:ハチヤン MAIL 投稿日:2015年05月09日 (土) 17時36分

携帯電話 スマートホン もうパソコン時代は終わった
まったくヤットコ パソコンを覚えたらもうそんな時代は
終わったとは。
線が無い電話が出た時はビックリしたのに。
パソコン時代が終わったとは、ポケット電話でも最高にたまげたのに。^ ^

本も写真も映画もテレビも電話も
見られる聞けるとは、こんな時代が良いのか悪いのか?

その反面 少女買春 やらの犯罪が多発している
ドローンなどの毒ガス、テロなども起きる世の中になった。

[237] 題名:もっともです 名前:ハチヤン 投稿日:2015年04月21日 (火) 11時49分

なんやハチヤンも近頃、下手くそ詩も書けない
夢も希望も無いから バカバカしい詩でも書きたいね。^ ^

お龍伝 なかなかsaiちゃんの名歌唱に
何故か心が爽快になります。
まぁこんな何の意味もない娯楽歌謡曲が
良いのかも。 アハハハ

加山雄三が大洗を散歩しての
テレビが放映されました、76才とは思えない若大将にびっくりです、そういえば、青大将は近頃テレビに出ないが
高齢になったので元気なのか心配だ。

[236] 題名:やりきれないね・・・ 名前:ぐうたら浪人 MAIL 投稿日:2015年04月20日 (月) 20時01分

近頃やりきれなくてね・・・詞を書く気もおこらない、世の中、バカバカしくてね、「路上チュウ」なんかでやってるアホもいれば、TV局を呼びつけて圧力をかける、ノコノコ出かけて行くバカもいる。「言論の自由」が聞いてあきれる!「ジャーナリストの魂」なんか元々ない輩が偉そうにTVを牛耳って政権与党にくっ付いて、国民を騙しているに過ぎないのだ。この手合いが一番始末が悪いのだ。もう国民は騙されては駄目だ。戦争で亡くなった兵士や市民に申し訳が立たない。生き残ったものは安倍の「戦争協力」「戦争支援」法制に断固反対して、アメリカの先兵となることに反対しよう。
なんだかんだと理屈をつけて海外に派遣したい野望を粉砕することだ。安倍よ、自分が機関銃を担いで行ってみろよ・・・アホ

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板