【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

不満ぶちまけ会場(#`△′)ノ

(今の世の中、政治、その他 …何でも存分に、不満をぶちまけてください)

ホームページへ戻りますよ(^0^)

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[235] 題名:ああ情けなや 名前:底辺人間 投稿日:2015年04月13日 (月) 12時17分

民主党の又惨敗だ
安倍を批判ばかりしてても国民の為にならない
民主党の浮上策は企業献金の全面廃止
国会議員の報酬半減すべきである。
また内ゲバが多すぎる、日教組と労働組合から距離をおくべきだ。


[234] 題名:「政治献金」という名の賄賂 名前:ぐうたら浪人 MAIL 投稿日:2015年04月04日 (土) 19時30分

たとえば国民の税金で「エコカー減税」をやる。大企業は大儲け、見返りに、ちゃんと「政治献金」で還ってくる。この構造こそが「政治腐敗」の元凶だ。そうでなくても血税でアホどもに「政党助成金」を出している!オメデタイ国民ではないか、いい加減にしろ、バカヤロウ!!! 何回でも言う、いい加減にしろ、ドアホ!


[233] 題名:無関心 名前:よそもの 投稿日:2015年03月23日 (月) 10時56分

昔は良かったとは言えないが、井戸端会議のような雑談場所が
無くなった、老人たちは病院での会話が世の中の情報収集場所とか。
また近年都会は元より田舎でも
近所に対して無関心になった気がする、だから近所の子供の悪さを見ても知らぬふりだ。
まぁへたに注意するとその親とトラブルになる可能性もあるからだろう、またその悪童に逆恨みを食う恐れもある。
触らぬ神に祟り無し、触らぬ悪童が良い時代になった。


[232] 題名:バカやろう 名前:底辺人間 投稿日:2015年03月04日 (水) 18時55分

日本を代表する
自民党 安倍
野党第一党 民主党 岡田
どちらも補助金企業から金をもらってた。

こちらカップラーメンで生きているのに、大バカやろう。


[231] 題名:乾麺 名前:ももいろ 投稿日:2015年03月01日 (日) 13時31分

米びつに乾麺が入っているのを知らず、カップですくい、おかまにいれ炊こうとして、雑穀米と水を入れた時点で、乾麺に気が付いた。なんで、ここにうどんが入ってるの!!??
どうやら、母が入れたらしい。
なんで、入れるの!? 入れたらせめて、行ってくれなくちゃダメじゃない!!??
非常にムカついて、母を責めていた。
その横で、娘が熱を出しながら、学校へ行こうと化粧をしていた。

夢です。
へんな夢。

ムカついて顔をひっぱたこうとして、なのに、手が動かなくて、悔しい思いをしていた。

たぶん、あの母は私自身なんだろうと思う。
ダメな自分がとっても嫌なんだ。。。。

ああ。。。へこむ。。。


[230] 題名:危険地域 名前:ハチヤン 投稿日:2015年02月19日 (木) 10時58分

東海村原発より15キロ 大洗原研より 5キロ
にハチヤンの家があります

モチロン大洗町も同じです
もしテロに爆破されたら大洗町の町民は
何所かに避難しなければなりません。


[229] 題名:原発反対 名前:夕涼美ミント 投稿日:2015年02月13日 (金) 14時06分


関西電力高浜原発3、4号機の再稼働ってー!なんで再稼働なんやろ・
福井県 京都 奈良 兵庫 大阪 滋賀県の 琵琶湖  原発再稼働に伴う危険率大や
国は福島の事故をどう見てるんやろ・・
命の水の琵琶湖に放射能が流れたらその近辺の県おしまいやんか・血税で再稼働?何故?その税金で はよ 福島の人達の家 建て立ったらと思う。。


[227] 題名:不満は無いが 名前:ハチヤン 投稿日:2015年01月15日 (木) 11時14分

不満は無いが、なにか世の中寂しいね、何でだろう
子供たちはゲーム三昧 中高年は夢も希望も無い 老人たちは孤独に耐えてる。 町の夜は酒を飲んで陽気に騒いでる店も無い。

土曜 日曜なのに 子供たちの 声が
聞こえない  昔はうるさいほど子供たちが 表で騒いでたのに。
時代は各自 利己主義になって来たようだ。

昔は近所を良く呑み歩きしたもんだ、近所の呑み歩き はしご酒だね。
今はそんなバカ者は 死んじゃった。
情と情けとバカ者が居なくなった日本の未来は
どうなるのだろう。

昔が総て良かったとは言えないが、皆さん貧乏ながら
酒を酌み交わし、夢を語った。

カラオケなんて無かったが
良く下手くそな歌を歌った、飲み屋の女たちも 涙を隠して今日に一生懸命笑って飲んで歌った。

ストリップ嬢に惚れて
一所に逃げた男もいた。 大らかな時代だったなぁーー。




[226] 題名:困った 名前:無党派 投稿日:2015年01月07日 (水) 11時04分

困ったものよ
民主党も未だバラバラ維新の党も党首が優柔不断で中身が
定まらない国民は野党がフガイないので自民党に頼るしかない。

民主党の次の代表選が
今日から始まるが、マンネリの顔ぶれで
まったく新鮮みが感じられない。


[225] 題名:皆さんへ 名前:ハチヤン 投稿日:2014年12月28日 (日) 17時33分

来年も
不満ぶちまけコーナーで
日頃のウップンをぶちまけてください。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板