【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

不満ぶちまけ会場(#`△′)ノ

(今の世の中、政治、その他 …何でも存分に、不満をぶちまけてください)

ホームページへ戻りますよ(^0^)

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[213] 題名:解散だ 名前:貧乏市民 投稿日:2014年11月18日 (火) 18時31分

いよいよ解散だ、国民はどの党を勝たせるか、安部政権を倒せるか、国民の裁量がが問われる選挙だ。
もし、自民党と公明党で過半数を取れば長い自民党政権が続くだろう。


[212] 題名:何を考えてる・・・ 名前:元議員秘書 投稿日:2014年11月12日 (水) 10時29分

この師走が来るのに 選挙かーーーー

また選挙だ、国会議員の秘書も大変だ、先生が落ちたら無職なる。国民の事より僕の生活のが心配だ。

民主党巻き返しが出来るか!!


[211] 題名:あんなにオバマは人気が有ったのに 名前:元村会議員 投稿日:2014年11月06日 (木) 15時47分

あんなにオバマは人気が有ったののに 国民に見放された

日本の民主党と何だか同じようです。なかなか何処の国も国民が喜ぶ指導者が出ないものですね。


[210] 題名:民主党 枝野幹事長 お前もか 名前:血税も出来ない貧民 投稿日:2014年10月30日 (木) 17時58分

まったくお前も政治と金の不始末で
訂正と謝罪か。

これでは自民党の大臣たちを
批判できないではないか、まったくこれで政権奪回は無理だ。


[209] 題名:仰る通りです 名前:ハチヤン 投稿日:2014年10月24日 (金) 15時38分

だらしない国会議員〜地方議員の最低の情け無さに呆れます、脱法ハーブの横行、少女買春、幼児虐待、バラバラ殺人事件、殺人の刑に匹敵する 年寄だましの俺俺詐欺。見せしめに悪党の国会議員の斬首の刑で 獄門首などどうでしょうかねぇーー。

国会議員全員が自衛隊と共に御嶽山に昇り不明者の捜索活動に参加なんて良いとおもわれますね。^ ^


[208] 題名:情け知らずの大洗・・・ 名前:ぐうたら浪人 MAIL 投稿日:2014年10月22日 (水) 10時31分

大洗だけじゃないですね、そこらじゅう情け知らずですよ!どうしてこうも人心が荒れてしまったのか、長い不況とがっちりした「管理社会」で出口が見えなくなったからだ、と思っておりますよ。それと「格差社会」、評論家が言うとおりですね、あまりにも、金持ちと貧乏人の差が甚だしく、不満が「下へ下へ」と澱のようにたまっていく、それとデタラメな政治とアホな政治屋です。もう少しお互いに賢くなって、アホどもを「退治」しないと、とんでもない日本になってしまうでしょう。


[207] 題名:残念 名前:ハチヤン 投稿日:2014年10月16日 (木) 16時34分

こちら五千基もあるお墓がなんとなくススキや雑草が目立つ
お墓守りが来ないようだ。いや血筋が絶えたのかも。

近隣の地域のお墓にもその現象が見受けられる、家なら売れるかも?
しかし、お墓は名前が彫ってあるし 無闇に墓石を捨てられない、お墓の石って何処に捨てるの。

燃えないゴミの日に
出せば持っていってくれるのかなぁーー。

つまらない事が頭に浮かぶこの頃です。


[206] 題名:恥だ 名前:日本人 投稿日:2014年10月09日 (木) 11時31分

この平和民族の国と世界から好評の日本人がイスラム国の戦闘員になると国外脱出の前に捕まった。自分は自殺の願望があるようだが人殺しの戦闘員になるのはおかど違いである。
どうせ死ぬきならもって有効に命を使うべきである。


[205] 題名:なるほど 名前:ハチヤン 投稿日:2014年09月25日 (木) 19時04分

大洗の市民は自分だけ良ければの人種ですから
国から保障をもらえば ダンマリです。

「義理と人情の那珂湊・・・情け知らずの大洗」
こんな昔からの諺が有ります  アハハハハ

大洗の町会議員は
日本一の大変町思いの人です と 町会議員の皆さんが全員言ってますますから 本当でしょうね。^ ^


[204] 題名:よく説明を聞くべきです 名前:ぐうたら浪人 MAIL 投稿日:2014年09月24日 (水) 11時04分

「日本は1990年代から、日本原子力研究所(現在の日本原子力研究開発機構)を中心に高温ガス炉の研究開発を行っており、世界有数の技術の蓄積がある。試験研究炉では98年、核分裂を連続して発生させる「臨界」に初めて成功した。ただ、震災を受けて2011年3月に運転を停止して以降、研究は進んでいない。」
これは17日の読売です。(インターネット配信)目下、運転中止で、研究は進んでいないものを、どうして運転再開するのか?
大洗町、議会などでは先方さんを呼んでよくお聴きした方がよいでしょうね。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板