【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

不満ぶちまけ会場(#`△′)ノ

(今の世の中、政治、その他 …何でも存分に、不満をぶちまけてください)

ホームページへ戻りますよ(^0^)

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[203] 題名:ぐうたらさまへ 名前:ハチヤン 投稿日:2014年09月18日 (木) 11時15分

ええ、そうですか 知りませんでした
しかし、大洗の議会も町長も敬老会で選挙の票ほしさに格好よく演説しておりましたが その次世代型原子炉の事はまったく口に出なかった。


[202] 題名:本当に安全なのか?大洗 名前:ぐうたら浪人 MAIL 投稿日:2014年09月17日 (水) 09時20分

 「政府は、次世代型原子炉として期待される高温ガス炉の試験研究炉(茨城県大洗町)の運転を2015年度に再開し、研究開発を本格化させる方針を固めた。
 東日本大震災を受けて停止中だが、早ければ10月にも原子力規制委員会に安全審査を申請する。産官学による協議会を年内に設置して研究開発の工程表を作成し、実用化に向けた取り組みを後押しする考えだ。
 高温ガス炉は軽水炉と違い、冷却に水ではなく、化学的に安定しているヘリウムガスを使う。このため、水素爆発などが起きず、安全性が高いとされる。」このような記事がでていたが、信用できるのか!? 何があっても責任をとらないヤツバラはやりたい放題、もういい加減にしたらどうか・・・


[201] 題名:私利私欲 名前:政治家志望 投稿日:2014年09月16日 (火) 10時41分

政治家は私利私欲に走ってはならない、国民の為に財産を投げ捨てる覚悟と命を懸ける事が出来ない人間は政治家になる資格は無い、枝野は原発事故が起きた時期に人体に即座に影響は無いと言いながら家族は海外に逃がしたと 嘘か本当か分からないがそんな雑誌記事も出たとか?

その政権時期の官房長官が嘘でも本当でも変な噂が立つ事じたい失態である。

私は無所属では有るが、非現実的な理想論者の
政治家にはなりたく無い。何事にも賛否の批判は付き物で有る。

もう近年には 65歳以上の人間が人口の四分の一になる、子供を除き納税者だけなら二分の一である。 もう消費税反対などと正義かんぶった事など言ってられない。

話し合いで解決するなら 国防軍は世界のどの国も無用である、多額の税金を使うからである。






[200] 題名:まったく 名前:元雑誌記者 投稿日:2014年09月12日 (金) 07時09分

朝日新聞社は
昔なら国賊と言われる報道社だ。
社長の謝罪会見は遅すぎる。また民主党政権時代の菅総理は
死人に口無しの言い逃れをいまだ言い続けている。


[199] 題名:やんなっちまうなぁー 名前:ハチヤン 投稿日:2014年09月07日 (日) 11時56分

底年金で金は無くなり預金は減る一方です。
その反対に
腹の脂肪は貯まる一方 血圧も上がる一方 胴回りはついに一mを少し超えました。

歩くのもヤットコでヨタヨタです。
しかし
何にもしないのに腹は空くし 酒ばかり飲めます
昼寝も3時間寝られるし 夜も早寝です。

そして朝は寝坊です、
何しに生きてるのかこの頃サッパリ分かりません。

新婚時代の子作り時代が懐かしい今日この頃です。

皆さんの生甲斐は難ですか?


[198] 題名:軍事オタク 名前:ぐうたら様へ 投稿日:2014年08月31日 (日) 18時37分

なるほどそんな見方も有りますね、政治家は国民の為に死ぬ。

今の政治家は自分の為に生きる、そんな野郎ばかりだね。

日本も国民投票の大統領制が良いと言う人も
この頃増えましたが これも 賛否が均衡しております。

国民投票も悪い所もありますから。


[197] 題名:そうは問屋はおろさない 名前:ぐうたら浪人 MAIL 投稿日:2014年08月31日 (日) 08時32分

つくづく思う。本当の政治家はいない、居るのは「政治屋」ばかり・・安倍の次はアンタだと、匂いをかがされ、分かりました、「組織」だからトップの言うことに従います・・聞こえはいいが、要するに石破は「信念」も「節操」もないことを国民にさらけだした。こんな「軍事オタク野郎」を総理にしたら、ますます自衛隊が旧日本軍のようになるおそれがある。こっちはそう長くはないが、孫の世代は心配だ。国民はもう騙されてはいけない。


[196] 題名:平均寿命 名前:ハチヤン・K 投稿日:2014年08月29日 (金) 09時47分

男の平均寿命が伸びた、国の財政がまた一段と苦しくなったとか?
俺は思う、健康で医療保険を使わない人は、ボーナスを貰い、また医療保険を頼りに生きてる老人は?
まさか・・・とは言えまい。^ ^

しかるに・私は身体障害者です。


[195] 題名:内輪揉 名前:政治不評論家 投稿日:2014年08月26日 (火) 12時02分

自民党の内輪揉がついに始まった 安倍と石破派が。

しかし、石破派は総理を石破にして自分たちも大臣になろうと
もくろんでるようだ、しかし国民はそんな事は望んでいない
安保相を石破は受けるべきである。

国家国民を優先しての行動を取っていれば
次の総理の椅子は間違いなく座れる。

石破君へ・・慌てる乞食はもらいが少ない、家宝は寝てまてよ。




[194] 題名:不満では有りません 名前:ハチヤン 投稿日:2014年08月21日 (木) 11時18分

不満では有りませんが、近年自然災害が多くなりました、自衛隊員のご活躍が目立ちます。日本人の生命と財産を守る、この精神こそ、国民を預かる 現政府には強く求められます。
自衛隊員の増員は不要と言う人もおりますが、私は自衛隊の増員は必要と思われます。

国会議員 地方議員の 歳費削減も 必要かも?

無能な議員が天下を取れば 国は滅びます。

例えば ハチヤンが総理になったらね。アハハハハ






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板