【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

不満ぶちまけ会場(#`△′)ノ

(今の世の中、政治、その他 …何でも存分に、不満をぶちまけてください)

ホームページへ戻りますよ(^0^)

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[193] 題名:おろか者 名前:弱虫 投稿日:2014年08月15日 (金) 16時31分

戦争を正義と決めた、昔の政治家どもは
おろか者だった。
自民党の右派に物申す、頭を良く冷やしてください。

[192] 題名:心配です 名前:ハチヤン 投稿日:2014年08月10日 (日) 12時48分

心配です 過剰軍隊育成 過剰集団的自衛権 過剰ガソリンの値上げ 過剰電気料金の値上げ この頃色々な食品類が値上がりしてる、年金の値下げ ますますの老人大国

心配です、これ以上 日本の老人たちが長生きしたら 心配ですお墓が草ぼうぼうです、お墓管理者が居なくなりました。

[191] 題名:抑止力 名前:右翼でも左翼でもありません 投稿日:2014年08月09日 (土) 12時06分

国と国との存亡をかけた戦いの中では人間同士の殺し合いは避けられない、しかし、話し合いでの平和的解決方法に一時和解の方法もある。

しかし、それは軍備を備えた同士の和解の話し合いである、軍備も何にも無い小国が中国と話し合いなど出来る分けなど絶対にない。

ヤクザと一般市民が話し合いなど出来るわけ無い、ヤクザと話し合えるのは、やはり警察が必要だ。そんな事も解らないで日本に軍隊は必要ないと言っている輩も居る。

日本本土が脅かされて何が
話し合いだ、話し合いで戦争が回避されるのであれば、今世界のアッチコッチでの武力衝突は有るまい。

中国に戦争を仕掛ける国も無ければ、アメリカに戦争を仕掛ける国も無い事を見れば意かに軍備の抑止力が大事か誰でも分かるはずだ。

キチガイが刃物を持って騒いでいるのに 素手で話し合いができるはず無かろう。

世界から核兵器を無くそうと訴えているが
何万発の核兵器爆弾は無くならないのが現実のようだ。

[190] 題名:何でも良いから 名前:ハチヤン 投稿日:2014年08月08日 (金) 18時52分

オーイ 安倍君 電気料金を下げてくれーーー
エアコンをジャンジャン掛けているので電気料金がウナギ上りだ

集団的自衛権も大事だが 電力の値上がりは国民の命を削る
火力発電は燃料が高騰してるし 火力発電本体ももう時代遅れの古いものだ。

油がこれ以上高くなったら
車も乗れないし トラック業界もつぶれる、運送料金が上がれば総ての値上がりだ。

大衆ファミリーレストランも悲鳴を上げてる

大衆の好きな回転寿司てんも 電気料金の値上がりで
回転する器械も回せないそうだ 勿論冷房も掛けられないとか?

孫たちはプロ野球見学に
後楽園に行ったが 熱中症で死なないか心配だ。

私事だが市場冷凍の電気代の高騰で魚屋も悲鳴を上げてる 勿論漁師も同じだ。 町工場も電気代が高騰で倒産寸前だ。

世界の連中は日本の足元を見て
何でも値段を釣り上げているとか?

[189] 題名:安倍政権 名前:欲を捨てた仙人 投稿日:2014年08月06日 (水) 10時30分

安倍政権支持率再度上昇、この原因は野党の
ふがいなさにある。世界情勢を考えた場合 自国は自国で守る。しかし、今の世界情勢から見て、集団的自衛権をよくよく国民も
考えなければならない。他人くだばれ我繁盛なんてそんな事が通じる分けがない。
平和ボケに慣れて、子供たちをゲームに釘付けにしている、国家の責任は重い。国防軍は無用だと言っているアホーも居るが、それこそ税金泥棒の無責任な国会議員たちだ。

[188] 題名:まったく呆れた 名前:地方民主党脱会者 投稿日:2014年08月01日 (金) 11時33分

海江田の続投が決まった、今自民党に隙が出来たのに
なぜ代表選前倒しをやらない。
国民を守るとか言っているが、所詮労働組合の党だった。

今に社会党の二の舞になり
自然消滅だろうから、私は脱会した。

自国を守る集団的自衛権を反対している党では
日本国民の生命財産は守れまい。

[187] 題名:平和ボケが多すぎる 名前:末期高齢者 投稿日:2014年07月31日 (木) 23時38分

自分の国くらい自分達で守る事が出来ないと対等に外交も出来ない.
軍隊は持たないで争いが起きないように外交で国を守るべきだという政治家がいるが.あまりにも認識が甘すぎる.
こんなバランス感覚でよく政治家になれたものだ.
このような人たちはいざ日本が外国に占領され蹂躙されたら自分の言動に責任をもてるのだろうか?多分真っ先に逃げ出すだろう.
家族のため子孫のため.やる時はやる覚悟は必要だ.
たとえ軍部と官僚が大きな顔をしても外国に占領されて蹂躙されるよりは増しだ.あれもいやだこれもいやだは平和ボケだ.
極端に言えば占領されて殺されるより自ら戦って死ぬ方を私は選びたい

[186] 題名:話しても通じない国 名前:欲を捨てた仙人 投稿日:2014年07月27日 (日) 10時16分

中国 韓国 北朝鮮 他にも世界では 話しても通じない国が
有る。日本に最新軍備は必要ないと言う学者もいるが私は無責任と思う。
国民の命と財産を守る為には最低源の最新軍備は必要である。
アメリカ任せにおんぶに抱っこでは国民は安心出来ない。
右傾に安倍政権は傾いているとの多くの国民もいるが
マッタクの無防備では この三国とは正等な話し合いも出来まい。
もし中国と同じ事を日本が今やったら、世界から攻撃を受けるかもしれない。

[185] 題名:もうあきらめた 名前:ぐうたら浪人 MAIL 投稿日:2014年07月24日 (木) 09時57分

公明党の裏切り、民主党のだらしなさ・・・多分戦前の政党政治もこうだった、と思う。軍部と官僚がのさばる時代になる!?
先が短いので、カッカして馬鹿をみる・・もういいよ、勝手にしてくれ

[184] 題名:はたまた 名前:政治家を叩こう会 投稿日:2014年07月23日 (水) 11時32分

はたまた、民主党の内ゲバが始まった
元副総理の岡田氏と
今の民主党党首の海江田との連携が上手く行かず
再度分裂の予想を思わせる。
これでは、安倍自民党が笑うだけだ。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板