【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

不満ぶちまけ会場(#`△′)ノ

(今の世の中、政治、その他 …何でも存分に、不満をぶちまけてください)

ホームページへ戻りますよ(^0^)

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[183] 題名:民主党のフガイなさ 名前:欲を捨てた仙人 投稿日:2014年07月18日 (金) 10時36分

民主党の国会議員のフガイ無さが浮き彫りになった
幼稚な海江田も下ろせずただ野党第一党と威張ってるが中身は
自分勝手なバラバラな党だ、六人衆だなんて言われているがこの六人もへっぴり腰で、自分の身安泰で国民の事などまったく思っていない。こんなのが日本国を守れるはずが無い。

社民党以下の扱いを海江田は受けたのに 民主党の執行部は誰も責任を感じない、こんなのに政権を三年やらせた国民にも少しは責任ある。野党なれど民主党は与党の良い所は賛成すべきである。

[182] 題名:海江田様はそんな程度 名前:末期高齢者 投稿日:2014年07月18日 (金) 00時54分

なんとバカなことをする奴だ.こんな奴が政治家なのは日本がますます日本がなめられる.

[181] 題名:バカみたい 名前:欲を捨てた仙人 投稿日:2014年07月17日 (木) 11時45分

海江田氏が安倍にも相談もなく中国に行って首脳会談を
呼びかけたが首脳レベルとは会えず 下っ端の連中に足蹴にされて相手にされなかったようだ。民主党が腰抜けから尖閣諸島問題がこじれたのに。ただの海江田自身の人気とりの中国訪問は日本国民を小ばかにしているとしか思えない。

そんな事より集団的自衛権の問題を民主党内で意見を一致させろ、反対なら反対と党で纏めろ、賛成の党員がいるなら党から除名させろ 海江田よお前は民主党の党首なのだから。
それが出来なければ党首の器では無い。

集団的自衛権の問題の賛否を先送りしている 海江田民主党代表はまったく党内でも腰抜けと陰口を聞かれている。

[180] 題名:仙人に賛成 名前:末期高齢者 投稿日:2014年07月08日 (火) 00時08分

ワシもそう思う.貧民を救う為に予算をというが貧民に金をばら撒いても砂に水を撒くようにきりがなく何よりもその金が生産性に使われない..やはり予算はまず金を生かして付加価値を生み出し豊かにする企業などに使うべきだ.豊かさを裾野まで行き渡らせるのはそれからだ.確かに国民全体が等しく豊かに暮らすのは大切だ.しかしそのためには限られた予算を有効に使うべきだ.
国全体の事を考える政治家なら福祉福祉と叫ばないだろう.しかも限られた予算なのだ.
福祉.福祉と叫ぶ政党や政治家は大体が本人は豊かで世間知らずの自己陶酔型ボンボンなのだろう.
あえて言うが貧乏人でも根性のある奴は人の助けなど欲しがらないものだ.慈善の金をもらってもうれしく無いと思う.

ただ富の配分については今の世は歪んでいると思う.役人.会社社長.スポーツ選手.芸能人などに払われる何億という金額.その一方
月給10万円ちょっとのワーキングプアー.これらの報酬格差は何なんだ.あまりにも歪んでいる.これらの報酬差にその差額分に値する労働価値の差があるのか?働きによって差があるのは当然だがあまりにも差がありすぎる.あまりにも高額な報酬は国で何らかの方法で調整しその金は若い人達の働く場を作るべきだ.大体一人の人間にそんなに金を渡すのは社会悪だ.

[179] 題名:人類皆平等 名前:欲を捨てた仙人 投稿日:2014年07月07日 (月) 11時53分

人類みんな平等と云うが、やはり働かざる者食うべからずの
教えも大事だろう。
貧民を助けなければならないの格好良い政治家の言葉も
理解できるが、貧民を助けるには先ずは金だ、金を産むのは企業かも知れない。企業から金を取れ 富豪から金を取れ 金持ちたちを憎む これで貧民はよくなるのだろうか? 福祉福祉と言っている党も有るが福祉には相当の金がいる。働いただけ金をもらうのは当然と私はおもう。弱きを助けるのは当然であるが、働いて巨万の富を築いた人を憎む世の中になっても困る。

アメリカは銃社会の国だが、ギャングの多いアメリカだから自己防衛も必要なのだろう、勿論アメリカにも銃所持反対の意見も多い。 日本には軍隊は要らないと言う人も多いがもし日本に軍隊(自衛隊・防衛軍)が無くなれば、国民の生命財産は警察だけでは守れ無い。安倍は戦争が好きだと言うがそんな総理とは私は思えない。

[178] 題名:がんばれ安部ちゃん 名前:末期高齢者 投稿日:2014年07月04日 (金) 23時43分

民衆が常に正しいとは限らない.集団的自衛権で反対デモがあったがお花畑でぬくぬくと平和ボケした連中の寝言としか思えない.
集団的自衛権は中国と韓国が嫌悪しているがこれは自分たちにとって都合が悪いからでしかない.
何も中国と韓国を喜ばすようなデモを日本人がすることは無いだろう?まるで世間知らずの甘ちゃんだ.中国などはミサイルを常に何千発も日本に向けているという.韓国は慰安婦の像をアメリカにまで作っている.これらの事にはなぜ反対のデモをしないんだ.なぜ日本国内の防衛力の手足を縛りたがるのか?手足縛れば相手国も遠慮してくれると思っているのか?甘すぎる。いつからか日本人は自らの手で自国を守るという意識を失くしてしまったようだ.
楽しく無い事には目をそむけたがるようだ.アメリカもそういつまでも日本を助けてはくれない.

安部総理は支持率が下がるのもいとわず日本の国益の為がんばっていると思う.愚民の反対は気にする事はない.賢民も愚民もごっちゃになった日本だが全てひっくるめて引っ張って行ってくれ.
応援している.

[177] 題名:男女平等 名前:ハチヤン 投稿日:2014年07月04日 (金) 10時45分

男女平等と言いながら、何で女は長生きなのか
それは旦那が早く死んで金を残すから
女はノンビリ百歳まで生きるようですね。

旦那は奥さんの為に早く死んだほうが
良いとのデェータが出ました。^ ^

奥さんの為にも 国の為にも 男は65歳で死んだ方が良いと
総理大臣の運転手が言ってたとか?

[176] 題名:自分の思いを語ろう  軍国日本反対 名前:むこうみず 投稿日:2014年07月03日 (木) 18時48分

安倍を辞めさせて後釜は石破も右翼だし自民党には誰も居ないから民主党の海江田かこれも泣くからダメだし。
日本には総理になる器は居ないのでは!!

どうせなら共産党が政権を取って
防衛費を今の十分の一にして底辺の人に配るほうが良いのでは。

勿論沖縄からアメリカの兵隊を全員追い出して
日本にはアメリカの軍隊は無用です。

中国とも仲良く話し合い、韓国とも仲良く話し合い、北朝鮮とも仲良く話しあえば、日本に軍隊は必要ないと思われます。なんなら沖縄も中国に差し上げても良いのでは、北方四島もロシアにやっても良いのでは。まぁ一度は日本共産党から総理大臣を出すと日本は貧富の差が無くなります。大企業から今の三倍の税金をとりましょう。消費税は全部廃止が良いとおもいます、お年寄りの年金は今より二倍配布しても大企業から税金を取ればだいじょうぶです。私の理想を私見で書いてみましたが皆さんのご意見をお聞ききしたいです。日本は自由国家ですから報道の自由は誰も止められません。

[175] 題名:根本的問題 名前:ぐうたら浪人 MAIL 投稿日:2014年06月24日 (火) 16時45分

日本は戦争に負けて未だに苦しんでいる。一部の資本家が設けていい暮らしをしているが、多くの国民は決して楽ではない。益々、貧富の格差が開いて、若い者は結婚もできない。子供も親が貧乏なので、将来を悲観している。
安倍はやるべき課題が沢山あるのに、大向こうばかり狙っている。歌舞伎役者のつもりか!?もっと余分なところに力を入れないで、地道に国民のための政治をやれ、馬鹿、愚か者め!爺の岸信介がアメリカのCIAからたっぷり金をもらって自民党を食わせ、政治屋を生んだ。そのおこぼれを社会党ももらい、日本の政治はダメになった。まったく国民はいい面の皮だ。その孫の安倍は大企業優遇ばかり考えている。早くこのボンクラ総理を辞めさせなければとんでもないことになる。「岸信介、CIA、アメリカ公文書館」と検索してみてください。全世界が知っていることだ。

[174] 題名:エコカーって言うが 名前:久米仙人 投稿日:2014年06月09日 (月) 23時53分

電気自動車とかエコカーとかCO2を出さない車がチヤホヤされているが.ほんとうにそうか?その車のバッテリー作るのにどれだけ化石燃料が使われてCO2出しているのか考えた事あるのか?しかも5年位したらバッテリー載せ換えだ。CO2はその車を作る時から廃車までトータルのCO2発生量を見るべきだ.
こんな初歩的な事さえ分からない奴や政治家が多すぎる.

そういえば[この車燃費が悪いから新車に乗り換える]という奴がいたっけ.新車買う金でガソリンどれだけ買えるんだ?アホタレ

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板