【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

不満ぶちまけ会場(#`△′)ノ

(今の世の中、政治、その他 …何でも存分に、不満をぶちまけてください)

ホームページへ戻りますよ(^0^)

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[173] 題名:日本が占領される時代 名前:久米仙人 投稿日:2014年06月09日 (月) 23時34分

時折思い出す.今はもういないお袋がよく言っていた.日本はアメリカに占領されて結果的には良かったと.これがもしソ連や中国だったらとてもじゃないが日本の戦後は無かったと.そう言われて見ればアメリカ以外の国に占領されていたらまだに日本国民に領土が返還されていなかったかも知れない.現に北方領土はいまだに返還されていない。そういう意味でアメリカは人道と正義を実行する国なのかも知れない.
よくアメリカをやたらに嫌う政治家や市民運動家がいるみたいだが私から見れば平和な日本でぬくぬく育ったご苦労なしの目立ちたがり屋にしか見えない.
アメリカとの同盟は大事にするべきだその上で日本が自力で国土を守る事が出来るようにするべきだ.
中国は尖閣の次は沖縄をねらってくる。いつまでも平和ボケの甘い論議を繰り返している時ではない
だけど沖縄の人達は中国に占領されたらどうするんだ?今では
アメリカ出て行けとかデモしているが中国に占領されたら頭押さえ付けられてデモどころではないだろうに。

[171] 題名:野党たちへ 名前:ハチヤン 投稿日:2014年06月08日 (日) 11時08分

こぴっとせい
小さな政党がさらに分裂さわぎに
国民は呆れている、野党は国民を思うなら
命を捨てるつもりでもって こぴっとせい・・・・

[170] 題名:不満では無いが・・不安です 名前:ハチヤン 投稿日:2014年05月23日 (金) 10時51分

世界中・・
なんやかんやと戦争ムード 日本は非武装中立の理想論が
このまま永遠に続けばよいが。
軍隊はいらないがせめて自国くらいは自分の自衛隊を強化してでも守りたいものですね。^ ^

[169] 題名:バカヤロー 名前:ハチヤン 投稿日:2014年05月19日 (月) 11時16分

毎日毎日殺人の報道 バカなスター気取りの麻薬事件
子殺し 親殺し 隣人殺し 強盗殺人
この日本どうなっちまったんだぁーー

悪いは政治家だと 言っている連中もいるが
こんな時代を作ったのは
ハチヤンらの
年寄りが作ったのかも知れない?

[168] 題名:心は錦 名前:ハチヤン 投稿日:2014年05月13日 (火) 11時10分

心は何時でも青春だ・・・・
心は明日に燃えている・・・

しかしなぁ・・・
体が言う事聞かんのよ・・・・

ああ・・
二十歳に戻りてぇーーーー
いや
せめて五十に戻りてぇーーー

アホー
バカ野郎・・男は70過ぎてからだ
北条早雲は75歳で子供を作ったどぉーーー

「俺の心が 俺に言う」
よーし
俺もガンバンべーーーー。 アハハハハ。

[167] 題名:人口減少化 名前:ハチヤン 投稿日:2014年05月04日 (日) 09時24分

人口減少化が問題されているが、私はこの地球には人間は
多すぎると思う一人である。
食料不足 自然エネルギー不足 などなど・・・
古くは日本の総人口は 一千万人〜三千万人だった。

[166] 題名:独走はいけません 名前:ハチヤン 投稿日:2014年04月29日 (火) 18時42分

何にしてもライバルが居てこそ、一流の人物ができあがります、スポーツばかりでは有りません、芸能も同じです。
私は骨董を齧っておりますが 偽者はメッキがはげますね。^ ^

政治家も同じ事が言えるでしょう。
政治の事はまったく解りませんが自民党独走は日本国の為にはならない思います。
しかし、自民党の支持率がマッタク下がりません、野党のフガイ無さが原因のようです。
みんなの党の渡辺事件が発覚してなおさら野党の人気がガタ落ちになり 自民党の連中が笑ってます。

安倍総理の我侭に歯止めをかけられる政治家の出現が
望まれますが マッタク今は野党からの出現は期待できないと
ある政治雑誌載っていたとか?

いやがおうでも自民党一党政権が長く続く気配の気がします
野党の体たらくにはハチヤンも頭にきております。

安倍の良い所は賛成して悪い所は反対の野党でなければ国民は支持しません。
何でも反対では絶対に政権は取れないでしょう。

政権担当の能力のある 野党編成が必要でしょう、しかし、民主党の二の舞は国民はこりごりしてます。^ ^

天は人の上に人を作らず 人の下に人を作らず

戦争をしたい政治家は二等兵に志願して
戦地に真っ先に行くべきである。

[165] 題名:無責任な野郎ども・・・ 名前:ぐうたら浪人 MAIL 投稿日:2014年04月18日 (金) 16時31分

偉そうに言っていた「関東軍」満州の荒野に日本人を捨てて、すたこらせっせとトン面だ。戦争に負ければ「一億総懺悔」だと、馬鹿言うな、国民は戦争に駆り出されたのだぜ!無能な政治家、出世しか能のない軍(官僚)、金しか頭にない財界の奴ら・・なんで国民が「ざんげ」なのだ。今もそうだ。安倍の阿呆はどうしても、若者を海外に派遣したいらしい、もっともな「集団的自衛権」などとふざけたことを言っている。アメリカのご機嫌をうかがうつもりだろうが、迷惑顔してるよ、アメリカが・・・「日本のバカが起こす戦争」(尖閣戦争など)に巻き込まれてはタマランとね・・この安倍は早く辞めさせなければなにを仕出かすか分からないのだ。

[164] 題名:卑怯者 名前:世渡り名人 投稿日:2014年04月17日 (木) 16時20分

卑怯者 理研・笹井氏の言い逃れの会見
論文の共薯著者で有りながら 直属の部下でないと
逃げた。

部下の手柄は自分の手柄
自分の失態は部下の失態にする、こんな上司の部下は
警察でも銀行でも国家公務員でも多い。

[163] 題名:うやむやはイカン 名前:ハチヤン 投稿日:2014年04月12日 (土) 10時20分

小保方氏の偽装事件?

色々と日本中で大騒ぎをしているが 何はともあれ
うやむやの終わりは遺憾ぞ

徹底的に再調査をするべきである
妬み嫉みが何の世界でも横行しているから
それを解決する事を含めて ガラス張りでの議論を
してもらいたい。

陰でコソコソと陰謀を張り巡らしては
いけない。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板