【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

不満ぶちまけ会場(#`△′)ノ

(今の世の中、政治、その他 …何でも存分に、不満をぶちまけてください)

ホームページへ戻りますよ(^0^)

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[162] 題名:政治に 名前:ハチヤン 投稿日:2014年04月11日 (金) 11時44分

自民党 一党がこの日本を動かしている
悪い事では無いが

野党に成り下がった民主党がいまだに 内輪もめを繰り返して
いる。

野党がしっかりしないと
自民党がまた 鼻毛を伸ばして 悪をするから
野党どもよ シッカリ纏り 自民党を監視しろよ。


[161] 題名:困ったもんよ 名前:右翼 投稿日:2014年04月07日 (月) 18時43分

北には困ったもんよ、オモチャの無人機での偵察、それも日本製のカメラで、もしサリンを積んでばら撒いたら10万人は軽く死ぬとか。
日本も平和ボケなどしていられない、何時でも戦闘できる態勢に自衛費も膨張するべきだろう。

遣られる前に遣る、そのくらいの気迫が必要な
時代に今の日本はおかれている。

しかし、相手は核を持っているから無闇に戦争は起こしてならない、あくまでも対話で何事も解決するべきだ、しかし、北とは和やかな対話は出来まい。


[160] 題名:がんばれ安部 名前:久米仙人 投稿日:2014年03月20日 (木) 23時34分

戦後日本は謝り続けてきた。確かに前の戦争での責任は重い.しかしそれをいつまでも利用されているのはお余りにもお人よしだ.
外国に住む日本人の子供は学校でいじめられているという報告があるではないか.中には日本人であることを隠している子もいるらしい.
日本を取り巻く情勢は変わってきている.決して日本から戦争を仕掛けてはいけないが外国からナメられないだけの用意は必要だ.
命が大事だ戦うのがいやだといって敵におもねて生きたくはない.日本人としての誇りを持って死んだほうがまだ増しだ.
[集団的自衛権の・・・行使]くらいは最低限必要だ.
がんばれ安部


[159] 題名:とんでもない安倍 名前:ぐうたら浪人 MAIL 投稿日:2014年03月18日 (火) 10時10分

何を馬鹿なことを言っているのか安倍よ「日本をとりもどせ」と役場の近くのポスターで喚いている。「集団的自衛権の・・・行使」を勝手に解釈変更して、「元の日本」の勇ましい海外派兵に道を開くつもりだな、馬鹿よやめておけ・・旭日旗は軍艦になびき、それはかっこいいぜ・・しかし、一旦戦争になったら、「恰好よく死ぬ」のは若者だ、そして靖国で神となる。わが父がそうであった。絶対、他所の国に若者を派兵してはならない。安倍は本当に「戦争」の怖さを知らない・・ぬくぬくと「坊ちゃん」で育って、ロクな取り巻きがいない・・絶対、この内閣は打倒しないと日本はトンでもないことになる。


[158] 題名:俺俺さぎ 名前:ハチヤン 投稿日:2014年03月18日 (火) 08時26分

俺々詐欺に合い 500万円取られた お婆さんが
自殺しました。騙された方が悪いと言う人も多くおりますが、私はボケた老人から金を騙し取る犯人は殺したいくらいの極悪人である。
詐欺の罪は軽いので、刑罰をさらに重くするべきと
思う今日この頃であるハチヤンです。


[157] 題名:細かい事言うなぁーーーーーーー 名前:ハチヤン 投稿日:2014年03月09日 (日) 10時20分

大震災にたいして細かい国の決まりは
度返ししろーーー
とにかく何でも地元の言い分を聞き
ドンドン前に進めろーーー
特に福島は国が総力上げてやれーーー。


[156] 題名:かぼす様へ 名前:ハチヤン 投稿日:2014年03月05日 (水) 10時32分

テレビでの奥さんへの旦那の嫌い事
ナンバーワンで

旦那が俺が働いてお前にたち家族を食わせてるの言葉に妻は誰も怒ってとか。

妻の一番辛いのは
家に潜って居る事を旦那は理解するべきであると
私は思う。

なぜなら今は妻が自由に外に出て私が一人で毎日家にいるから
世間の家にいる主婦の気持ちが良くわかる。

しかし、慣れると一人で家に居るのも良いものです。
定年退職して旦那が毎日家でゴロゴロしていたら
死ぬほど辛いと言った  テレビに出て言った奥さんの気持ちが私は良く分かるよ。^ ^


[155] 題名:訂正します 名前:かぼす 投稿日:2014年03月05日 (水) 08時15分

男ってというよりうちの夫ってという方が正しかったですね。
ハチヤン様は愛妻家のようですしね♪


[154] 題名:男って何故あんなに偉そうなの? 名前:かぼす 投稿日:2014年03月05日 (水) 05時11分

昨晩、夫が俺は働いて毎日辛い思いをしているのだからもっと金をよこせと言う。
私は働きたくても働けないから仕方なく家に居るのに楽しやがってと思っているらしい。
何故あんなに偉そうなんだろう?
家に居るしか選択肢のない私の事は考えたことはないのだろうか?
家に居るだけの私はただの召し使いとしか考えていないようだ。腹が立つ。


[153] 題名:私には無関係だが 名前:ハチヤン MAIL 投稿日:2014年03月01日 (土) 09時44分

私には無関係だが
五十年後の日本が心配だ

ゲームゲームで育ってる ガキめらが今の日本を背負う
こんなゲーム時代を作った大きな責任は私ら老人たちにも大きくある。
今の若者たちを批判する前に
我々老人達も 大いに反省すべきたろう。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板