【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

不満ぶちまけ会場(#`△′)ノ

(今の世の中、政治、その他 …何でも存分に、不満をぶちまけてください)

ホームページへ戻りますよ(^0^)

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[329] 題名:音楽ぶっちゃまけ。名古屋チョックラ節 名前:のんた MAIL 投稿日:2016年11月20日 (日) 21時32分

お久しぶりですね、
自分の憂さ晴らしを政治などに、不満をぶちあける「コバエ」ども
せめて、市会議員くらいになってください。
のんたは、音楽で何とかしたいと思っていますが、あいにくよい
作詞家に出会いませんでした。
外野で文句ばっかり、そして、人の欠点ばかりを追求するお前ら「コバエ」いい加減しろ。
のんたのいいたいことは、、ネットでもいいから。
音楽で、世の中変えられるような楽曲。
みんなが、幸せになれるような夢を持てるような楽曲を希望しています。
何が、「別れても好きな人」だよ「別れたら次の人」だよ。
人生、応援歌になる楽曲を作っていきたいと思います。



[325] 題名:アメリカの属国だからね 名前:福島瑠山 MAIL 投稿日:2016年11月12日 (土) 20時32分

何を言っても戦争に負けてアメリカの「属国」になってしまったのだから、アメさんにヘイコラしなければならないのだよ。
「馬鹿な戦争」をして「負ければこうなる」のだ。知らない若い人は、政府の口車に乗って決して戦争になど行ってはならないのだ。
なんで、日本軍がアフリカのスーダンまで行かねばならないのか??考えてみよう。


[323] 題名:80歳はいいとこだ?・・「馬鹿、アホ」は長生きする!? 名前:ぐうたら浪人 MAIL 投稿日:2016年11月04日 (金) 10時28分

80歳を記念して、中学時代の同期会をやった。9月末である。(小生ガキ大将だったので「永久幹事」だ)4月から準備した。全部一人でやった。PC使えるのが僅か数人だ。気が利いている者約40名を銀座へ呼ぶことにした。この往復(出欠の返事、準備)でほとほと疲れた。(やり取りは電話か文書だ)終わった途端に「血糖値が急上昇、甲状腺ホルモンは異常、それに風邪だ。10月はまるまる損をした。それにしても、案内状をだした40名のうち、4月から9月までの間に2名死んだ。肺癌と膵臓癌だ。それに胃癌と喉頭癌で2名欠席その他はあっちこっちが悪くて結局集まったのは20名であった。80歳は大体男の平均寿命、そろそろいいとこだ。
それにしても、長々と「総裁」をして「政権」にしがみつきたい馬鹿がいる!こいつは長生きするだろう。スーダンなんかに兵隊を送って大丈夫か、「靖国の母」を作る気か、アホ考えろ!


[322] 題名:曲はYouTube 名前:主婦 投稿日:2016年10月10日 (月) 09時34分

「名古屋チョックラ節」
普通にネット検索すれば、すぐに出ますよ。
YouTubeにあります。聞けます。
ちゃんと探してから発言しましょう。

自分の制作した楽曲を自分で管理できていない人間が、人のことをとやかく言えるものではないと思いますが?

編曲打ち込みの苦労をとやかく言う前に、完成後の作品管理を作詞者だけに押し付けている自分を反省すべきでは?
自分の子供くらい、自分で育てなさい。


[307] 題名:メールくだだい。 名前:のんた MAIL 投稿日:2016年09月21日 (水) 22時42分

文句があればメールください。
匿名で卑怯です。

いつでも。受け付けます。
電話番号は、個人情報がありますので。
控えます。
メール番号もいれないで。言いたい放題、

なにが、「冷静な観覧車」ですか。?。

文句があれば、正々堂々、言ってください、。

このコバエが・・・

馬鹿か。
人の過去を探るなんて。
最低な奴だなお前は、。




[305] 題名:追伸 名前:のんた MAIL 投稿日:2016年09月21日 (水) 21時31分

みなさん、言いたい放題言っていますが。
メール番号書いていませんね。

あくまで、匿名・
責任は持たない。
諸君。

おいら、書いてるよ。
いつでも文句があれば来い。

いつでも、うけてやる。
責任をもって、投稿してください。

ハエどもめが。
また、失言してしまった。


[304] 題名:煩いこハエものが。 名前:のんた MAIL 投稿日:2016年09月21日 (水) 21時21分

また、暴言を吐きます。
うるさいんです。
あなた達、散歩するとき、燃えるゴミ、燃えないゴミの袋もっていますか。
なにか、話が大きくなっています。
元は、ハチヤンのいい加減さが問題です。
「要約筆記」ネットで調べてください。
難聴者がどれだけ大変か。
メールはここにUPしています。
電話番号がひつようなら、個人的に教えます。
元掃除婦は、語る必要なしなんて言っていません。


こんな、つまらないことでのんたは、エネルギーを使いたくありません。

楽しく、元気になれるようにいままで作曲してきました。

こんな、つまらないことへ、投稿する、
うるさい、ハエどもめ。
いい加減にしろ、
また、つまらないことをいってしまった。

まァ、どんどん意見を交わしてください。

少しは、死ぬ前にいいことしましょう。

自分に、できるが限りで、無理せず。

「要約筆記」
{IPトーク}でフリーソフトで手に入ります。
詳しいことは、各市町村の「福祉課」へ。





[297] 題名:こんんなといあわせ 名前:のんた MAIL 投稿日:2016年09月20日 (火) 20時39分

なに言ってるのよ。
人を疑って。
それなら、「要約筆記」ボランティアやっています。

答えてください、

社会福祉法人勤務の方ならお判りでしょう。
あとから、質問します。
馬鹿らしい。
酒は飲んでいますよ。


[295] 題名:身体障碍者のかたへ。 名前:のんた MAIL 投稿日:2016年09月20日 (火) 19時35分

のんたです。
皆さんの、意見方向がずれていませんか?

作詞家のモラルを言っているのです。
作曲、編曲、カラオケ作り、また、歌いにくい作曲の歌手の立場を
理解していただきたいのです。

障害者を差別していません。
のんたはべつに 難聴者のために「要約筆記者」をやっています。
人よりパソコンの打ち込みが速いので、地元で、難聴者のために協力しているつもりです。
皆さん、世の中に何をしていますか。
人の、批判ばかり、自分のエゴのことばかり。
少しは、
自分のことばかりでなく、もう、先がないのだから、
すこしは、、世の中、役にたって死にましょう。


面倒くさいこの、サイトのんたやめます。
さようなら。















話は別ですが。
のんたは、難聴者のために、地元では、要約筆記をしています。
ボランティアです。

パソコンで、難聴者のため一生懸命奉仕しています。
「IPトーク」を使っています。

このメールが打てる人なら挑戦してみてください。

皆さんいい年だろうから、死ぬ前に少しは世の中自分のできることを貢献したらどうでしょう。











投稿するには、責任をもってください。
なにも、障害者に、差別、区別していません。

今回は、ハチヤンはじめ、いい加減に作曲、歌唱に依頼して簡単に「没」にしているのが腹立たしいのです。。


[291] 題名:追伸 名前:のんた MAIL 投稿日:2016年09月19日 (月) 19時30分

エラーがでました。
追伸します。

ハチヤンに迷惑がかかります。
のんたの、めーるに苦情があればお願いします。

自分の作ったこと、言ったことには、責任をもちます。
いつも、呑んでいますがネ。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板