【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

不満ぶちまけ会場(#`△′)ノ

(今の世の中、政治、その他 …何でも存分に、不満をぶちまけてください)

ホームページへ戻りますよ(^0^)

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[290] 題名:話が大きくなってきます。 名前:のんた MAIL 投稿日:2016年09月19日 (月) 19時26分

このままでは、話が大きくなってきます。
ハチヤン・Kさんに


[285] 題名:自分のことができないやつに、 名前:のんた MAIL 投稿日:2016年09月16日 (金) 19時21分

自分のことがきちんとできないやつに、都政や、世の中のことを語る資格ははい。
まずは、自分の襟をただして、語ってほしい。


[284] 題名:不満では有りません 少し期待 名前:酒も呑めない貧民 投稿日:2016年09月15日 (木) 18時37分

民進党代表が決まる、女が党のトップになるご時世になった、小池都知事、アメリカ大統領選、ドイツのトップリーダー。

民進党には期待しないが、貧民たちの事を助けて欲しいと
身勝手ながら少し期待している。

働かざる者食うべからずの諺も有るが、働きたくても働けない者も居る事を忘れないでほしい。


[283] 題名:不満ぶちまけます 名前:東京都民 投稿日:2016年09月15日 (木) 12時19分

築地市場豊洲工事のいい加減さの都庁にあきれる
世界一流の都市東京都民をなめてる都庁のお偉方はいい訳無用で
そく首にすべきだ。もちろん退職金など無用だ。
小池都知事どの大鉈を振るってくれ。


[282] 題名:おわり 名前:のんた MAIL 投稿日:2016年09月14日 (水) 20時47分

のんたの曲
コーナーの作品、このみんな水子になって死んでしまったよ。
どこにも、見当たらない。聞くこともできない。」
一生懸命、魂を込めて一曲一曲作ったのに、、無責任ないい加減な作詞者のために。
いったい、今まで何だったのかよ。?
悪い奴に、捕まったおいらがわるいのか?。
男に騙された演歌の女性の気持ちがよくわかる。

ハチヤンのマスカキで終わったのかよ。いい加減にしろよ。
ハチヤン、


[281] 題名:なんだよ、このこーなー 名前:のんた MAIL 投稿日:2016年09月10日 (土) 20時19分

何の、返事もないのかよ。
ダンマリかよ。

作詞の、「男義」があきれるぜ。
これが、作詞者の、本当の姿か?

言いにくいのですが。
プロの歌手は、、営業に使える楽曲がほしいのです。
ネット楽曲は、一部を除いて、使える曲はないのです。

ネット作詞家、作曲家は、勘違いしています。

歌手に、恩着せがましく作ってやっていると・・・
下手な曲はいりません。
歌いずらいだけです。

迷惑です。
無責任な、マスターベーションてきな作品は、おくらないでほしいと言っています。

のんたが、悪者になって、報告します
ネット歌手の、

速く、うつ病が回復することを祈っています。


津伸

のんたの本音。
作詞の人は、、編曲、打ち込み7歌手の苦しみを少しは
理解してほしい。

これが。解らないから、作曲する人は、ネットから離れていく。
オーイ、今までの報酬としておいらと、秋田の歌手に
秋鮭10匹ずつおくれ。
塩漬けにして、オスは、いらないぞメスのイクラが入ったモノだ
。おいっら、オスは、嫌いだ、メスを食いたい。

酔っ払い、のんた。

いつか、一緒にうまい酒を呑みたいですね。













[280] 題名:削除してください。 名前:のんた MAIL 投稿日:2016年09月05日 (月) 20時27分

この、のんたのコーナー削除してください。
削除きー 1682
何を言っても、無駄ですから。

そこんとこ、よろしく。


[279] 題名:過去の作品を 名前:のんた MAIL 投稿日:2016年09月03日 (土) 19時42分

新しい作品を、発表するより、過去の作品を大切にしてください、
ハチヤンサイトでは、おそらく千曲前後あると思いますが、なぜか、ほとんど削除されています。
作曲者、歌手の気持ちが台無しです。
作品は、自分の子供のようなものです。
助べえな、ハチヤンは、いろんな女に、水子を作っているようなものです。

責任を、持つ気持ちはありますか。


[278] 題名:最初にメールしたはずですが、 名前:のんた MAIL 投稿日:2016年09月02日 (金) 17時39分

大洗には、名曲がたくさんあるので、と。一度断ったはずですが。

実は、、のんたは、この作品は作る気はありませんでした、。

愛 ちひろさんに、歌詞をメールしたらすぐ、携帯に歌唱していただきました。

それを、のんたが、編曲して打ち込みました。
本来の、作曲は、愛 ちひろさんです。
ちひろさんは、、作曲者になるのは嫌だと言って。のんたの作曲にしました。

のんたは、この作品パクリ!

作曲者の皆さん、愛ちひろさんに。いい加減な曲を送らないでください。
彼女は、、すごい才能の持ち主です。

作詞もするし、のんたは長い目でそれを見守っています。

ハチヤン!頑張ってくれよ。
別に、なにも、こだわりは、ないのだから。
お互い、、仲良くやりたいのだから。
よい作品を作りたいのだから。




[277] 題名:作品に責任を持ってください。 名前:のんた MAIL 投稿日:2016年08月30日 (火) 18時24分

言いたい放題で、申し訳ございません。
酒が、入りすぎました。
しかし、作品には生命があります。
のんたの場合、一曲一曲真剣に作ったつもりです。
いい加減にしてほしくないのです。
責任をもって、楽曲に取り組みたいとおもっています。
今日も、飲みすぎました。
失礼。






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板