【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

不満ぶちまけ会場(#`△′)ノ

(今の世の中、政治、その他 …何でも存分に、不満をぶちまけてください)

ホームページへ戻りますよ(^0^)

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[276] 題名:不満ぶちのけひろば  のんた 名前:のんた MAIL 投稿日:2016年08月28日 (日) 17時49分

なんだよ!
のんたのことは無視かよ!、そして。自分の勝手が削除かよ!
ある、女性歌手がうつ病になっています。
誰か、お判りとは思います。
こころない。作家が歌唱を依頼しすぎてています。
彼女は、お嬢様そだちでまた、芸能界でも世間知らずでそだってきました。
人から頼まれたら、イやといえない性格です。
ネットで、週百曲歌ってきました。

もう、限界です。

特に、宮崎県のMさん。大阪のKさん。そしてハチヤン・Kです。
ネット歌謡曲は限界です。

いくら、名曲でも世には出ません。
仕掛け人がいないと。
お金をかけるか、知恵を出すか。
それがわかれば、苦労しませんが。

一言よけいですが、
今の、音楽業界は、ネット音楽をつぶしにかかっています。
タダで、、作っていい曲がでれば、音楽会社はつぶれてしまいます。
いい作家がでれば、さっかたちの自分たちの職を失いますから。
特に演歌、。
少ないエリアで、すごい競争力。

そこんところ、よろしく!







[275] 題名:注文があったからではないですか。 名前:のんた MAIL 投稿日:2016年08月27日 (土) 20時25分

何か、いい加減ですね。
この、対応、。
「ここは田園大洗」
婦人会から注文があったから、作ったのではないですか?。
簡単に一言「没」ではひどすぎます。

本当に、
ネット作詞者は、
いい加減な。ひとが多すぎます。
なんの、計画もなく。
ネットにあげる。

作詞は、そのまま、ネットにあげればいいのですが。
ネット作曲者は、アレンジ、打ち込み、大変です。
すごく、時間ははかかるし、大変すくない脳をつかいます。
何度も、修正して、。やっと完成です。
作詞者の方々理解できますか?。

まして、歌手はもっと大変です。
下手な、楽曲ほど、歌いにくいのです。

男性、女性の音域全く理解してない。
歌いにくいフレーズが多すぎる。

それを、無料で歌ってくれなんて、身勝手すぎると思います。
悪ければ文句を言ってきます。

ある、ネット歌手が言っていました。

もう、ネット歌手はやらないと、プロはプロ同士で、
アマは、、アマ同士で。

楽曲を依頼するなら、、もっと責任をもってもらいたいものです。

いい加減な、作品を制作するなら、いい加減な人同士やってください。
のんたは、真面目に、一曲〃、作っているつもりですが。

ネット作曲者の皆さんも同じ思いで、いると思います。
ネット作曲者も。少なくなってきました。

あえて、のんたが悪者に、なって、一言、申し上げます。


[274] 題名:謝罪いたします  名前:ハチヤン 投稿日:2016年08月21日 (日) 19時06分

ここは田園大洗 奮闘努力のかいも無く歌詞が愚作な為に
のんた様の名曲を大洗の婦人会の皆さんに馴染まないようです。

しかしながら再度CDを婦人会の会長に十日前に渡しましたがどうだか?

なかなか町の役所の連中が頭が堅いので
何を提案しても無しの飛礫です。

なかなか私なりに町の下流プロ歌手に歌わせておりますが
ラジオ局もテレビ局も取り合ってくれないのが現状です。

のんた様の名曲を世に出せない責任は私に有ります
ここに心より謝罪いたします。

のんた様の名曲「涙の新造船」を歌ってくれた ごとうとしおプロ歌手も歌手生活を停止中です。

茨城ラジオ放送では忘れた頃 マンボ大漁節が年に一回くらい
流れますがまったくCDは売れません。




[273] 題名:どうなっているんだ。 名前:のんた MAIL 投稿日:2016年08月19日 (金) 00時39分

政治の難しいことをここで言っても何もならない。
所詮、負け犬の遠吠えだ。

ところで、、地域活性化の歌で「祭りは秋田だヤッセーナ」
「名古屋チョックラ節」「ここは田園大洗」
一体どうなっているんだ。
噂も便りも届かない。「男鹿の恋歌より。


[272] 題名:先ずは安心 名前:東京流れ者 投稿日:2016年08月07日 (日) 13時14分

鳥越氏が民進党共産党など野党四党の
推薦を受けながら大惨敗だった。


先ずはめでたしめでたし。


[271] 題名:ジャーナリストの立候補? 名前:末期高齢者 投稿日:2016年07月14日 (木) 19時12分

鳥越氏は選挙結果が野党が低調だから与党を牽制するために立候補とか言っているが都民の中には与党を支持している人もたくさんいる.自分の主義主張に都民を巻き込んで振り回さないでほしい.とんでもない勘違いだ.えらそうな事言ってジャーナリストってこんなものか?都知事になる人は全てに中立で公平であってほしい.尖閣列島や竹島は中国.韓国にやってしまえなどと言ったらしいが鳥越氏の神経を疑いたくなる


[270] 題名:わからない 名前:主婦 投稿日:2016年07月11日 (月) 23時02分

今回の選挙は自民だけの政治になる怖さ「戦争に、貧富の格差に悩む未来」
意見も言えない許されない国になる恐怖との選挙だったと思う。。

野党が弱い?そうだろうか。。
自民や、総理の一方通行な政治になってしまう恐怖を 感じないのだろうか。。

ところで、今回の選挙 なぜ「民主」の名が 民進党の事だと
誰もがわかるだろうに・・無効票になってしまっている。
あちこちで。。無効票にたくさんの大事な票数が消えた・・
不思議だとは国民は感じないのかな・・

批判ができないような 世の中になりつつある怖さ ひしひしと思う・・戦争なんて起こしたらいけないのに。。
戦争へ借り出されるかもしれない若者たちが、
自ら自民票にたくさんの票が動いたらしい。。
大変な時代になりました。。がんじがらめにされて、日本が
もっと貧乏になり。。借金国で未来が閉ざされて、、地獄のような
戦争が始まるのですか・・・選挙やの自民の党員達 本当に
国民の皆様の生きる力を、平等に与えられる政治に、真剣に考えてください、圧力に流されないで、野党の意見もしっかり聞いてください。ただの主婦の切実な意見です。


[269] 題名:だらしがない 名前:国民さん 投稿日:2016年07月11日 (月) 10時29分

自民党圧勝ながら自民党の人気があるわけではない。
とにかく野党がだらしがない。

特に民進党の筋が無い明るい希望の
政策が乏しいのが残念だ。

批判合戦では
未来の日本を任せられない。


[268] 題名:いよいよ参議選 名前:政治公平評論家 投稿日:2016年03月10日 (木) 18時53分

いよいよ参議選に突入です、

自民+公明党 対 民主+共産党 の対決はどちらが国民の支持を受けるか?


[267] 題名:ええ・・・・・ 名前:元民主党ファン 投稿日:2016年02月01日 (月) 11時09分

本日の世論調査
安倍内閣支持56パーセント 先月より2ポイント上昇
自民党支持40パーセント 先月と同じ

民主党7パーセント 先月より1ポイント下降
なぜ民主党が国民に見放されたのか
こんどの参議選で自民党に勝てるか心配だ。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板