【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

JGC掲示板

練習報告や問い合わせ、連絡事項、他のイベント告知までご自由に参加ください^^

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

[109] 投稿者:おがぴー - 新曲 RES


新曲の音源、歌詞カードアップしてます。

メンバー専用ページからお入りください。
パスワード分からない方はリーダーか私まで。。

2018年04月28日 (土) 17時52分

[108] 投稿者:おがぴー - RES


ぼんぼり祭りに参加された方お疲れ様でした。

4月7日の練習はお休みになります!!

2017年04月05日 (水) 20時01分

[107] 投稿者:おがぴー - 3月17日 RES


卒業式のあった方お疲れ様でした。
ディレクターさん欠席で
今日はリーダー指導による練習。

ソプラノ 4人
アルト  5人
テナー  3人

24日の練習は会場が変更になっていますのでお間違いないようにお願いします。

2017年03月18日 (土) 19時59分

[106] 投稿者:おがぴー - 3月10日 RES


イベントの予定が入ると練習に活気がでますね〜。
出欠がまだの方はお早めに連絡を!!

ソプラノ 7人
アルト  7人
テナー  3人

2017年03月11日 (土) 16時50分

[105] 投稿者:おがぴー - 3月3日 RES


新曲プラス過去の曲をたくさん歌いました♪ 新曲もだいぶ形になってきましたね。

行事や体調不良で参加人数少なめ(寂)

ソプラノ 3人
アルト  2人
テナー  5人

2017年03月04日 (土) 19時12分

[104] 投稿者:おがぴー - 2月17日 RES


先週に引き続き新曲の練習。
なんとなく歌えるようになってきましたが^^;
お時間のある方はぜひ練習にご参加ください。

ソプラノ 5名
アルト  5人
テナー  3人

2017年02月20日 (月) 21時58分

[103] 投稿者:おがぴー - 2月10日 練習 RES


寒い中の練習お疲れ様でした。
新曲始めましたのでどんどんご参加ください(かなりムズいです)。
会員ページからyoutubeで原曲が聞けます。

ソプラノ 2名
アルト  2名
テナー  4名
見学者  1名

2017年02月14日 (火) 16時45分

[102] 投稿者:おがぴー - RES


1月27日の練習はお休みいたします。
ご了承ください。

2017年01月21日 (土) 17時57分

[100] 投稿者:おがぴー - RES


ゴスペルウイークに参加された方、お疲れ様でした。
9月30日の練習はお休みになります。
よろしくお願いします。

2016年09月26日 (月) 22時40分

[99] 投稿者:リーダー - RES


音の広場ご来場の皆様ありがとうございました!
いろんなジャンルの音楽とともに、JGCのゴスペルも楽しんでいただけていたらありがたいです。

今日はこれから山口にJ−Choirさんとの合同ライブに行ってきます!

2016年09月25日 (日) 09時53分



Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板