名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS
  遺影写真

投稿者:別府 勝

8月、美瑛町のペンションポプラさんに出張火葬をして頂いた、別府です。

その節は丁寧な対応ありがとうございました。
愛猫も私達の大好きな美瑛の丘で天に召されて、幸せだったと思います。

遅れましたが、猫の写真を送ります。
写真に不具合がありましたら、連絡ください。

[5]2013年10月03日 (木) 19時00分 : 返信

群ちゃんのご家族様

投稿者:中谷

掲示板へのご投稿ありがとうございます。
また8月は群ちゃんのお見送り大変にお疲れ様でした。

20年間がんばってくれた群ちゃんは、残念ではありましたが、ご家族様と一緒に旅行をして、ご夫妻の大好きな美瑛で皆さまに見守られながら、安心して虹の橋を渡ったこととおもいます。

いつの日かまた美瑛の丘に是非おいで下さいね。

メモリアルフォトのお申込みはお手数ですが「おもひで広場」からサイトに入っていただき、入稿手続きをお願いいたします。
www.pet-ceremony.info

ご不明な点がございましたらご連絡のほどお願い致します。
0120-073-074

[6]2013年10月11日 (金) 09時28分

  感謝の気持ち

投稿者:神田

先日は、本当にありがとうございました。

長年、一緒に暮らした家族の ヒロシちゃん
突然の事で戸惑う気持もありましたが、
電話対応から火葬終了時まで、親切丁寧な対応を感謝いたします。
気持の整理が付くまで、一緒に居ます。


[3]2013年08月12日 (月) 23時38分 : 返信

ひろしちゃん

投稿者:木村 営

お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。
大切な家族とのお別れは本当にお辛い事で気持ちが
癒えるまで時間がかかるのは当然の事です。
そして、火葬の数日後に再びお会いすることが出来、
ひろしちゃんの、色んな思い出話を聞けた事やメモリアルカプセルもお喜び頂けて良かったです。
10月に予定されている合同供養祭にもご参加いただけると伺い、最後のお見送りのお手伝いさせていただいたご縁に感謝いたします。
暑かった夏が終わりかけているこの時期は1日の気温の差が激しくなっています、ご家族皆様どうかお体に気を付けてお過ごし下さい。

[4]2013年08月30日 (金) 18時29分

  先日はありがとうございました。

投稿者:チコの家族

先日は自宅まで出張し火葬していただきましてありがとうございました。遺骨はしばらく自宅に置いて、円明寺に埋葬を考えております

[1]2012年05月22日 (火) 19時47分 : 返信

チコちゃんのご家族様

投稿者:担当:中谷

お返事が遅くなり申し訳ございません。

先日は見送り大変にお疲れ様でございました。またお辛い中での御投稿本当にありがとうございます。

すぐに離れるのも、寂しいことと思いますので、今しばらく存命時の思い出を懐かしむのがよろしいかと思います。

気持ちが落ち着き、何かご希望のことがありましたらご遠慮なくご相談くださいませ。
出来る限りご希望に添えるよう、対応させていただきたいと思っております。

[2]2012年05月28日 (月) 21時31分



Number Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板