【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

*名簿*

ホームページへ戻る

名前
Eメール
ホームページ
ひとこと
あなたの情報 Age address
削除キー 項目の保存


番号 名前 年齢 地域 メッセージ
14 メタル 秘密 四国 ポケダン時闇でヨノワールさんに一目惚れ、ポケダン空のspのジュプトルを氷から守ったヨノワールさんにまた惚れて、ポケダン超でヨノワールさんに再熱しました。宜しくお願いします……!
13 理奈 秘密 東北 この二人マジで好きだ!!
12 守緑 11歳から20歳 中国 ヨノワールは絶対ヤンデレ!
11 ico 秘密 関東 ヨノワールさん大好きです!ジュプセレ前提でジュプ→←ヨノになり、ジュプトルが正妻セレビィと愛人ヨノワで妄想しています。サイトは現在まったくポケモンと関係ありませんが、ジュプヨノ語りてー!!
10 琳桜 11歳から20歳 北陸 この二人の関係が好きですv
9 秘密 関東 ヨノジュプでもジュプヨノでも食べれる← 水晶の洞窟でであったときの会話が不自然すぎ・・・(いろんな意味で) ジュプトルはMだと思います^^*
8 さくら 11歳から20歳 近畿 ジュプヨノ大好きです!ヨノさんは絶対受けですよねv
7 空豆きなこ 秘密 中国 時闇まではヨノジュプ派だったのですが空SEでジュプヨノにも目覚めました\(^O^)/この2人好きすぎて死にそうです!!ジュプヨノ万歳!
6 瑠夏 11歳から20歳 関東 この二人大好きですv 参加させていただきます!
5 汀聖 月鳩 秘密 関東 初めまして。実は水面下ではジュプヨノフィーバーだったりしています><





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板