【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

kaki掲示板

自由に書き込んでくださいね〜

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1]ビーナス、お疲れ様でした〜♪ 投稿者:こーいち
kakiさん、昨日はお疲れ様&有難う御座いました!!

知り合ってから2年近く経過しましたが!?

やっと、お会いできましたね!!

私のおぼつか無い船頭で色々ハプニングもありましたが

楽しい時間でしたね!!

またやりますから、是非走りましょう!!

sekiさんも、kakiさんもブログで良くお見かけするので

お初と言う気がしませんでした。

今度はお泊りツーで飲み会♪♪なんて考えてますよ!!

投稿日:2011年09月12日 (月) 19時41分

[2]いやいや 投稿者:kaki
大人数を率いて大変でしたね!
ご苦労さまでした〜!

いきなりsekiさんでしょ?と言われたのはびっくりしましたが、
見慣れてるんですね・・w

仕事がバタついてる時はなんですが、
私もsekiちゃんも以外と自由になんとでもなりますので、
今後は色々ご参加させていただきます!

※あまりにもスパム書き込みが多いので同じものをレンタルしました(^^;)

投稿日:2011年09月14日 (水) 21時34分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板