【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

kaki掲示板

自由に書き込んでくださいね〜

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[16]キャリアについて教えてください。 投稿者:新御堂超特急
私も以前、ベンチュラを使用し溶接で補強したにもかかわらず、折ってしまった一人です。GIVIは52リットルの物ですから仕方ありませんが。
kakiさんのキャリアが1300用の物だと言うことですが、どこの製品ですか?わかれば私も早速付けたいと思います。

投稿日:2013年09月04日 (水) 21時50分

[17]ベンチュラはダメ〜 投稿者:kaki
ですよね・・・

あれは直ぐに折れます。
しかもかっこ悪い・・

実は私も同じキャリアを付けているバイクを
ヤフオクで見つけて、探して探して、たまたまヤフオクで見つけ、
落札した次第です。

たしかGIVI製かと思いますが、現在は販売はされてないかと思います。
根気よくヤフオクなどで探すしか無いかと思われますね・・

先にも書いた通り、前の二か所だけで、かなり安定します。
タンデムバーにもなるので、大変重宝しています!

大した答えになってませんが、頑張って探してみてください!

投稿日:2013年09月05日 (木) 02時30分

[18]有難うございました。 投稿者:新御堂超特急
GIVIの純正かは不明ですが輸入代理店がデイトナでそのデイトナからは1300用が有ると思いますんで一度現品を確認してみます。
今所有しているGIVIの再使用をあきらめていたんで正に朗報でした。有難うございました。

投稿日:2013年09月05日 (木) 18時53分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板