お問い合わせいただいておりますWebページにつきまして、弊社にてTrendプロテクトで修正いたしました。
※現在も「危険」と表示される場合、お手数ではございますが、インターネットの一時ファイルを削除することで改善が見られるかご確認ください。
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■ インターネットの一時ファイルを削除
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■Internet Explorer 6.0の場合
(1) Internet Explorerを起動します。
(2) [ツール]→[インターネットオプション] をクリックします。
(3) [全般] タブ内の [ファイルの削除] をクリックします。
(4) [すべてのオフラインコンテンツを削除する] のチェックボックスオンにし、[OK] をクリックします。
(5) [OK] をクリックし、Internet Explorerを右上の [×] にて終了します。
■Internet Explorer 7.0の場合
(1) Internet Explorerを起動します。
(2) [ツール]→[閲覧の履歴の削除] をクリックします。
(3) 「閲覧の履歴の削除」画面が表示されますので、[ファイルの削除] をクリックします。
(4) 「Internet Explorer の一時ファイルをすべて削除しますか?」
メッセージが表示されますので、[はい] をクリックします。
(5) [閉じる] をクリックし、Internet Explorerを右上の [×] にて終了します。
■ Internet Explorer8.0の場合
(1) Internet Explorerを起動します。
(2) [インターネット オプション] を開くには、
[スタート] ボタンをクリックし、[コントロールパネル]、[ネットワークとインターネット]、[インターネットオプション] の順にクリックします。
(3) [セーフティ] ボタン、[閲覧の履歴の削除] の順にクリックします。
(4) お気に入りリストの Web サイト関連のクッキーやファイルを削除しない合は、[お気に入り Web サイト データの保持]チェック ボックスをオンにします。
(5) [削除] をクリックします。ファイルや履歴の数が多いと、この処理にしばらくかかります。
(6) [OK] をクリックし、Internet Explorerを
右上の [×] にて終了します。
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それでも改善しない場合は、全てのサーバに情報を反映させるには時間がかかると思われますので、大変恐れ入りますが、数日間様子をご覧いただくようお願いします。
ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
今後とも弊社製品をご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。