【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

掲示板

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。


[54]お待ちしております♪-------- アライ - 2010年11月02日 (火) 23時12分 - MAIL

いよいよ明日、本家KDSです。
今年は4月の亀戸ミニ、はねかめまつり選抜隊、アンディKDS、大阪KDS、高円寺KDS、とミニ版連発でした。
今年の集大成となります。
昨年の秋は、二日に分けての開催でしたし。
実質、2年ぶりの本家本元と言っても過言ではないかも〜。

浅草橋への移動は、とにかく地名に亀がつかないのが口惜しや、ですが、出展希望の方が全員出れたようなので、よしとしてくださいませ♪


会場、結構複雑な並びになってますが、ぜひぜひ、全店舗覗いて行ってくださいね!


朝お並びの際、これまでと違った方式になり、並んでいらっしゃる方が全員入るまでは、結構時間かかってしまうかもしれません〜。
体調の悪い方、小さなお子様連れの方は、無理せず、ゆっくりお越しください。
例年午後には潮が引くようにのんびりしておりますー。


では明日。
出展者一同心よりお待ち申し上げております♪
とにかく、浅草橋に、お間違えなくー。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板