【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

掲示板

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。


[9]4月開催について-------- 事務局 アライ - 2010年01月08日 (金) 09時12分 -

1日開催となると、25卓ちょっとの募集となりますため、一般公募は難しい可能性があります。
作家さんの場合、開催までの製作期間が短いので、50卓を埋めるのは厳しいと思われ、商品確保に余裕のある方を集めたミニ版がよいかな、と考えているのですが・・・。
出来れば参加したいなーという方、亀茶会ごろを目処にご連絡いただければ、どちらで開催するかの参考にさせていただきます。
参加確約というわけでないのですが、ミニ版になった際、第一報をご連絡させていただきますので、ご挙手くださいませ。
(メールでも掲示板でもOKです)


[11]4月末ミニ版開催 ほぼ決定!-------- 事務局 アライ - 2010年01月19日 (火) 10時14分 -

現在スタッフ確保に向け動いております。
スタッフが集められず、開催断念とならないよう、頑張っておりますので、決定報告まで今しばらくお待ちください。

尚、今回はブース数が少ない「ミニ版」になります。
公募しない可能性があります。
スタッフ参加店舗優先となりますことを、何卒ご理解くださいませ。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板