【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

家夢里 なんでも掲示板

なんでも気軽に書き込んでいってください♪
※内容によっては、こちらで削除させていただくこともございますのでご了承ください。

ホームページへ戻る

お名前
メール
URL
タイトル
Icon /IconURL
Color
COOKIE password


関西の彼女募集中 - 返信 -

[113]かりる


彼女募集中does678@yahoo.co.jp

メール 2017年03月23日 (木) 16時12分


もしかして - 返信 -

[112]高木 悟


初代社長は矢野たかおさんですか?

メール 2016年06月17日 (金) 12時58分


ご無沙汰してます! - 返信 -

[75]家夢里


久しぶりの書き込みになりました。
毎日暑い日が続いていますが、皆さん体調にお変わりありませんか?
季節はすっかり夏に突入といった感じですね(-"-)
この夏を乗り切る自信がありません・・・。

2013年05月20日 (月) 10時39分


お久しぶりです - 返信 -

[70]家夢里


毎日寒い日が続きますね。
こう寒いと、朝起きるのがツラいです・・・
まだまだ気の早い話ですが、暖かい春が待ち遠しいです。

2013年01月16日 (水) 10時20分


- 返信 -

[68]家夢里


最近朝夕は涼しいを通り越して急に寒くなりましたね。
それでも、日中車に乗ってるとポカポカ暑かったりと服装に困ります。
来週はもう11月突入ですよ!!
いや〜早いものです。

去年の今頃はというと、
求職中だった私・・・

振り返ってみると、私事でバタバタな1年でした。
また、1か月後には大イベントが待ちかまえています。

今年は濃い〜1年でした。






2011年10月26日 (水) 14時38分


求職者のぼやき - 返信 -

[67]名無しさん


せっかくだから何か書いていきますね。
私は仕事探し中です。
ばかばかしいサイト(http://ajikun.ajisaicarria.com/)とかみて、元気つけて、また探してます。
さあまた頑張ろう。

2011年10月21日 (金) 16時38分


××野菜高騰×× - 返信 -

[65]家夢里


キンモクセイの“甘〜い”香りが秋を感じさせる今日この頃。

鍋が美味しい季節になりました♪

我が家では、季節問わず鍋をするのですが、この時期は特に頻繁に鍋が登場します。

最近のお気に入りは、白菜と豚肉を重ねただけの超簡単な鍋です。

簡単すぎて良く作るのですが・・・

今年は白菜がメチャクチャ高い!!!

他の野菜も今年は高いですよね・・・

どの野菜を買うか悩める毎日です。。。





2011年10月12日 (水) 11時38分


[66]白山校区のよか男
Re:××野菜高騰××


ほんなこてー、野菜のたっかもんなー うちは、もやし と きのこばっかり 食べさせられて、よーとのさんたい 頭にきのこんたつかんしれん!
そるばってん きょうは100円のキャベツばこうたばい
なははは〜

2011年10月12日 (水) 18時28分


家夢里農園通信 - 返信 -

[63]家夢里


早速、ジャガイモの芽が出ました!

今回は多めに植え付けたのでたくさん実るといいな〜

あと、さといもとサツマイモも順調に育って、土の中から顔を出しています。

実りの秋ですね〜♪美味しそ〜ぅ♪

体重増加が心配です・・・

2011年10月01日 (土) 08時54分


[64]白山校区のよか男
Re:家夢里農園通信


ほんなこてなー! そぎゃぁーん 芋ばっか植えち、うまかろばってん 食いすぎて ブーー! プリッ プープー ブビッ♪って出すぎらんごてせなんばいた、 そるばってん、ガスばためたら 屁ガスで走るエコカーの出来わせんかいた!!

2011年10月07日 (金) 11時33分


家夢里農園通信 - 返信 -

[61]家夢里


ついに!!ジャガイモ植えました☆

昨日の雨のおかげで、乾燥していた畑も潤いコンディションはバッチリ!

品種は“デジマ”

文明開化の味がするかもですね・・・(笑)

2011年09月17日 (土) 10時19分


[62]白山校区のよか男
Re:家夢里農園通信


わいさーし! ジャガイモばうえたかいた? しかもデジマで文明開化が どうちゃらこうこうじゃらて やおいかんなー。 おらー 出痔間でしっかかいかたい、 あー かいかっー

2011年09月19日 (月) 17時29分


雨。 - 返信 -

[60]家夢里


今日は久々の雨ですね。

台風の影響で、しばらくは、ぐずついた天気が続くようです・・・

この雨のおかげで、カラカラに乾いていた家夢里農園も潤って、新しい作物の植え付けの準備ができそうです。

これから鍋が美味しい季節がやってくるので、ダイコンや白菜なんか育ててみるのもいいですね〜♪

ちなみに、まだジャガイモ植えてませんけどね・・・

2011年09月16日 (金) 11時29分





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板