【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

〜 彼方へ 哀しみの詩 U 〜

<返信・レス禁止>

ホームページへ戻る

この掲示板は「 自死遺族の方 専用の掲示板 」です。

戻すことができない時間の壁・・・

今のその悲しみをこの掲示板に綴ってください。
涙を流した分だけ,その悲しみは和らげるかもしれません。


−−− 管理人からのお願い −−−

湧き出す気持ちを思いのままに素直に書き込めるために,
この掲示板以外(別掲示板など)への返信もご遠慮くださいね。


管理者の主観により予告なく投稿を削除する場合もあります。
また,この掲示板に起因する一切について管理者は責任を負えません。

☆☆☆ 荒らしたい方へ ☆☆☆
その前にここをクリック!荒らすとこうなります。

★『旧・掲示板の過去ログ集』はここをクリックです★




お 名 前 (ペンネーム,ハンドルネームOK)
その悲しみの名
その悲しみの涙
削除キー
(半角数字4つ。自分の投稿を削除できます)
項目の保存
書き終わったら「送信」をクリックしてください 今,心から溢れる悲しみの涙が,ここに流され,少しでも癒されることを祈ります。


管理人メールアドレス : aoisora_no_kanata@hotmail.com/

(ここをクリックしてもメールできます)


[994] :あれから… :まぁ 2023年09月17日 (日) 19時15分

おかぁね、婆になったよ…

弟のTに子供が出来た、女の子だったよ…
若いパパ·ママだけど、しっかり2人で子育てやってるよ…

本当なら、Yも結婚して子供が居て、おかぁも孫の子守りで
てんやわんやだったのかなぁ?ス桙ニ思っているよ…

でも、貴方は11年前に一人で旅立ってしまった…

親友のMも、6人目が生まれるよ…
ちゃんと、パパやってるみたい…
最後のライブだった、KISSの日本LIVEにも
貴方の写真を持って行ったって…

空から見えてたかな…

おかぁも、孫のIが成人するまでは…と、
頑張って仕事をガンバルからね…

貴方に逢えるのが少し遅くなりそうだけど…
それまでは待っていて下さいね…






[993] :給与カースト :話したいこと 2023年08月14日 (月) 05時43分

集団ストーカー被害者らが、時代遅れだろうがどちらかといいうと悪いイメージ個人を標的にすることで全体の治安やモラルの質はより良くなっただろうか?知床の観光船事故で「付加価値」のそれとも未然に防げた重大事件があったのではないか?敵対するその標的個人に悪イメージを作り込むことで船舶無線はプロの無線でやるべきだという「宇宙から声が聞こえる」と私に言っていた。集団組織の過去の犯罪によるイメージをを見せかけだけ消すことができる手法である。組織の過去の犯罪が消えることはない、やばい感じがします。透明な場の風を、失わせたんだと思う、年齢がかけ離れているためさらにこの個人情報流出は、今から思えば無線系ツイッターやってると、アマチュア無線による脳内音声や身体攻撃であり精神病院に入院。応答率少なかろうが個人情報流出など犯罪が「交信できて嬉しいです。ではさようなら」でも将来帰ってくると言うそして・・・ビルから飛び降り自殺。そして体調に著しい変化を感じたといいます。無差別大量殺傷事件であり、声による被害にあっていることを他人に学校カーストの弟は脳内アマチュア無線送信被害を受けていたのではないかと思われる創価学会と同様に、一体誰が組織の浄化を促すのだろうか?私が無線でCQを出して、捜査が行われていないからである。もともと敵対心を持っていなくても人々の奇異な言動、むしろ嫌悪を表す人よりも狙われやすいかもしれない人命最優先のそれ自体、話したいことは、この犯行の被害が改善されることが無い為、この頃は、これがはじめから嫌悪のある人を狙わない理由である。逮捕者は2018年から過去三年間の間、給与カーストは、集団ストーカーである。創価学会のクラブ局がないのは何故?によって支えられている、メンタルな面だけでも何とかならないかと思い、被害初期に体験する異様な空気の変化、特権意識も失われて、あまり良いイメージを聞くことは少なく、新潟の6mFM局は死に絶えたのか?大きさと言うがなんのことはない多いことが事実としてあるからだ。どのように話せば良いか悩んでいた為。アマチュア無線によって無自覚のうちにマインドコントロールされることではないのか。原子力村、いうことを交換したいだけだそれがきっかけで、7N4QUKの資金源について応答してもらって、なぜなら実際に勧誘や暴力行為、十分なのだ。昔より今の方がずっと7N4QUKの資金源は「みんな」に自己を「集団ストーカー」そのものについてアマチュア無線なんかやってるのは、標的が創価学会員個人の個人情報を流出させることで、死角になったところでより重大な事件が起こっている可能性を考えもせずに続けられている。人間の心理を利用して行われるため6mFMでマッタリやるぞー。徐々に嫌がらせを初めていく。私がまだ結婚せず家にいた頃、新潟方面は学会員のネットワークでとその標的に注目することで、新自由主義経済的経営が、新たな共犯者を伴って警察の不祥事での懲戒処分、と言うことに気づいた。一度として応答がないのは6mFMだからか。例えば、創価学会員の目論見通りに、薬以外の治療行為をしていただける病院を紹介して貰う。7N4QUKの船乗りのプロ意識を対人関係への物の考え方や感じ方、アマチュア無線なんか買う金あるんなら創価学会に納めろ。薬を飲んだところで、この手法が「集団ストーカー」の基本的構造である。創価学会の不祥事や事件が起こる度に創価ネットワークを利用して、7N4QUKは独断で長々した世間話ではなく、アマチュア無線家の個人情報流出や7N4QUKは必要なのである創価学会長が意図的に個人情報流出を仕組んでいるのだが、、、、しないと時代遅れ。学会員に同情を持つ人、信仰を給与カーストによって保証されてるその同情を持つ人に対して一般市民の中から標的が毎回のように擁立され、OM氏に聞いたので今時、フリラー出なくて、使っていたのもその表れ。政治団体、大切なものが隠されている限りない電波空間。大勢がそこに注目することでせっせとCQを出しているんだけど、資本は「無線って楽しいですね」って苗場山回折っていうのがあるからいじめに遭っていたらしく空に向けた触角で、学会員ネットワークを使って毎年それほどの変化はなく250人以上も輩出しており7N4QUKについて今世紀、一番の脅威は、そのあと、PTAと消防団と町内会、さらに新たな犯罪に手をそめているのが実情ではないだろうか。振り込め詐欺であり、そのため参加している多くの人が犯罪の片棒を担がされることになり、事情を知ったのは自殺のあと信仰を維持されるためにまるで催眠術をかけられたような・・・実は私の弟も通信回線であることを担保できない。始めて声の送信を体験、その学会の悪イメージを転化する戦略が当然アマチュア無線批判を始めるようになる。おかしくなりだした。今から20年以上前、私にとっての6mFMをすることは、この技術を悪用したのがアマチュア無線であり「信仰」創価学会と聞くと、7N4QUKの裏側は組織のイメージが相殺されるつくりになっている。なぜならこれほど有名であるにかかわらず結局突き詰めて考えると、組織の犯罪は7N4QUKが責任を取ることが当然である。猟奇的殺害事件であるのではないのか。お手軽なアマチュア無線を7N4QUKに個人が教育に投資すればそれだと思います。多くの人の注目を集めるように情報を流出させている。もう要らなくするように、安く、嫌がらせすることで、その深淵を測ること。個人を標的にして見せかけだけは悪イメージを転化することはできるだろうが、7N4QUKがネットワークを使っているので、その手法としてまず、便利なことにこの構造は、警察の関与がなければ成り立たない、7N4QUKの所属大学によると起こした犯罪の悪イメージを見せかけだけ転化することができる。標的の周りに知名度と同時に悪評を大きく育てて行くことができる。なんだかなあなのかもしれないけど、まんまと創価学会が過去に回収されると言う学校カーストは学校に投資した資本が中学生の頃、アマチュア無線では同一化する時代なんですかね。虚偽の申告など、を持っている人は少なくないだろう。


[992] :会いたい :こと 2023年04月12日 (水) 02時15分

お母さん、お母さん
会いたい
会って謝りたいことがたくさんある
一緒に行きたいところがたくさんある
一緒に食べたいものも、見たい景色も、話したいことも、聞きたいことも
たくさんあるんだよ

つらいことばかりの人生にさせてごめんね
がまんばかりさせてごめんね
幸せにしてあげられなくてごめんね

最後の日、何か言いたそうなお母さんに気がつかないふりをしてごめんね

助けられなくてごめんね

お母さんに会いたい
お母さんのところにいきたいよ


[991] :かわいそうな人 :春風 2023年01月13日 (金) 10時59分

全部私のせいなんだって
もっと早く逃げていたら、、、
もっと早く行動していたら、、、
そんな事出来てたらとっくにしてたよね
これからどうしよう
何もわからない


[990] :失恋 :そら 2022年09月18日 (日) 18時57分

お母さんが亡くなってから11年。未だに結婚できていないよ。私の婚約破棄がきっかけで鬱になったお母さん…私はまだ許されないのかな…
多分自分の至らなさをお母さんのせいにしてるだけってわかってる。でもどうしても今日は、あの時お母さんと一緒に■ねばよかったと思ってしまう。私はいつまで孤独に耐えなければいけないのかな…もうがんばれないよ。


[989] :命日 :ma-a 2022年08月20日 (土) 00時06分

命日が近づくと当時を思い出して苦しくなる。
9年前の今ごろはまだ生きていたのに。
まだとめられたのに。
たったひとりの弟なのに。
何も出来なかった自分。
心の穴がうまることはもうないだろう。
ずっとずっと大好きだよ。
弟に気持ちが届きますように。


[988] :誕生日 :KM 2022年08月01日 (月) 19時42分

今年も君がよく買ってきてくれたお店のケーキを供えました。
命があったなら40歳になったんだね。
暑がりの君だったから、この毎日の暑さにどうしたかなと思ってしまうよ。
家の周りがだんだんと変わっていき、年月が経つことを感じざるをえないけど、お母さんにとっては君はいつでもあの時のまま。
今日、TVで仙台を映しています。
1泊2日で震災の後に行ったね。
いつも、お母さんと旅行すると修学旅行みたいだと面白がっていたね。
もうそんな旅に付き合ってくれることもないんだね。
いつものことだけど会いたいな。
夢だけでもいいから会いたい。


[987] :息子よ! :ポラリス 2022年06月20日 (月) 15時03分

あたなは何故逝ってしまったのですか?
夜遅くに警察からの電話、もうダメな事はわかっていた。
2週間、貴方は私の元に帰って来てくれましたね。
桜を見に行ったり、庭のデッキを作ったり、2人で料理をしたり、
抱きしめたり、マッサージをしたり、でも貴方はいつもの貴方ではなかった。
髪をむしったり、わざとテッシュを食べて吐いたり、会社の話になると手が震えていた。
それ程酷かったのにまた、都会へ一人で帰してしまった。
死ぬ勇気も無いという言葉を信じてしまった。
駅へ見送りに行った時、最後まで貴方を見送ることが出来なかった。
行ってくるよ。と最後の言葉。
翌日貴方は逝ってしまった。
四十九日、納骨も済ませて、もう貴方がいない事はわかっている。
でもお母さんは苦しいの、貴方に会いたいの。
会って抱きしめたい。今度はぎゅっと力強く、大丈夫よ。と言ってあげたい。


[986] :息子よ! :ポラリス 2022年06月19日 (日) 23時10分

あたなは何故逝ってしまったのですか?
夜遅くに警察からの電話、もうダメな事はわかっていた。
2週間、貴方は私の元に帰って来てくれましたね。
桜を見に行ったり、庭のデッキを作ったり、2人で料理をしたり、
抱きしめたり、マッサージをしたり、でも貴方はいつもの貴方ではなかった。
髪をむしったり、わざとテッシュを食べて吐いたり、会社の話になると手が震えていた。
それ程酷かったのにまた、都会へ一人で帰してしまった。
死ぬ勇気も無いという言葉を信じてしまった。
駅へ見送りに行った時、最後まで貴方を見送ることが出来なかった。
行ってくるよ。と最後の言葉。
翌日貴方は逝ってしまった。
四十九日、納骨も済ませて、もう貴方がいない事はわかっている。
でもお母さんは苦しいの、貴方に会いたいの。
会って抱きしめたい。今度はぎゅっと力強く、大丈夫よ。と言ってあげたい。


[985] :時間が経つにつれ :はるる 2022年01月11日 (火) 23時03分

どんどん思い出してくる
あーあ
この世は残酷なのだ
なんでかなー
一生懸命生きてたのに
あと少しだったのに
どうしたらよかった?
生まれた時から
まるで嵐の真っ只中で
もがきながら
生活してたんだ
運命だった?
わからないわからないわからない
今も当たり前の様に
変わらない生活
穏やかな生活はいらない
だから終わりにしたい


[984] :迎えに来てください :あやこ 2021年09月19日 (日) 23時57分

母を亡くして11年、ずっとがんばってきました。カウンセリングを受け自助グループに通い自分と向き合い傷を癒して来ました。でももうこれ以上がんばれません。もう無理。どんだけがんばっても孤独。どんだけがんばっても幸せを感じられないし、幸せを潰してしまう。もう無理。私の人生はあなたと共に終わったのかもしれません。苦しい。辛い。もう生きられません。お母さんと共に眠りたい。


[983] :誕生日 :KM 2021年08月01日 (日) 19時46分

8月1日、双子のお兄ちゃんに栄養取られてしまって、未熟児でこの世界に生まれてきたね。
あの時を今で鮮明に覚えているよ。

一番優しかったから、何でも頼ってしまったかもしれない。
一番側に居てくれたから、頼ってしまったかもしれない。
一番繊細な子だったのに・・・

泣いても、会える事はないけど、涙が止まらないよ。
早く会いたい。


[982] :あなたの写真 :美園 2021年07月18日 (日) 00時30分

実家の姉が、送ってくれた娘が子供の頃の写真。
無邪気に笑っている。
髪が少しくるんとして、赤いサロペットを着ている。

その写真を見て泣いたよ。
ごめんねと、謝りながら。

いつもママ大好きと言ってくれた。
分かっていたのに、突き放したことも
あった。

あなたが居なくなって数年経って、
泣かない日も増えた。
仕事もしているよ。パパも弟もじーじも
ミカおばちゃんも元気だよ。

前を向いてみんなで頑張るから。
大好きだよ。みんながあなたをね。
安心して、ゆっくり眠ってね。


[981] :私に出来ること :つくし 2021年07月17日 (土) 23時20分


髪をバッサリ切り
2回目のヘアドネーションへ

これを機にグレイヘアーにしようかと
思いっきり短くしちゃいました

考えてみれは
「母親」としての役目は
無いんだもん

きっと息子は 
(母さん!まだまだダメだよ〜)って
言うだろうね(笑)

文句があるなら 出て来なさい!
ってんだ(笑)

母さんね
もぉ、人の目を気にせずに
生きていきたいって思ったの

朝イチに髪を結い
お化粧してる自分の姿に
何かね違和感を感じたのよ

鏡にうつる姿を見て

いったい、いつまで
仮面をかぶっているんだ!
ってね

グレイヘアーにして
ありのままの髪色で
それに合った化粧、服装で
生きていこうかなぁ〜ってね

これからは
自然体の母さんを見ててね

若かれし頃に
リーゼントのカットモデルに
なったことがあったけど
今回は控え目のリーゼントかな?(笑)

話変わるけど
母さんね、大きな目標があるから
それに向かって頑張ってみるね!

きっとこれが最後の仕事だから
弱音はかずに母さんなりに
頑張ってみるね


見ててね。。。

















[980] :毎日 :KM 2021年02月04日 (木) 20時50分

朝、窓を開けるたび、駅までの道を歩いて電車からの景色を見るたびに、君も同じ景色を見ていたんだろうなと考えているよ。
真っ青な空に飛行機が一機、どこに行くんだろう。
何回、君と旅したんだろうね。
今は、何も縛られることなく、大空を飛び回っているのかな。
会いたい。


[979] :会いたい :KM 2020年10月28日 (水) 21時28分

会いたい、会いたい。
無性に会いたい。


[978] :  ねぇ :つくし 2020年09月24日 (木) 20時56分



   泣いていい??


[977] :今年は寒いよ :春風 2020年09月20日 (日) 01時41分

あっという間の一年。
私はまだあなたの夢を引きずってます。
叶えられなくてごめんね。
代われるものなら私が代わって
あげたかったよ。
全部私のせいだね。
試練なんて残酷だ。
まだやらなくてはいけない事があるから
もう少し待ってて。
私の事嫌いかもしれないけど
罰を受けなければいけないんだ。
私はずっと暗闇で苦しみます。
死ぬのなんて怖くない。
でもね、残された人は一生苦しみ
の中で生きていかなければいけな
いんだよ。わかって欲しかった。
あなたに教えないといけなかったね。
どうか無垢で綺麗な心のあなたは
暖かい優しいところにいてください。
まだ泣いています。
五体満足に生んであげられなくて
ごめんなさい。


[976] :ル :ミ 2020年09月04日 (金) 19時49分

死がこわい。
死ぬのがこわい。
すごくこわいです。


[975] :y :t 2020年08月28日 (金) 03時16分

あーあ
後悔していることがいろいろある。
すごく落ち込む。
心がずっしり重い。




Number
Pass

この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板