無料で掲示板を作ろう  デジタルドラゴン-限定1台!中古パソコンとモニターのセットが安い

参加表明とか色々

参加表明とかにどぞ!開催してからは感想とかそんな感じ!

ホームページへ戻る

 

Name
Mail
Homepage
Subject
Color
Delete Cookie

 

春秤 [ Home ] [ Mail ]
い、いつのまにかくどふぇす2が!
ってすでに募集期間が過ぎてるー!?
でも・・・参加しても・・・いいんですよね。
というわけで参加させていただきたいと思います。
ちなみに第一回はナナシという名で参加しておりました。
No.31 2009年04月17日 (金) 23時27分
遅くなりましたー
幹事男@主催 [ Home ] [ Mail ]
主催の幹事男です。宣伝不足ですみませんorz

ええ、表明されている方でもまだの方もいらっしゃいますので大丈夫ですよw
もうそんなに余裕があるわけではありませんが、ギリギリまでどうぞ b

もちろん覚えていますよー、楽しみにしておりますw
No.32 2009年04月19日 (日) 18時34分

 

参加表明(遅いけど
トリガー [ Home ] [ Mail ]
 初めましてー。
 どむとむさんの場所から知って飛んできました。

 もしまだ作品が間に合うのなら参加表明したいと思うのですが、大丈夫でしょうか?
 返信頂き次第、執筆しようと思いますー。

 返信お待ちしています。

 あ、質問。
 期限はいつまででしょうか?
No.26 2009年04月08日 (水) 18時47分
追記
トリガー [ Home ] [ Mail ]
 質問を追加で。

 ルビ振りなんですが、ルビを振って頂く場合、こちらでタグ指定でしょうか?もし執事男さんの方で可能ならやって頂けると助かりますが。

 何個も質問あって、申し訳ないー。
No.27 2009年04月08日 (水) 18時51分
いえいえw
幹事男@主催 [ Home ] [ Mail ]
こちらこそ初めましてー、主催の幹事男です。

まだまだ大丈夫ですよ、随時受け付け中ですw
明確な期限は設けていませんが、早くてもGWぐらい(要は丸一ヶ月くらい?)までは大丈夫にしようかと思ってます。

ルビに関してですがその部分だけタグを付けておいてもらえれば個人的には手間が省けてありがたいです。でももちろん指示して下さればこちらでやらせて頂きます。

それでは楽しみにしておりますw
No.28 2009年04月10日 (金) 05時04分
返信ありがとうー
トリガー [ Home ] [ Mail ]
 早い返信ありがとうございますー。お体の方は大丈夫でしょうか?w

 質問の件は了解です。サイトを持っていない、投稿渡り書き手をしてたのでルビタグ判りませんが――勉強してきますw適当に貼り付けて置くので、それ見て(こいつ失敗してるぅw)となってたら、修正してやってください><

 では、今から執筆しますー。もう構成は決まってるので、それほど時間かからないと思いますー。ではではーノ
No.29 2009年04月10日 (金) 10時11分
参加作品をメールで送りました
トリガー [ Home ] [ Mail ]
おそらく届いたと思われます。
確認よろしくお願いしますー。
No.30 2009年04月13日 (月) 02時01分

 

間に合った・・・・・・・orz
かみかみ [ Home ] [ Mail ]
 おひさです。
 今からひとつ送りますのでよろしくお願いします。
No.25 2009年04月05日 (日) 13時11分

 

お邪魔しますー
元テンチョー [ Home ] [ Mail ]
どもですー。
かなりアレでアレな作品ですが、ひとつ寄稿させていただきました。
よろしくお願い致しますー。
No.23 2009年04月04日 (土) 01時45分

 

参加表明です
風御守氷霧 [ Home ] [ Mail ]
初めまして。氷霧です。
新参者ですが、クド大好きなので参加表明させてくださいっ。文章はどがつくほどの下手ですが、クドに対する愛情は溢れんばかりですww えぇ、(21)ですよ!
初参加なので分からない事も多いのですが、よろしくお願いします。皆様の足を引っ張らないように頑張ります。
早速質問ですが、
・今回のテーマは「曲のタイトル=作品タイトル」という解釈でしょうか? また、曲のタイトルの漢字を替えて作品タイトルにするのはおっけーですか?
・あとがきもおっけー?
・投稿した後にHPが出来たらどうしましょう?
No.21 2009年03月30日 (月) 23時17分
初めましてですよー
幹事男@主催 [ Home ] [ Mail ]
参加表明ありがとうございます、主催の幹事男です。
もちろん愛情があればおーるおっけーです、是非是非ご参加下さいませ! (21)は正義! でも(21)コンは !w

質問返信ですよー。

1.概ねその通りです。多少の改変はおっけーです(少なくとも原型がわかれば)
2.全然おっけーです。作品だけを見るコンペとは違いますので楽しんだもの勝ちですw
3.うーん、それは想定していませんでしたね…あとでご報告して頂ければこちらから情報サイトの登録を外しますので、その時に改めてお持ち帰りになられてはどうでしょう? 暫定処置なのでどうなるかわかりませんがw

わからないことがあったらまたご連絡下さい、それでは失礼します。
No.22 2009年03月31日 (火) 04時55分
投稿させていただきました
風御守氷霧 [ Home ] [ Mail ]
少し前メールにて、txtを添付して投稿させていただきました。恐らく届いてるものと思います。
恐らく夏までにはサイトが出来るのではないかと踏んでいますので(html手書きはキツイです><)、サイトをアップロードし次第またお願いします。
今見返してもグダグダ感の残る作品ですが、よろしくです。
No.24 2009年04月04日 (土) 23時47分

 

申し訳ありません。送信の手順がよくわかりません
どむとむ [ Home ] [ Mail ]
くどふぇす2用の作品が上がったので、そちらに送信させて頂こうかと思ったのですが……ちょっとやり方がよくわかりません。
ならば……とややこしい「メッセージの作成」からの送信は止めて、こちらもヤフーメールなどを使って送ろうかと思ったのですが、ちょっと幹事男さんのアドレスがおかしいというか……よくわかりません。

会場ページにある送信先のリンクをクリックすると、「kanji_man74。・ahoo.co.jp」と出てきますが……えーっと、「・」を「@」にするのはわかるんですが……それと多分、「ahoo」を「yahoo」に。そこから先がわかりません。
すみませんが、ちゃんと幹事さんに届くようなアドレスを教えてください。
No.18 2009年03月27日 (金) 23時19分
OH,文字化!
幹事男@主催 [ Home ] [ Mail ]
大変失礼しました。私のアドレスは、

kanji_man74@yahoo.co.jp

です。そして相変わらず@=@ですw
多分こちらの上にポインタを置けばブラウザの↓の方に出ると思うのですが…うん、私の不備ですね。申し訳ありません。

添付の方法は御存知ですよね? txtかhtmlの形式のものを貼り付けて送って下さると幸いです。
他にご質問があればまたこの記事か拍手にでもどうぞw
No.19 2009年03月29日 (日) 00時35分
お騒がせしました。
どむとむ [ Home ] [ Mail ]
ありがとうございます。無事送れましたー。
って幹事さんの日記見ると、もしかして私が送ったの最初?
あー……暇人乙って感じですねぇ……w すみませんw
意味わかんない作品ですが、よろしくお願いしますー。
No.20 2009年03月29日 (日) 09時06分

 

誰も覚えていらっしゃらないとは思いますが
ユウヤ [ Home ] [ Mail ]
 前回こっそり投稿していた者です
まだなーんにも考えちゃいませんが参加表明しちゃいます(オイ
思えば前回はもう一年前の話なんですね・・・
あの時はじめて二次創作SSというものを書いたのですがその後忙しかったので以来全く書いてません・・・。_| ̄|○

ですが、リトバス、特にクド(笑)への情熱だけは去年のままなので、ヘタクソなりに頑張りますのでよろしくお願いします

 
No.15 2009年03月21日 (土) 21時41分
どもですよ〜
幹事男@主催 [ Home ] [ Mail ]
いえいえ、覚えていますよw 参加表明ありがとうございますー。

情熱が一番大切ですよ、愛がある作品が読んでいて一番胸に来るものです^^
気張らず楽に行きましょう、それではよろしくお願いいたします。
No.16 2009年03月23日 (月) 11時21分

 

ark [ Home ] [ Mail ]
出ないで見る専門になろうかなぁとか思ってたら、頭に少しネタが浮かんだのでとりあえずの参加表明を。

まあ、文足らずである身なので満足できる作品にはならないかと思いますが、自分の出来る限りのことはやろうかと。

間に合うかどうかが問題ですけどw
間に合わなかったらすんません。
No.12 2009年03月04日 (水) 23時09分
表明どもです〜
幹事男@主催 [ Home ] [ Mail ]
はいどうも、幹事男です。
いいですね、インスピレーションは大事ですよー…私の場合、ほとんどダストボックス行きですがw

いえいえ、いわゆるコンペなどではなくお気楽なお祭なので文章力なんかは関係ありませんよ?
というかそれ言ったら今までお祭を開催した方々の中で私が一番未熟だというorz

一応4月後半までは募集はする予定です。あくまで予定、ですがw
No.14 2009年03月08日 (日) 10時21分

 

リトバスPS2化おめでとう!!とくに佳奈多
涼夜 [ Home ] [ Mail ]
しまった!? 参加表明締め切られた!?とか思ってたんですが余裕でしたね。
遅れましたが、どうもお初です。

とりあえず今回のSS祭り(初参加)ではリトバス愛と
他のゲームの愛を同時に示そうかと考えてます。
・・・・タイトルがアニソンってことですね。

では、よろしくお願いします
No.11 2009年03月03日 (火) 20時12分
お陰で三週目に突入します(笑)
幹事男@主催 [ Home ] [ Mail ]
いえいえ全然…最悪開始してからでも大丈夫です。一ヶ月以内でしたらw
こちらこそ初めまして、一応主催の幹事男です。

タイトルがアニソンの方は結構多いみたいですね、リトバスのBGMなんかを使うというお方もいるようです。
その辺りは自由なので、ご自由にどうぞ〜w

それではよろしくお願いいたします。
No.13 2009年03月08日 (日) 10時15分

 

後先考えずに参加表明
丸腰の人 [ Home ] [ Mail ]
今回は「曲のタイトル」がテーマって事ですが、
以前、松任谷由実『リフレインが叫んでる』で一作書いたことを思い出しました。
別名で、別のところでCLANNADとのコラボ作品を作っていますが、
後先考えずに参加表明しちゃいますw

さて、どんな作品にしようか………。
No.9 2009年02月22日 (日) 17時39分
も、申し訳ございません…(汗
幹事男@主催 [ Home ] [ Mail ]
返信が遅くなってしまい、申し訳ございませんでしたorz

いえいえ、小さいお祭りになりそうなので片手間の小ネタでも全然おっけーですよ。是非ともご参加下さいませw
要件だけになってしまいましたが、よろしくお願いしますm(_ _)m
No.10 2009年02月28日 (土) 20時59分

 




Number Pass


管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板