【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

かつくんの掲示板

いたずら投稿、ふさわしくない投稿は管理者判断で削除します。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE


[ No.91 ] 足痛い。通院 投稿者: かつくん 2024年04月09日 (火) 23時41分


それともう一つ。2週間ぐらい前かな?知らないうちにやけどをしていて左の足首、それと右足の親指と人差し指の間。ここが少しネチャネチャしてる。
明日病院に行って来るけどなんて言われるだろう。
ほんともう足の痛みには疲れた。
俺としてはもう右足はいらないから親指から小指の痛いと言ってるところの骨まで切断でもしてほしいな。ほんと足の傷でもう7年になるから早くこの痛みとはさyならしたい。
歩くのもいや、出かけるのも嫌という感じで過ごしてます。

[ No.90 ] えらいこっちゃ。 投稿者: 名前書いてね 2020年03月31日 (火) 23時33分
ほんと、コロナウイルス被害が大きくなってるな。今のところは身近ではコロナウイルスの被害が出たという話は聞いてないけど、もしかしたら時間の問題なのかもな。ちょっと真剣にコロナウイルス対策のことを考えた方がいいかも?帰ってきてすぐに石鹸で手洗いうがいはしてるけど、電車通勤の中だな。これはマスクして防ぐしかない感じだな。一日も早く終息することを祈るだけだ。

[ No.89 ] 迷惑だな。 投稿者: かつくん 2018年08月28日 (火) 03時23分
3日前から携帯に迷惑メールが来る。迷惑メール、一気に消すことはできないから手動で一つ一つ消さないといけない。一日50通ぐらいは来てるかな?いい加減やめてくれ。アドレスを変えることもできないしね。

[ No.88 ] 寒いな。 投稿者: かつくん 2017年10月19日 (木) 00時46分
ほんと寒くなってきた。今は雨も降ってる。明日の朝も雨降ってるかな?

[ No.87 ] 唐揚げ定食 投稿者: 名前書いてね 2017年07月08日 (土) 03時03分
一昨日も今日も唐揚げ定食を食べたよ。思ってたよりもおいしいよ。もともと唐揚げはおいしいところだから、おいしいのは分かるけどね唐揚げ、サラダ、みそ汁、漬物、ご飯。この中の漬物、白菜の漬物がいいな。今のは大根の漬物で、ただ塩漬けっていう感じなんだよね。みそ汁もぐがたくさんでおいしいよ。

[ No.86 ] スプーン。 投稿者: かつくん 2017年02月16日 (木) 23時00分
明日もココイチ行くけど、オリジナルスプーン当たるかな?早く当たってほしいな。ナムナム。

[ No.85 ] うまくできるかな? 投稿者: かつくん 2016年10月03日 (月) 00時11分
靴底に塗る補修ボンド、うまくぬれるかな?かかとだけなんだけど、少し厚みがつくように塗らないとね。塗っていいところにテープで壁を作って、その部分にボンドを流し込むっていう感じかな。上手にできるかな?ちょっと心配。

[ No.84 ] 足痛い。 投稿者: かつくん 2016年09月26日 (月) 23時09分
歩くのには問題ないんだけどね。ちょっと運動不足だな。涼しくなってきたら、しっかりストレッチしよう。このままじゃぽんぽこ狸になる。今も狸になりかけてる。

[ No.83 ] HP移転作業。 投稿者: かつくん 2016年03月09日 (水) 22時38分
今、niftyから新しいサーバーに移転して下さいのメールが来てて、今年の6月だったかな?9月だったかなまでに移転しないと無料のサーバが廃止されるらしい。近いうちに引っ越ししようとは思うけど、なんかいろいろめんどくさいことがありそうだcgiの置き場所も面倒だ。ホームページ全体の内容も更新できたらいいけどね。

[ No.80 ] そろそろかな? 投稿者: かつくん 2015年03月24日 (火) 00時34分
もうそろそろ、携帯をラクラクホンから、アイホンニ切り替えようかな?最近、ラクラクホンノ音が割れるんだよね。電話の声はいいけど、ガイド音が割れる。メールの音、メールを書いてるときの変換の音も割れるんだよね。何だか、いよいよっていう感じ。

[ No.81 ] アイフォン。 投稿者: かつくん 2015年06月30日 (火) 00時00分
アイフォン、5月に機種変更したよ。まだ、慣れないところはあるけど、だいたいは使えるようになってきた。何か便利なアプリを探してみないとな。

[ No.82 ] 使えてきたな。 投稿者: 名前書いてね 2015年10月18日 (日) 23時37分
もう、アイフォン、大分使いこなせるようになってきた。まだまだ、試してないアプリはあるけどね。使えば使うほど便利なところが出てくるわ。



【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月10日まで


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板