【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

かつくんの掲示板

いたずら投稿、ふさわしくない投稿は管理者判断で削除します。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.91 ] 足痛い。通院 投稿者: 2024年04月09日 (火) 23時41分


それともう一つ。2週間ぐらい前かな?知らないうちにやけどをしていて左の足首、それと右足の親指と人差し指の間。ここが少しネチャネチャしてる。
明日病院に行って来るけどなんて言われるだろう。
ほんともう足の痛みには疲れた。
俺としてはもう右足はいらないから親指から小指の痛いと言ってるところの骨まで切断でもしてほしいな。ほんと足の傷でもう7年になるから早くこの痛みとはさyならしたい。
歩くのもいや、出かけるのも嫌という感じで過ごしてます。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板