【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

かつくんの掲示板

いたずら投稿、ふさわしくない投稿は管理者判断で削除します。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE


[ No.67 ] 白杖折れた。 投稿者: かつくん 2013年08月04日 (日) 01時22分
先週の木曜日だったかな?駐車しようとしていた車に白杖踏まれて折れてしまった。
弁償するっていってくれたけど断ると、あとから会社に来て、謝りに来てくれた。そのときも白杖は弁償させてといってたけど、申請すればもらえるものだからといって断った。お菓子を持ってきてくれて、丁寧に謝ってくれたから俺もこれからはもっと気おつけようと思った。何か、お菓子まで持ってきてくれて、逆に気をつかわせたみたい。

[ No.66 ] ハムスター 投稿者: かつくん 2013年05月03日 (金) 01時09分
この間友達の家に行ってきたら、ハムスターがいて、手のひらに乗せてくれた。しばらくは足踏みしててかわいかったけど、いきなり手のひらにかじりついてきた。ちょっとかじっただけかと思ったけど、そのあと手は血まみれになってた。ハムスターって、けっこう強い力で噛むみたい。皆さんも気をつけて。

[ No.65 ] アイホン 投稿者: かつくん 2013年04月14日 (日) 23時58分
今度の日曜日にアップルストアに行って、アイホンを見てこようと思ってる。手で触って、操作してみてよかったら買おうかな?と思ってる。
あと、時間があったらスポタカにも寄って、腹筋するときに使う腹筋マシーン?腹筋をするときに足を押さえておくものがあれば買おうかな?他にも靴も見てみたいし、帽子も見てみたい。新しいリュックも見たいし、ショルダーバックなんかもね。いろいろ見てたらもっとほしいものが出てくるかも?

[ No.64 ] 毎日寒いな。 投稿者: かつくん 2013年01月28日 (月) 00時29分
毎朝出かけるとき、すごく寒い。でも、電車に乗ってるときは暖かいんだよね。行くときはいいけど、帰りの電車の中は暑くて、少し汗かくぐらい。
駅から出てきたらまた寒いし、汗が冷えて風邪引きそう。

[ No.63 ] 新年。 投稿者: かつくん 2013年01月08日 (火) 22時46分
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
この掲示板、今年書き込むのははじめてだな。

[ No.62 ] パソコン 投稿者: かつくん 2012年10月02日 (火) 23時29分
会社のパソコン壊れて、新しいパソコンを買ったみたい。ウインドウズZ。まだ、買ったばかりで操作がいまいち分かってないらしいし、設定もほとんどできてないみたい。Zはカスタマイズしていけば、すごく使いやすくなるんだけどな。今までのようにショートカット作らなくても、クリップ止めっていうのができるからスタートメニューに表示させたり、デスクトップに表示したりできる。これを使うものだけを集めれば使いやすいパソコンになるはずだけどな。俺ももう少しZの使い方を熟知しないとな。そのうちチューターでもやるようになるしね。もう少しZを使う頻度を上げないとね。

[ No.61 ] ゲームコーナー 投稿者: 名前書いてね 2012年09月03日 (月) 23時49分
ゲームコーナーのミルクが死んでしまいました。今は新しくみるくです。また、遊んで下さいね。

[ No.60 ] そろそろ更新。 投稿者: かつくん 2011年09月24日 (土) 23時52分
そろそろ更新していこうかな?
少し書いていくネタができた。まだまだ調べないと分からないことだらけだけど、少しページ更新ができるかも?

[ No.58 ] おひさしぶりです 投稿者: star 2011年07月31日 (日) 11時32分
かなりずっとごぶさたでした。
むかしスターネットというHPを管理していたすたーです。
お元気ですか?
運良くショートカットが残っていたのでここに来れました。
またおじゃましてみますね・

[ No.59 ] お久しぶりです。 投稿者: かつくん 2011年07月31日 (日) 23時06分
お久しぶりです。お元気ですか?リンクをさせて頂いてましたよね。
今はページの更新はほとんどできてませんが、また遊びに来て下さい。

[ No.56 ] クイズです。 投稿者: かつくん 2011年06月14日 (火) 15時31分
クイズです。まだ問題を作ってないのですが、誰でも問題を作ることができます。もしエラーが出たら教えてくれるとうれしいです。まだ試験中。

[ No.57 ] 削除しました 投稿者: かつくん 2011年06月15日 (水) 11時00分
クイズゲーム、ちょっとエラーが出てたので削除しました。ウーン。うまく動かない。どこが悪いんだろうな?





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板