【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

かつくんの掲示板

いたずら投稿、ふさわしくない投稿は管理者判断で削除します。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE


[ No.55 ] ジャンケンポン 投稿者: かつくん 2011年06月14日 (火) 15時23分
ジャンケンゲームです。選択は、上からグー、チョキ、パーになっています。やってみてね。

[ No.54 ] クイズ付き掲示板 投稿者: かつくん 2011年06月14日 (火) 15時20分
↑のURL、クイズ付き掲示板です。また一度使ってみて下さい。まだ、クイズは3問しかありませんが、これから足していくかも?

[ No.53 ] かつくんおめでとう! 投稿者: アオナナ 2011年06月03日 (金) 01時11分
こんばんは。
かつくん、しりとり頑張っていますね。
今回はボーナスポイントおめでとうございます。
ボーナスポイントをもらったことですので、
これからも張り切って参加してくださいね!
いやいや、私などが言うことではありませんね。
失礼しました。

[ No.51 ] おひさしぶりですね 投稿者: とらねこ 2011年05月20日 (金) 06時04分
はるか遠い昔によくチャットしてましたね?覚えてます???夜中に黒パンを食べるとらちゃんですよ!今回のメルマガ、「ちくわぶ」が出たから、懐かしくなってきてみました。ちくわぶは関東から東の方でよく食べられるものだからね〜・・・・・でも元気そうで安心しました!また遊びにきますね!

[ No.52 ] とらちゃん 投稿者: かつくん 2011年05月20日 (金) 11時12分
とらちゃん。ほんとお久しぶりです。元気でよかった。
うんうん。とらちゃんのことしっかり覚えてますよ。毎週のようにチャットしてたもんね。今は全然チャットはしてないです。一応チャットは設置したままなんですけどね。
 うんうん。また遊びに来て下さい。しりとりゲームに名前があったからもしかしてとらちゃんと思ったけどやっぱりとらちゃんだったんですね。うれしいです。

[ No.49 ] 初めまして 投稿者: どんたん 2011年04月29日 (金) 01時57分
かつくん、初めまして。
いつも、楽しく読んでるよーん。
これからも、グレードアップしたHP待ってるね!!

[ No.50 ] こんばんは。 投稿者: かつくん 2011年04月29日 (金) 20時33分
訪問ありがとうございます。なかなか更新しないところですが、また遊びに来て下さいね。

[ No.48 ] ハムちゃん。 投稿者: かつくん 2011年04月17日 (日) 20時24分
オオオオオオオ。ハムちゃんがなついてくれた。何年ぶりだろうな。ランクが落ちないようにしないと。

[ No.47 ] 缶コーヒー 投稿者: かつくん 2011年04月15日 (金) 16時52分
 あらら。缶コーヒー、250cc入りのブラックコーヒーがあったのか。はじめて飲んだ。

[ No.46 ] deen 投稿者: かつくん 2010年11月18日 (木) 22時48分
ちょっとURLが知りたいから、掲示板をメモ代わりに使いました。ごめんなさい。

[ No.44 ] 数字あてゲーム 投稿者: yurin 2010年02月09日 (火) 12時39分
久しぶりに来てゲームにちょうせん。いい点がとれたぞ。チョー嬉しい。

[ No.45 ] 数字当てゲーム 投稿者: かつくん 2010年04月03日 (土) 01時13分
 スーじあてゲーム、高得点が出ましたか。
前に、今も残ってるけどわざと高得点の人を消したわけじゃないからね。また、安心して遊んでください。履歴は消しません。

[ No.41 ] お久しぶりです 投稿者: しをん夢幻 2009年12月22日 (火) 23時37分
今回、貼り付けたホームページアドレスは、
私の別名、紫悠(と書いて「しゅう」と読みます。)の、ホームページです。
残念ながら写真メインのページなので、
出すつもりはなかったんですが。。。
これからも、たまには遊びに来ますね。

[ No.43 ] お久しぶりです。 投稿者: かつくん 2009年12月28日 (月) 21時43分
お久しぶりです。お元気でしたか。
大阪では↓のようにインフルエンザが流行でした。
今のところインフルエンザにはかかってませんけどね。予防注射も受けて手洗い、うがいをしてます。
まだまだインフルエンザには気をつけないといけないけど、紫遠さんも気をつけて下さいね。
はい、僕も遊びに行きます。紫遠さんも遊びに来て下さいね。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板