【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

かつくんの掲示板

いたずら投稿、ふさわしくない投稿は管理者判断で削除します。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE


[ No.40 ] 勘弁して!! 投稿者: 魔次朗 2009年11月04日 (水) 13時56分
大阪ではインフルエンザが大流行です・・・・。
子供の小学校も、学校閉鎖!学級閉鎖!と・・・
小学校も個人情報保護法で、連絡網が作れない
ので苦肉の策・・・メール配信です。
うちの小学校では
メール登録しておけば、学校閉鎖 学級閉鎖
のお知らせがくるので、突然の下校に対応できます。
近くの小学校はしていないようで、突然帰って
くるのでびっくり!!なんてことも・・・・。
学校に行ってみないとわからないので・・・
最短 1時間で帰ってきます(汗)
この分だと・・・冬休みに授業なんだろうな・・。
大阪府全校休校の時 振り替えは夏休みにあって
悶絶でしたからね・・・。みなさんも気をつけてくださいね・・・我家 だれもインフルエンザになって
ないので、かなり休校 暇暇です・・
「遊びにいっても!」って思うでしょ!
先生 地域の方が見回りしてるんです!!
怒られちゃうの・・・。

[ No.42 ] インフルエンザ 投稿者: かつくん 2009年12月28日 (月) 21時36分
インフルエンザ、小中学校では大流行でしたね。友達の子どもの学校でも学級閉鎖といってました。
まだまだインフルエンザには気をつけよう。

[ No.38 ] 切りすぎた 投稿者: yurin 2009年09月15日 (火) 05時12分
前髪を切ってもらったら思ったより短い。かなりショックだ。

[ No.39 ] でこっぱちかな? 投稿者: かつくん 2009年09月21日 (月) 12時34分
 あらら。前髪切りすぎたか。まあ、またはえてくるだろうから、それに慣れるって。しばらくはデコッパチで我慢だね。

[ No.34 ] 2学期始まり!! 投稿者: かなママ 2009年09月02日 (水) 14時32分
 やっと、長い夏休みも終わりました。今年は、先生が、22日の登校日までには、宿題を終わらせておくこと!最後の、小学生の夏休みなので、あとの一週間は
思い出を作るように・・・と話されたので、みんな
頑張ったみたいです。
 でも、最後の日曜日には、ミニバスの試合があって
遊ぶどころではありませんでした。でも、よい思い出は出来たことでしょう。
 旅行とか、出来なかったけど、ラジオ体操に行ったり、プールに行ったりとそれなりに、楽しい夏休みだったのではないかな?

[ No.35 ] 疲れました・・・・。 投稿者: 魔次朗 2009年09月03日 (木) 08時15分
お久しぶりです>かなママさん。
久々 登場です>かつくん

夏休み終わった・・・大阪ではインフルエンザの
休校の影響で、小学校ごとに補習授業があり
私の子供の小学校は 夏休みに授業が2日ほど
ありました(汗)我家の鉄則で「宿題は7月中に
終わらして、8月は遊びほうける」なんですが
なんだかいつもの感じと違って、短い
夏休みでした。
登校日・・・・案外 こないらしく
不真面目な人多いんだと・・・・。

[ No.36 ] 夏休みは終わり。 投稿者: かつくん 2009年09月05日 (土) 00時22分
 カナママさん、お久しぶりです。お元気ですか?
カナちゃんも夏休みが終わったんですね。最後の夏休み、先生からも最後の夏休み思い出を作りましょうといわれたんだ。
先生にいわれたように楽しい思い出が作れたことだと思います。
でも、最後にはバスケットの試合だったんですね。試合までは練習が厳しかったかも知れませんが、それもいい思い出ですね。

[ No.37 ] お久しぶりです。 投稿者: かつくん 2009年09月05日 (土) 00時27分
 魔次朗、久しぶりです。そうですよね、子どもの宿題、毎年のように早く終わらせて、8月は思いっきり遊びまくるなんですよね。でも、その間に登校日もあったんだ。うんうん。夏休み中の登校日、僕も行かなかった一人かも?それに今年はインフルエンザの影響で夏休みも短縮だとも聞きました。カナママさんも魔次朗もみんなインフルエンザには気をつけて下さいね。

[ No.33 ] 花火 投稿者: かつくん 2009年08月08日 (土) 20時26分
 今日は淀川の花火。マンションからも花火の音がドンドン、ボコボコ、ポンポンと聞こえてる。近くで聞く音とは全く違うけど、ベランダ開けて聞いてます。

[ No.30 ] 携帯から 投稿者: かつくん 2009年07月26日 (日) 01時44分
このかきこみは携帯からです。 ちゃんと書き込みできるかな?相変わらずあついね

[ No.31 ] あーっ。 投稿者: みー 2009年07月26日 (日) 07時59分
夜更かし!

[ No.32 ] キョロキョロ。 投稿者: かつくん 2009年07月27日 (月) 20時51分
あらら。見張られてるみたい。キョロキョロ。

[ No.26 ] おひさしぶりです! 投稿者: 紫遠夢幻改めしをん夢幻 2009年05月24日 (日) 00時01分
ホームページを整理しなおして、
昔の皆さん訪問したら、
今も活動してるのかつくんだけでしたw
何年ぶりだろねーw

[ No.27 ] お久しぶりです。 投稿者: かつくん 2009年05月24日 (日) 16時09分
お久しぶりです。ほんと何年ぶりになるんだろう。
そうですね。HP開設、チャット会を毎週のようにしてたのが懐かしいですね。
紫遠さんをはじめみんなのリンクは貼ったままです。僕も一度見直さないとね。
数字当てゲームもしてくれたんですね。少しはまってしまいそうな、あまり点数が悪いとむきになりそうなゲームです。
また遊びに来て下さいね。僕も紫遠さんのところに行きますね。

[ No.28 ] 投稿者: 魔次朗 2009年05月27日 (水) 08時43分
お久しぶりです!!
あのゲーム私が今のところトップです(にやり)
ゲーマー魂に火が付いた〜〜〜〜。

[ No.29 ] お久しぶり 投稿者: かつくん 2009年05月28日 (木) 09時55分
 魔次朗、ゲームにはまってしまいましたか。やっぱりゲーマーの血が…。
今度は魔次朗を抜きますよ。

[ No.25 ] 数字当てゲーム 投稿者: かつくん 2009年05月18日 (月) 01時20分
数字当てゲーム、ちょっとはまってしまうかも?ほんと単純なんだけど少しでも高得点を出したいな。今、通りすがりさんが1位なんだよね。早く追い越さないとね。がんばろうっと。

[ No.24 ] 春ですね。 投稿者: かつくん 2009年04月07日 (火) 23時28分
 ついに春らしい天気が。今週はずっと晴れて、暖かいようですよ。サクラも今週末が最高かもね。花見に行く予定はないけどね。
 何だか体調がいまいちなんですよね。フラフラが続いてる。でも、一日中続くのではなくて、一日に何回かなんですよね。それに気を向けるとフラフラしてるかなって。気温のせいか、どこか悪いのか分かりません。寝込むほどじゃないから起きてますけどね。

[ No.19 ] 2月の終わりだぜ〜〜。 投稿者: 魔次朗 2009年02月27日 (金) 17時16分
ひゃ〜〜人がいない〜〜。
皆さんお忙しいのでしょうか?
私は・・子供の風邪をくらい 見事に撃沈
です。3日寝込んで復活です。
何故か?薬を飲んでも3日で治り 飲まなくても
3日で治ります。「病院行かなくてもいいやん!」
っていつも思うので、今回ほっといたたら
みごとに3日で治りました(笑)自己回復力
がすごいようだ・・・以前はインフルエンザ
もどこかにいってしまい・・・変態だ!
インフルエンザ蔓延みたいで、学級閉鎖
のちらほら・・・気をつけてくださいね!!

[ No.21 ] マジロウさん、お久しぶりです。 投稿者: どんちゃん 2009年03月31日 (火) 16時08分
お久しぶりの、どんちゃんです。
マジロウさん、お元気ですか?
私も、3月の終り頃にインフルエンザにやられちゃいました。(泣き)
完璧に体調が戻ったのは、10日くらい掛かったかも?!
かなりつらかったですよ。
マジロウさんは、3日で治ったって・・・。
すごーい。
それじゃ、お互い体調には気を付けましょうね。
バイバイです。

[ No.22 ] 体調不良 投稿者: かつくん 2009年04月03日 (金) 11時57分
 魔次朗、久しぶり。いつも魔次朗は自力で治してしまいますね。僕も自力で何とかなってほしいけど今回自力では治りませんでした。といってもインフルエンザではないんですけどね。何だか体調がスッキリしないんですよね。いつまで経ってもふらふら感が残ってます。熱も出てないし、ただふらふら感だけです。自分では規則正しい生活をするだけしかないです。あと、食べ物に注意かな。アハ。といいながら規則正しい生活はできていないかも?食べ物もコンビニが多いしね。

[ No.23 ] はいはいーー。 投稿者: 魔次朗 2009年04月04日 (土) 11時07分
お久しぶりです〜〜元気です〜>どんちゃんさん。

とりあえず完全復活です>かつくん。

う・・ん 子供が風邪引いて 悪魔に取り付けれて
いるような感じです・・・「助けてーー」って
夜中に悲鳴・・・突然 奇声は発し 倒れる・・
「怖いんですけど・・・」違う意味で疲れます。

はい 食べ物は栄養のあるもの食べないと
抵抗力がなくなるんですよ(汗)
年がいくほど身にしみますね・・・。

[ No.17 ] よろしく! 投稿者: かなママ 2009年01月20日 (火) 15時38分
 かつくん、今年もよろしく!
そうそう、いいことありました。
心療内科に今までは、2週間に一回、通っていたのだけど
3週間に一回になりました。
 もちろん、薬は、3種類も、飲んでいるんだけど、ここのところ、調子いいです。薬飲む、タイミングがわかって
きたのかな?
 脳神経外科にも、1ヶ月に一回、行っています。ここには、夫婦で。
 この間の1月15日は、結婚記念日でした。19年目に
なります。早いものですね!
 その間、かなパパは、3回、私は1回、脳の手術をしました。私は、手術の後、精神がおかしくなって、精神病院
に、3ヶ月も入院しました。
 でも、入院している皆んな、心のきれいな人、多かった
ですよ!楽しい思い出になりました。
 かつくん、今年もよろしくお願いしますね!

[ No.18 ] よろしくね。 投稿者: かつくん 2009年01月20日 (火) 21時33分
 カナママさん、こちらこそよろしくお願いします。
 そっか。通院の間隔が長くなったんだね。通院、僕も1ヶ月に1回行くけどけっこう大変。
 結婚記念日だったんですね。おめでとうございます。19回目の結婚記念日、これからも仲良く、幸せに暮らしてね。これからもカナちゃんがたくさん幸せを運んでくれるかもね。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板