【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

katukatuの掲示板

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
コメント
URL
写真
編集パスワード
文字色
RSS
国取り物語 「り」  投稿者:hideko    投稿日:2019年02月26日 (火) 22時55分  No.750
 
\(^▽^)/!こんばんは〜♪
娯楽  「く」  投稿者:じん8    投稿日:2019年02月26日 (火) 16時24分  No.749
 
人様さまざまに・・
論語  「ご」  投稿者:じん8    投稿日:2019年02月12日 (火) 11時15分  No.748
 
中国の古典で・・・
めいろ  「ろ」  投稿者:katukatu    投稿日:2019年01月17日 (木) 13時10分  No.747
 
迷路
すずめ  投稿者:katukatu    投稿日:2018年09月16日 (日) 13時40分  No.746
 
はんぶん青い?
宜しくお願い致します。  「す」  投稿者:katukatu    投稿日:2018年03月02日 (金) 12時20分  No.745
 
投稿お願い致します。
寿司  「し」  投稿者:katukatu    投稿日:2017年12月25日 (月) 06時18分  No.744
 
いつも有り難うございます。
お早うございます  投稿者:tomikoko    投稿日:2017年12月14日 (木) 08時58分  No.743
 
連日の寒さの原因は、ラニーニャ現象が発生しているとのことですが、
今年は厳冬・大雪になるかもしれないですね。
覚悟して色々準備しておきましょう。
昔々
弥生時代後半の、邪馬台国でも戦争や、騒乱が7、80年も続き、
皆戦いに疲れ、困窮していました。
中国大陸には当時、魏(ぎ)・呉(ご)・蜀(しょく)という
3つの国があり覇権を争い、かなり前から戦争が耐えませんでした。
それぞれに、皇帝がいたので、この時代を三国時代と呼びます。
三国志のお話が有名ですが、戦火を逃れた難民も沢山日本にやってきました。
従来いた人達と当然争いも起きました。
(^o^)/こんにちは・・  投稿者:tomikoko    投稿日:2017年12月06日 (水) 09時13分  No.742
 
寒い師走になりました、宝塚も山も、里も紅葉に包まれています。

先日NMK TVで女王・卑弥呼の国のカミカミ健康法を観ました。
「魏志倭人伝」では、当時、日本は倭(わ)と呼ばれる名前の国(倭国とも)でした。
そして、倭の中にはいくつかの国が存在していましたが、
邪馬台国は、倭国にあったとされている、国の1つでした。
女王・卑弥呼の邪馬台国は力の強い国で、30ほどの国々を、支配下においていました。
人々は楽しい人生で、100歳にも達する人達がいる長生きの国だったようです。
運動会「い」  投稿者:秋桜倶楽部    投稿日:2017年10月02日 (月) 18時00分  No.741
 
こんばんは、お久しぶりです♪


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板